ささめきこと 9話

ささめきこと 第9話「ひまわりの君」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 9話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    スミちゃんえ〜わ〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    ?

    ささめき始まって以来のネ申回の話!!

    +0
    -0
  • とりとり

    小説に、
    出来上がって
    「やったぁ!」
    なんて喜ぶ瞬間はないよ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱデコスケうざww
    でも普通の男女には無いテーマとか空気が
    ギャグのおかげでメリハリ良く表現されてるね
    百合嫌いだったけどコレは面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、おもしろいね
    ありがちなラブコメとちがった刺激がある

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらくてもいちゃいちゃしてるだけの方がいいなあ
    おもしろいけどせつないよう

    +0
    -0
  • k

    末広がりの8番

    百合フェスの会場見て〜
    百合かたしかめなくてもいい奇跡の出会いの場ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛くない(需要が低い)娘に対して
    徹底的に冷たいお前らワロスwww
    (俺もだけどw)

    これでメガネ外し+髪下ろしで
    可愛かったら手のひら返すのなww

    +0
    -0
  • 匿名

    はっはっは、でこっぱちの良さが解らぬとは。
    悲しいヤツラメ

    +0
    -0
  • 匿名

    でこっぱちの良さはわからんな
    コメ数的にもそういう人が多いんじゃないかとw
    内容はおもろかったと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあのデコは例え可愛いとしても、うざwwって言われるキャラでしょw
    とは言え嫌いって訳じゃないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    この百合面白いなぁ
    村雨のセリフもいいし
    個人的にはまりほりより面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    デコ助デラカワユス・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回結構いい。

    +0
    -0
  • 匿名

    デコうざっwww一人よがりwww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    女ヲタの黒歴史工房時代に胸が痛い。
    いたよね、暴走してボッチな人間。

    +0
    -0
  • コメントを投稿