君に届け 8話

君に届け 第8話「自主練」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 8話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -1
  • 匿名


    1げt

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばーん!

    +1
    -0
  • 匿名

    貞子蕩れ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみかわいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたよ

    +0
    -0
  • おあはわあ

    はええww

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    爽子さんをお嫁にください

    +0
    -0
  • 7ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみは計算高い人っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    いかん、、いかんなぁ、、、
    泣 け  る・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの「片想い」のピアノアレンジが涙腺崩壊の合図です。・゚・(ノД`)・゚・。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは2クール?
    原作が未消化のアニメって大概失敗するから気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も素敵でした^^

    学校で、キャラ多くて、表情くるくる変わって楽しかった。
    爽子、福に昇進!!
    背景とかも毎回きれいでうっとり。
    くるみのアップの目の表情は怖かった・・・憎悪を感じましたね〜−−;

    ↑の方、原作は続いてますが、先月号で一応一旦消化した感じだったので、
    2クールでもうまくまとまるのではと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

     天気晴朗なれど波高し?フランス人形が本格的に登場して、
    さざ波がたってきた感じですね。
     この子、二人の間に割って入ってきて、いろいろ妨害工作を
    仕掛けてきそうだけれども、なんか憎めないような気がする。
    好きな人の前で意地らしい嘘をついてみたり、二人が仲良く
    サッカーの練習を始めるところを眺める後ろ姿が寂しげだったりして、
    同情してしまった。
     爽子と風早が、規格外にピュアだったり爽やかだったりするので、
    「現実には、こんなんいねぇぇぇぇ!!」と思うこともしばしばだけど、
    こういうメンタリティの子は、普通にいるように思う。
     この後、風早をめぐって色々あるんだろうけど、この子にも
    救いがあればいいな。見所がまた一つ増えたよ。w

    +0
    -0
  • BIG BOB

    みんな早!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    俺だけかい遅いの
    くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    でも面白かった

    +0
    -0
  • お茶

    今週ものた打ち回った

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねえなんか恋したくなるw恋って良かったよなー

    +0
    -0
  • jj

    くるみマジかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もご馳走様でした。
    なんか恋愛ものってくるみみたいなキャラがいるよね。
    風早が爽やか過ぎて困る。(褒め言葉)

    +1
    -0
  • sora

    原作の、風早君が爽子の名前を呼ぼうとするシーンがなかった気が…
    でも、今回も良かった!!
    トキメいた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ何話までやるんだろ?
    このままだと中途半端なところで終わりそうで嫌だなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒沼のデフォルメ顔、能登に似てる。

    能登麻美子も「霊」が見えるのだろうか?

    +0
    -0
  • k2

    両思いふらぐたったー!!

    エンディングへのつなぎ方最高です!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    良い最終回だった。
    イイ意味で。

    +0
    -0
  • 弥優

    さいこおお★ミ
    風早くんみたいな男子が
    いればいいのになあー爆

    +0
    -0
  • 意味などない未来

    きゅんきゅんきゅん・・・・・

    名字かよwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたあ♪
    一週間が長かったです!
    本当に面白い〜★

    風早クンも龍も
    皆大好きだ〜い(^μ^●)W

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も甘ずっぺねぇなおい!
    しかしくるみ目つきが怖すぎる。何企んでるんだ
    ラスト直前のEDのピアノアレンジ良かったですね
    もうちょっと聴きたかった

    +0
    -0
  • みさ

    友達に漫画借りて読んじゃったw

    +0
    -0
  • ・・・

    胡桃きたーーーw来週はやくみたい〜w

    +0
    -0
  • きみとど

    ドラマ化してほしいな〜
    貞子は多部ちゃん♪
    風早は生田斗真君がいい!
    本当は徹平もいいけど背が・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見ると恋したくなるんだよな

    来週気になるな・・

    +0
    -0
  • 柏崎

    くるみやっとでてきた。

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    最後のアナウンサが残念だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作の、風早君が爽子の名前を呼ぼうとするシーン

    多分次回あたりじゃなかったかな?
    龍も絡んでの会話の流れで。
    原作友達に貸し出し中だから定かでないですが。

    今回も神回!
    キラキラ・トキメキ素敵な世界。
    恋をしたくなりますね。
    EDピアノヴァージョンも最高でした!

    しかし、くるみの目怖かった・・・
    でも夕日の教室の後姿は寂しげで・・・
    嫉妬と切ない片想い。
    等身大の女の子像かもですね。(策略は好まないけど)
    爽子と風早がピュアすぎるから、逆にリアル。

    また1週間が待ち遠しいです♪

    +0
    -0
  • k

    ラストの弾幕ジャマ。作り笑顔が見えねぇよ。
    爽子ポンチョってなに?漫画だと出てくるんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらんwww

    +0
    -0
  • 超面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回画良かった
    キャラ表情とか(≧∇≦)b
    風早くんを見つめる爽子秀逸
    良い顔してたよ
    能登さんも良いし
    君に届け最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ平野うぜぇwww

    +0
    -0
  • ↑ブリーチって書きたかったのか?
    字がちげぇww

    風早の笑顔は安心する(*^ω^*)
    君に届け最高だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充になるぞぉ!

    +0
    -0
  • (*´∀`*)

    いや本当、君たち爽やかすぎるよねwwキュン死に!!!!(ノ=´∀`=)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    さわこ好き
    くるみこわかった…。
    あのひといったいどんな関係になるんだろ

    +0
    -0
  • k.s

    サッカーワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな恋してぇーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとくるみ登場
    くるみはかわいいけど腹黒っ
    このキャラは嫌ですね
    まぁあの2人のイチャツキ見てたら
    悲しい気持ちもわからなくはないけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回龍が出てなかった
    次回は出てくるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子やっと自分の気持ちに気がついたか
    このまま両思いに突入してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ少女漫画はこうでなくっちゃね
    これから面白くなりそう
    次回楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の終わり方すっごく好き
    EDのピアノバージョンもメッチャよかった

    このアニメホント好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子に翔太って呼んでほしかった
    もし呼んでたら風早君赤面やったかなぁ

    くるみちゃん黒い黒すぎるかわいいのに
    次回はどんな事がまっているのか怖いですねぇ

    +0
    -0
  • ララp

    ★君に届け★

    爽子&翔太かわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃん目がッ目が、怖すぎ
    くるみちゃん悪役だけど嫌いになれないなぜだろうか・・・

    これから日本人形vsフランス人形の戦いが見れそうで楽しみ
    こういう話好きだなこっから盛りあがりそう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    青春っていいな
    こんな恋羨ましいゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピン体育祭来なくてもいいんだぞとかひでえ
    やっぱりピンが教師とは思えない(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子恋に芽生えたかぁーーー
    てかやっとか!
    このまま付き合っちゃえぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子おさげ可愛かった団子も可愛いし
    やっぱり爽子は美人だと思う
    デフォルメ爽子もかわええ

    +0
    -0
  • kk

    今回も作画綺麗スギル見てて癒されるいいアニメ(^^)

    +0
    -0
  • ヨリちょ

    フランス人形が出てきていよいよ本編突入

    くるみちゃんは腹黒いキャラだけど結構好きかも
    このアニメで一番可愛いしネ★

    +0
    -0
  • peko

    あぁ〜おもしろい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど
    次回予告みるかぎり、くるみは爽子に取り入ろうとするのかなー

    面白いねぇ〜
    けどこういうのって片思い中が一番楽しいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんの気持ちもわかるよ。「好き」なのに届かない思いは、切ないね。

    +0
    -0
  • kiminitodoke

    EDの入り方うますぎ!
    面白かったまた来週まで待たねば・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子が笑うと福が来る♪

    前まで皆に怖がられてたのにほんとよかった
    でも自然でない爽子の笑顔はやっぱ怖かった
    これからは爽子の恋も応援しなくてわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーン原作でも好きだったから再現してくれて良かった。
    でも爽子がおもいっきり蹴ったのは意外だったw結構軽く蹴ってた気が・・・。

    にしてもEDの入り方が神すぎる。

    +0
    -0
  • めっちゃ面白い
    爽子かわいい
    風早くんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画の中でくるみが一番すき。
    計算高いけど、悪い子じゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいかもしれないけど、
    これ「体育祭」じゃなくて「クラスマッチ」じゃないの?

    +0
    -0
  • rumi

    爽子名前で呼んだら良かったのに!笑
    いよいよくるみきたな♪

    +0
    -0
  • si-na

    素敵!!!
    早く9話が見たい!!
    マンガそのままって感じでうれしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    コミック1〜9巻まで一気に買ってきたwww
    君届最高〜〜!!!

    爽子がんばれ^^!!

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子かわええ
    次回梅が何を仕掛けてくるか楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うんだけどEDの入り方うますぎ
    ほんと神ですね
    最後の2人のシルエットがまたいい
    このシーン好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子にくるみが急接近中
    爽子あきらかターゲットにされてるよ
    爽子!くるみに気おつけるんだあ

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみ・・・おそろしぃ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    君届サイコーやね!

    +0
    -0
  • 777

    風早かっこよすぎ

    +0
    -0
  • tike

    癒される〜( ̄▽ ̄?)

    しかし今年度の新刊が1冊しか出てないのが気に食わ――んっっ
    (※産休なので仕方ないですが)
    (」゜□゜)」春が遠―――いっっ
    早く原作の続きが読みた―――いっっww

    +0
    -0
  • 胡桃

    今回もめっちゃよかったぁ
    少女漫画で君に届けが一番スッき
    てか爽子よりくるみの方があたしは好きやなぁ
    恋してるからあんな行動とって当たり前やもん

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白いよこれ
    友達に君に届け紹介しようとしたら皆知ってたよ
    やっぱり少女漫画で今人気なのは君に届けなのかな?
    面白いモンね

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんの声好き
    浪川さんの声も好きになってきたよ
    声優てっやっぱすごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな青春現実にあったらすげーなと、おもった(笑)

    +0
    -0
  • ameri

    爽子みたいな友達がいたら毎日いじりたくなる♡
    かわいすぎ〜!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子かわいい!
    風早君かっこいい!
    千鶴も矢野ちんもえっこもとももみんな好き☆彡

    こんな友達に囲まれてる爽子は本当に幸せ者だね(*^^)v

    来週も楽しみ〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーボールは偉大である。
    仲間との絆だけではなくて、少女と少年の恋も繋ぐのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーン良かった
    君に届けはEDの入り方いつもうまいね
    最後のBGMも良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの入り方が上手すぎるww
    あからさまなカマトトちゃんが新鮮w

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみ切ない・・・

    +0
    -0
  • りんご

    風早くん・・・かっこいいー!!!!

    +0
    -0
  • ゆきき

    くるみちゃん…
    怖いなあ;;

    今回のエンディングの入り方が神でした^^

    +0
    -0
  • 呉羽

    風早くんカッコよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみざわきもい

    りゅうわばりカッコイイ(≧ω≦ノ)ノ

    +0
    -0
  • 蒼井

    くるみ切ねぇぇぇ
    てか爽子チャンと風早純情過ぎる
    うちのがっこーの見本になってほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメいい人多いですね

    +0
    -0
  • 綾崎ハ―マイオニー

    何故B9がキディーガーランド?

    +0
    -0
  • −0

    くるみいらないい><

    +0
    -0
  • モリ

    面白いね–
    この話

    くるみ、かわいいけど・・・ 
    絶対このさき
    性格悪くなりそう

    次、早く見たいな

    +0
    -0
  • manami

    くるみかわいいけど、性格最悪!!ホント、マジ、最悪!マンガでゎ、爽子のバレンタイン台無しにしたしね。でも、そのあとイイ子になるからね!

    +0
    -0
  • ぴっころん

    くるみかわいいけどなんかこわい
    それと風早クンキュン死もうさせないで…

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見てからもっかい見ると最後のくるみのシーンはなんか泣ける;;

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、くるみが居たから爽子も、成長したんだと想う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレブスうぜえな
    4ネよDQN

    +0
    -0
  • 猫にゃん

    くるみ、うざいうざすぎる
    爽子と、風早のじゃますんな[絵文
    字:v-40]
    たぶん両思いだし
    いや爽子は、きずいてないかも

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の性格がくるみすぎて、自己嫌悪と共感から、同族嫌悪だな・・・

    爽子みたいな綺麗な性格の子に育ちたかった・・・

    くるみみたいな性格だと、大人になってから、苦労っていうか・・・友達いなくなる・・・・後悔する

    媚び売って出来た彼氏も、結局、本当の性格隠して出来た彼氏だから、長くは続かなくてぼっち・・・・

    ぼっちの私が言えるのは、いま、みんなそれぞれの周りにいる人を大切にしてほしいなぁ

    爽子にはなれないけど、もっと自分の気持ち、私も伝えていけるようになりたいな

    私、もう、いい大人(おばさん)なんだけどね・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿