ささめきこと 10話

ささめきこと 第10話「ハプニング・イン・サマー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 10話 コメント

  • 匿名

    1 わしょーい

    +0
    -0
  • 匿名

    弐げと

    +0
    -0
  • 匿名

    デコ助、最高!!

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    普通に面白かった
    アンチの人って何なの?
    アンチの為なら見るな!!!
    好きで見てる人に向かって失礼だ

    +0
    -0
  • ukeke

    コメ少なーい
    でも面白いから気にしなーい

    +0
    -0
  • 匿名

    空気読もうよ、デコ助!!
    ウザ過ぎるしww話は面白過ぎる

    +0
    -0
  •  

    今回破壊力やばいな風間

    +0
    -0
  • 匿名

    小悪魔は毎回やっちゃってくれちゃいますw

    2クールやらないかなぁ。このアニメもったいなさ過ぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとイイねーこのアニメ!
    デコ助母さんのジュースに村雨さんの親父妄想www

    ここまではまるとは思わなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね、ささめく
    デコスケがんばれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな感じで続いてほしい。
    初めは青い花のコピーかと思って観る気しなかったけど、
    (青い花が好きなのではなく途中で飽きてしまったから)
    全然違う感じでなかなかいいね。

    +0
    -0
  • 匿名


    続き
    青い花は自分に合わなかっただけで、多分よい作品なのだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、何が素晴らしいって、ネガネのうざさが、最後にカザマで無いものとされちまったってことかな☆

    村雨私とかわろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    風間にむねきゅん

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい実は今更だけど愛着と言うか、
    村雨さんはもちろん風間までかなり可愛く見えてきたww

    +0
    -0
  • コメントを投稿