君に届け 9話

君に届け 第9話「新しい友達」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 9話 コメント

  • 匿名

    2週連続1げt

    +1
    -0
  • 匿名

    1get!

    +1
    -1
  • 匿名

    ひと桁かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    キター

    +1
    -1
  • PU

    1aaa晩?

    +2
    -0
  • しこすけ

    まってた

    +1
    -0
  • 匿名

    爽子がくるみに憧憬の念を抱いてしまうところが、面白かった。
    爽子の性格と、くるみのルックスからすれば、まぁ、無理もないか。w
    今回は、エッコとトモが、さり気なく素敵でした。彼女たちこそ、
    普通に居そうな感じの良い女子高生だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    10 以内 Get??

    +0
    -0
  • rino

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    平野いらね

    +0
    -0
  • アレン

    風早、がんばれ!

    +1
    -0
  • お茶

    恋がしたーーーーーい

    38歳 男

    +1
    -0
  • 匿名

    さわさわ・・・ さわさわ・・・

    +1
    -0
  • CI

    これくるみが友達になったのが策略だとして、
    『私。風早が好きだから応援して!!』とか言われたら爽子には断れなよね。
    まぁそれを知っててそういう展開に持ち込もうとしたら
    喪黒福三も真っ青だわ

    +1
    -0
  • 潔白のエロス

    ↑おい38歳www

    頑張れ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    爽子と風早のピュアな緊張感、こっちまでもドキドキします。

    あやねちゃんの風早いじり、毎度ながら好きだ(笑)
    ちづのスポ根も好き。
    龍の名前覚えられない性格も。(これから沢山でてくるから楽しみ〜)
    エッコちゃんとトモちゃんは普通に素敵ないい子。
    みんなそれぞれの個性があって大好きだ〜!

    次回からくるみの策略始動。
    後半からは好きだけどだけど、この頃のくるみはな〜・・・

    また1週間、待ち遠しいです♪

    +1
    -0
  • 匿名

    来週からは梅ちゃんの腹グロタイムスタートかしら??www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、貞子と能登似てる。

    +1
    -0
  • a

    くるみちゃんと一夜を過ごしたい

    +0
    -0
  • ここりこ

    いや、爽子は断るはずですよ
    『私。風早が好きだから応援して!!』とか言われても応援できないのなら断るはずです。
    ウソは突けない子なので。。。多分ですが。
    つかそんな器用な真似が出来るとは思えん。

    どうかそうであってほしいと願う。。。

    +0
    -0
  • 意味などない未来

    風早君は何を言いかけてたんだろう

    くるみちゃんいりません
    次が楽しみ・・もどかしい

    次回「協力」って・・・いらんわまじで・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみ怖すぎ・・・・
    次回何が起こるであろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人形vsフランス人形

    くるみあんなイチャつきっぱなしの2人の間に割り込むとは・・
    いくら頑張っても爽子には勝てないと思うがな

    +0
    -0
  • 匿名

    風早あああああ
    絶対爽子って呼ぼうとしてたーーー
    真っ赤になってる風早君がかわいかったよ
    こんな高校生活幸せすぎるぞ!

    +0
    -0
  • jj

    くるみを信じたい
    きっとイイコなはず・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    龍★
    まだ爽子の名前を覚えていないとは(笑)
    にしても中村さんの声いい
    風早君も爽子ってまだいえないよ
    やのちんのドSっぷりは見てて面白い
    また風早君をからかってほしいな面白いから
    あと胡桃ちゃんは嫌いになれない何でかな?自分でも解らない・・

    +1
    -0
  • 匿名

    >これくるみが友達になったのが策略だとして、
    『私。風早が好きだから応援して!!』とか言われたら爽子には断れなよね。
    まぁそれを知っててそういう展開に持ち込もうとしたら
    喪黒福三も真っ青だわ

    うわっ!自分は原作未読でアニメのみなんですがこれっぽいですね
    くるみ・・・恐ろしい子!

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子まんまとひっかかっちまったなあ
    友達になってくるみが何してくるかわかんねーぞ
    これを見て思ったこと一つ
    やっぱ女は怖ええぇと思った
    現実に絶対いるよこんな子!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみかわゆすでも内面腹黒っつ
    もっといい性格やったらよかったのに
    まぁ悪役だからしょうがないか

    +0
    -0
  • 匿名

    私も恋がしたい!
    言ってる時点で無理だけど(笑)
    最近爽子風早に時めきっぱなし青春はいいですなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子瞬間移動したあああ
    しかも爽子が髪型替えたいって言ったとき爽子の髪型が悟空の髪型に見えたよ
    こんな事どうでもいいですが私的にはテンションってしまった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子可愛いくて天然だし
    風早可愛いくてかっこいいし
    やのちん超どSだし(お母さん的存在)
    ちづは熱血女子だし(単純鈍感)
    龍は一番イケメン
    このメンバーはほんと好きですね

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみは嫌だな

    +0
    -0
  • rumi

    今回も良かった!
    さわこっていいかけて赤くなってるのがマジかわいいですな。
    ついにくるみきたな〜。
    爽子頑張れー!

    +0
    -0
  • 匿名

    お爽人形

    ほんとに髪のびそうでこわいな

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子胡桃と友達になってはあ駄目だあああああああああ
    次回は爽子に危険が及ぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみと爽子仲のいい友達になって欲しいです
    なのでそう願っておきます☆

    +0
    -0
  • 君☆届

    爽子みたいな子と友達になりたい
    いたらやのちんみたいにいじりたいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみはじつは良い子・・・・・・・・・・たぶん

    いや↑のjjさんと一緒でくるみを信じてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピン&ちづ良いコンビだな
    暑苦しいがな

    +0
    -0
  • pぁy

    今回は龍が出てた
    8話まったく出てこなかったから
    龍の声はかっこよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    胡桃マジないねー

    風早くんもっと頑張って!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチいらねー。
    爽子、ビッチに負けるな頑張れ!

    +0
    -0
  • にょん

    奴がきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子がお人形みたいって言われて
    よろこんでたのがうけた
    やっぱり爽子ってどっかずれてるよ(^^)
    そういう所が良いけどね☆
    しかしくるみは問題児だな

    +0
    -0
  • 爽子LOVE★

    爽子かわいすぎ!!
    もうメロメロです((笑
    君に届け最高☆

    +0
    -0
  • 匿名

    龍かっこいい

    もっと龍を出してあげて!

    +0
    -0
  • ピーチ

    爽子かわいすぎ!!
    風早もぉ!!
    君に届け大好きです☆

    +0
    -0
  • ピーチ

    爽子大好き♪
    風早もぉ!!
    君に届け大好きです☆

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみただいま爽子に急接近中
    警告・爽子、くるみとかかわるのは危険だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    風早の行動も分からなくはないが
    さわこのこと好きならもうちょっと
    ちゃんと理解して欲しいな・・・

    まぁそうしたら話が終わっちゃうんだけどw

    +1
    -0
  • aya♪

    あやねチャンのドSすぎ!!
    もう9話かぁ〜〜10話も楽しみ
    おもしろかった

    +0
    -0
  • 風早可愛い
    爽子も可愛い
    早く続きが見たい

    +0
    -0
  • あたし←

    風早最高だああ

    てかてか、こんな男子が学校にいてほしい(笑)
    まあ、あたしが好きな人も
    風早くんみたいな感じかもww

    +0
    -0
  • 匿名

    内面が黒いからこそ
    くるみが好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは次回も見逃せないw
    くるみが友達になったのはやっぱり策略かなー
    原作見てないんで次回wktk
    次回タイトル「協力」
    ここからどんな展開に持っていくのでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆YATTA☆JANwwwww

    何気にともちゃんが大好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもあざーす!

    +0
    -0
  • 龍カッコよすぎ><

    早く10話見たいよぉ〜><

    +0
    -0
  • 柏崎くるみ

    わたしもくるみって名前だ

    +0
    -0
  • タマちゃん

    毎回コメ数半端ないな〜
    まじ最高でした
    平野演じる胡桃はなんか怖そうだな〜
    毎回最後のアナウンサーで吹く

    +1
    -0
  • いっこ

    くるみちゃん今イヤやけど
    後カラすきーw 

    早く先をみたいー!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、おれも38歳、男だ…

    これ毎週みてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回聞いてもOP,EDともいい、このアニメにかなり合ってる。
    音楽担当のセンスがいいのかな。
    特にCHARA最高。

    +0
    -0
  • saka

    やっぱり深夜に見ないと気分的に乗らないなww

    +0
    -0
  • 匿名

    梅チャン←クルミ
    今はこんなキャラで
    嫌なヤツだけど
    原作読んでる私は
    先を知ってるので
    大好きです//
    早く先が見たいな

    +0
    -0
  • 菜々氏

    非リア充には眩しすぎるわ。
    なんかキャラクターがキラキラ輝きを放ってるし。
    龍の出番をもっと多くして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみコワイ・・・

    てか
    貞子も風早もピュアすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のキミトドはすげえ破壊力やったな。全身がビクッてなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    胡桃ゎ腹黒いって思ったけど、
    なんか、胡桃の気持ちが分かってしまう…
    とられたくないものゎとられたくないよね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちきれなくて単行本買ってしまった。アニメもいいけど、細かい部分とかあって本はいいよ!

    +0
    -0
  • 蔭・虚

     EP7タイトル画から、爽子(萬念寺お菊人形)がリス二匹と一緒に鎮座している。リスと言えば胡桃を食べている図。そしてリスは嵐がくるのを予知する能力があると謂う。
     胡桃沢 梅は用意周到だけど、フランス人形は、爽子イジメが広がった時に、虐めに否定的だったもよう。心に傷がありそう。
    タイトルパースでも爽子両わきのリスが胡桃を食べているから、胡桃の敗北を予測。また雨降って地固まるの両者の関係を期待ス。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見ているときの自分の顔はとんでもなく緩みぱなしだと思う。

    +0
    -0
  • りんご

    胸キューーーーーーン!!!!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    くるみ「計画通りっ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜自分はやのちんに惚れっぱなしですわw

    +0
    -0
  • 匿名

    梅&デコビッチでウザさ2倍!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみはくるみで、一生懸命だからもう少し見守ってあげて下さい><
    私は、爽子も好きだけど、くるみちゃんも大好きです!

    +0
    -0
  • あや

    動画あっぷありがとうございます!

    くるみちゃん怖い・・・
    爽子ちゃんがんばれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    風早かっこいー
    爽子かっわいー
    君届最高
    管理人さん更新
    頑張ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    梅毒わろたww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画でも読んだけど、やっぱり続きが気になるーッ
    君に届け大好き――――――っ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスすると梅は知的障害

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の苗字、風早なんだが。
    それだけでイケメンになれた気分だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    梅は憎めない

    +0
    -0
  • なおえ・

    色付きの文字さわこになりたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子も胡桃も私は好きです
    胡桃の気持ち皆にわかってもらいたい

    +0
    -0
  • 匿名

    \やのちん最高/
    こういうキャラめっちゃ好き
    やのちんだと何でも相談にのってくれそう
    たよりになるあねごって感じ(^^)

    +0
    -0
  • まりな

    くるみ好きーー
    中の人が好きだからwwwwwwwww
    原作ほしいです(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回協力ってどういうこと
    もう待ってられないので今週中に買いに行きます!とりあえず5巻まで

    +0
    -0
  • かんな

    マンガを全部見たんだけど・・・
    良かったぁ〜♪
    まだ最終話まで出ていないけれど;;

    爽子は断りますよぉ^^
    それでくるみちゃんがキレちゃうっていう・・・
    次が楽しみだぁ☆

    +1
    -0
  • 匿名

    爽子可愛いでも一番可愛いのは・・・・風早君です

    +0
    -0
  • ゆきき

    とりあえず!!
    君に届け最高!!!^^
    やっぱり面白いわああああ♪
    いいなあ 青春っw

    +0
    -0
  • 匿名

    おれっち学校は中二病が多すぎてこんな青春は味わえないw

    +0
    -0
  • トモちゃん

    君に届け大好きです!!
    毎週楽しみにしています☆
    早く続きがみたいな(●^o^●)
    爽子も風早も可愛いしカッコいい\(^o^)/
    ホントに大好きです!!

    +0
    -0
  • ちょw

    普通にネタばれしてるww
    私はネタばれ大丈夫ですが
    嫌がる人もいるので
    気をつけようね

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながらに、このアニメの年齢層が気になる・・・、

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれするのはやめてください!
    私のように楽しみにしている人もいるので

    +0
    -0
  • まいっちんぐ。

    くーるーみー、きーらーい。。。
    風早と爽子イイ雰囲気だったのに邪魔しやがってよー
    やめてチョって話さww邪魔ぢゃーぃ
    でもヵわいい。でも嫌い…
    やっぱさわこがイチバンだ!!

    後、何気に龍がウチの好ッ仔に似とる!!

    +0
    -0
  • nana

    こんな高校生見ちゃったら自分の高校生活も期待しちゃうじゃんかーっ!!
    実際私は来年4月から高校生です。
    風早くんみたいな子・・・いるかなぁ?
    あと龍みたいなアバウトな子とか、矢野ちんとちづみたいな友達もほしいなぁ

    次回からも楽しみです♪
    胡桃ちゃんはどうなるんでしょうか??
    個人的には「やっぱりさわこと風早はお似合いね」って身を引いてほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今更ながらこのアニメの年齢層が気になる

    と言う方このアニメの年齢層は幅広いと思いますよ
    女性も男性も楽しめるアニメだと思うので^^
    原作が好きな方はやはり少女漫画なので若い女性が多いですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんの声は最高!
    浪川さんも声良いですね
    中村さんの声も、もっと聞きたいのだが・・・
    龍の台詞少ないですよね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみの性格きつい・・・      爽子応援します!ガンバレ

    +0
    -0
  • k.s

    ニヤニヤ止まらず死にそうです。

    +0
    -0
  • 匿名

    34(女)ですが、君届見てる時は女子高生の気分です!

    +0
    -0
  • あまのじゃく

    なんかこのアニメ設定面白いし内容が気になるので原作買ってしまいました・・・
    面白いです。
    アニメでは今後どのように表現していくかが楽しみです。
    てかタイトル原作と同じなんですね。1クールってことは・・・んん??って感じですが。笑

    +0
    -0
  • mm

    くるみぃーーー                                 爽子の風早を、とるなぁーーー                                   
    いい所なのに・・・
    じゃますんなぁーーー

    +0
    -0
  • si-na

    純愛!!
    ヤバイ!!
    早く気づいたら良いのにィ!!
     一週間まてません!

    +0
    -0
  • ゆりか

    青春いいなぁー。
    きみとどは全員キャラに個性があって好き^^
    次回胡桃が邪魔してくるけど、
    たまにはそういうこともないと早風と爽子接近できなさそうだしね^^;

    漫画持ってないんで続きが楽しみっす☆

    +0
    -0
  • とっちゃん

    小説版読みました。
    アニメ見てグッと来たが、小説では号泣してしまった!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみは良い子…!
    って信じる!!!

    +1
    -0
  • ゆず

    くるみは悪役かぁ

    +0
    -0
  • にゅうーん

    すごくいいはなしさわこかわいい

    +0
    -0
  • アリス

    風早君と爽子見てると、照れちゃいます!
    早く良い感じにならないかな〜。

    あと私、くるみ嫌〜い

    +0
    -0
  • 江戸川コナン

    風早

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったんだけどりゅうってMAJORの眉村に似てないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    見ていて、こっちまでてれる。
    さすが風早君w

    +0
    -0
  • あれ?おかしいな
    俺の高校生活こんなじゃなかったぞ?

    +0
    -0
  • king

    くるみ神!
    可愛すぎ、結婚したい!

    +0
    -0
  • 匿名

    君届せかんどならないと
    くるみわわるいこのままだww

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃん、見かけも中身もいい人じゃないのかーーーー??

    ↑のコメが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    やのちん、オバチャンだわ…
    でもなんかみんなかわいいいわ
    ちょっとおかあさん目線

    +0
    -0
  • 爽香

    くるみちゃん苦手かも
    可愛いけど。
    爽子も可愛い

    +0
    -0
  • 風早あざとい・・・
    なんか死にたくなる

    +0
    -0
  • sawako

    爽子は下げよりも
    あげてるほうがすきだなぁ

    クルミはルックスオンリーで…

    +0
    -0
  • sawako

    爽子は下げよりも
    あげてるほうがすきだなぁ

    クルミは性格が…

    +0
    -0
  • コメントを投稿