君に届け 10話

君に届け 第10話「協力」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 10話 コメント

  • BIG D

    最初のほう みるの忘れたから
    今からみます!!

    +0
    -0
  • +1
    -0
  • ishimatsu建設

    くるみうぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    もしや5番??

    +0
    -0
  • llll

    キミトド見たら眼鏡にひび入った・・・・・・

    +0
    -0
  • ishimatsu建設

    本編でネタバレて・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    本編ネタバレ自重w

    +1
    -0
  • 匿名

    最後おっさんにネタバレされた・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    協力を請うクルミに爽子は、どう答えるのか?次回が楽しみ。
    今回は、くるみと千鶴のエピソード、新しい友達?のくるみ
    とのやりとり等、見どころ満載でしたが、逢引の度に邪魔が
    入ることを嘆く王子様がツボでした。w

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしすぎワロたwwwwww

    原作未読の方はキミトドでネタバレあるので注意ww

    +0
    -1
  • 匿名

    編集長そりゃないってー

    +0
    -0
  • とこ

    皆早すぎだおwwww

    うっし見るか!

    +0
    -0
  • うめ

    はぁ〜

    いやしタイム終わっちったー

    +0
    -0
  • 匿名

    益田和之許さない

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみの行動仕草言動一つ一つに苛々する回だった・・・
    単行本では結構あっさり読んでたのに。
    アニメオリジナル要素も入って余計にかな。
    やっぱりこの頃のくるみは好きじゃないな〜
    女の嫉妬策略は怖いです。
    でもピュア120%の爽子相手じゃ通じてない(笑)

    次回は爽子の返答に体育祭開始、楽しみです♪

    しかし、最後のキミトドは駄目でしょう・・・
    原作読んでるけど、アニメで言っちゃぁねぇ(−−;
    アニメではこれからストーリー盛り上がっていくというのに。
    やっぱこのコーナー、ない方がいいです。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレで「なんだ、結局恋愛モノになるのか」と思ったらつまらなくなった。

    友情の方だってケンカの仲直りの仕方を学ぶとか、
    愚痴を聞いて欲しいがそればかりもいけないなとか、
    意見が違うときちゃんと言うのが友達なのか流すのが友達なのか悩むとか、
    友達に彼氏が出来てつきあいが悪くなったときの対応とか、
    いろいろあるのに!

    アンケ結果に振り回されて恋愛モノに流されるんだったら、初めから女の友情をネタにしないで欲しい。
    本気で描写する気がないんだったら。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれて(笑)
    最初の1話を見ただけで二人は付き合うことになることぐらいわかるだろ普通・・・アフォか?ネタじゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    放送開始当初から物議を醸していた「キミトド」コーナーが遂に復讐に出たww
    ・・・でもアニメって、話数的に多分そこまで到達できないよね?
    とりあえずコーナー発案者に安らかな「死」を・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも見てないのに今回だけ見てネタばれてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の引きがくるみが爽子に先手を打ってさあどうなる!?って感じなのに
    おまけのコーナーで爽子と風早○○○ましたwwwとか馬鹿にしてるとしか思えない

    ↑2CHの反応
    クソワロタwww
    やってくれたな日テレw

    +0
    -0
  • 爽やかレモン

    胡桃沢さん嫌いだな〜
    爽子笑うとかわいい(。-_-。)

    +0
    -0
  • mu

    正直、釣りコメと思って最後まで見たら とんでもないネタバレでした。
    次回予告みたら即刻【戻る】べき。じゃないと・・・orz

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    期待してます^^

    +0
    -0
  • イチゴは最後に食べます。

    最後の「キミトド」コーナー!! 今回最悪っ!!

    いつも余韻をブチ壊してばかりだったが、今回のはひどい。

    まぁー、どうしても継続するって言うんなら、
    せめて本編開始前の「冒頭でお願いします。」ネタバレなしで・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ自重。
    これは怒るわ。
    はぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の単行本読んでる俺さえネタバレだぞこれwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のキミトドびっくりしたよ
    ネタばれとか…

    +0
    -0
  • mz

    風早君かわいいーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみが原作以上にイライラすんのは平野の声のせいだっ!

    まぁ性格も声もくるみと合ってはいるがな(笑

    +1
    -0
  • ネタバレ??

    風早 邪魔入るんだろって ジャマ扱いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで酷いネタバレを久々に見た

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    最後のキミトドで原作読んでない人もいるのにネタばれ普通にしてくるとかねーわ。
    マジで不必要なコーナー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のきみとどカットしろおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    究極のネタバレには参ったわw

    これでくるみと風早が・・・なんておっさんが言ってたら編集社に爆弾送るとこだった

    +0
    -0
  • 匿名

    最期のお魚君を止めて欲しい

    +0
    -0
  • E

    うん…
    最後のネタバレに思わず
    ふいた…

    いや、ダメでしょう。
    間違いなくダメでしょう。
    編集長……。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作みてないのにあのキミトドでの仕打ち。
    まじあの二人逝ってくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ ネタバレふざけんな!!
    なんだよ公式ネタバレって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の編集長の…
    言ってしまってどうするの…
    これいいことなの?
    これでマーガレットが売れるの?

    どうなの?

    とりあえず、ワシは買わんぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトド自重www

    +0
    -0
  • タマちゃん

    面白かった
    胡桃黒いなぁ
    本編でネタバレってオイ

    +0
    -0
  • AAA

    マンガではどこまで
    進んでるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で4巻初め

    +0
    -0
  • とこ

    面白かったー、前半のくるみの言動めちゃ裏ありそうな感じだった。

    つか、くるみの攻撃が爽子に恋人フラグ立たせたな

    +0
    -0
  • 匿名

    編集長市ねよwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 侑香

    マンガ読んだ
    フェアリーテイル激おもろい
    アニメ化されてるとか初めて知った
    やっぱナツとグレイかっこいいし
    ルーシィはスタイルよくてかわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    風早やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜネタバレwwwwふいたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もぉやめてよおっさん・・・・・
    いきなり・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    編集長氏ねばいいのに

    +0
    -0
  • めい

    くるみざわ

    だいっきらいー(´゚д゚`)

    爽子、がんばれ!!

    +0
    -0
  • さむとらぶるぼーい

    きみとどってなんかいいね^_^

    +0
    -0
  • si-na

    爽子がんばれ!!

    風早と爽子のピュアな会話がいい!

    早く1週間たたないかなぁ

    +0
    -0
  • 新潟県N市T中

    ギャーーーーーーーー!
    私、単行本派なのにーネタバレされたーー!!
    キミトドコナー最悪!!!
    早く単行本出てくれーーー!!!!

    +0
    -0
  • おあはわあ

    ネタバレはきつかったが、まぁちょっとほっとしてる自分がいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレくそワロたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ自重しろ・・・

    しかし乃木坂と違ってイラつかない不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみざわ
    最悪だぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編ネタバレwwwwwwwww

    くるみ、いちいちウザかったなー;

    +0
    -0
  • sora

    ネタばれ最悪…
    まじないわ…
    せっかくのアニメのドキドキ感を、台無しにしてる気がする…

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドのおっさん絶対に許さない

    +0
    -0
  • めっちゃ面白かった
    風早可愛い
    くるみウザイ色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    ある程度の展開は読めるにしても、はっきりネタバレされると拍子抜けするわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ので、はっきりした。
    キミトドコーナーは絶対にいらないと思う。

    +0
    -0
  • kkk

    毎回面白いねぇ

    +0
    -0
  • みき

    いつも見てて
    自然ににやける

    次も楽しみだなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜネタバレするんだwww

    +0
    -0
  • rumi

    今回も楽しかったわ〜♪
    毎週楽しみすぎる!
    今回は放送時間がいつもより遅かったけど頑張って起きてみた!
    そのくらい大好き♪
    しかし最後…編集長おおおお;;

    +0
    -0
  • ==#

    なんだこのネタバレ
    誰にもメリットねーだろ、おっさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜ないなww
    最初からくっつくの分かってたとしてもあの場面とは限らんし
    自分で実際に見て知っての感動があるんだから
    立派な完全にいらんネタバレっしょww

    つかそんな事言ったら結構な数の作品はネタバレおkだし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も胸がキュンキュンしましたわー
    風早スマイル破壊力恐るべしww
    胡桃黒すぎだろ・・・
    風早は爽子以外眼中にないみたいだな
    胡桃どんまい(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のはないわ・・・
    笑いごとじゃねぇぞこら

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のおまけイラネー!! もう
    うざい。ネタばれ信じられない!!!(激怒)

    +0
    -0
  • 意味などない未来

    ありえない!!!!!!!!!おいおいおいおい
    まじでありえない
    ほんとありえないんですけど

    ひどい・・・
    ひどい・・・・・・

    ネタバレされた人間の気持ち考えろよ
    まじでありえないんですけど・・

    ちょっと・・

    かなりショックです・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいなぁ…

    ただ梅には辛抱ならん!

    発酵してまえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このネタバレは酷い。マジで。
    死んで詫びるべき。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレネタバレ言うからどんだけ超弩級のバレか気になってたけどこれかぁ・・・そんなに気にならんかな自分の場合

    あと前回のここのコメントであった通りくるみが爽子に協力求める展開になりましたね
    くるみ黒いなぁいつかぶち切れる場面あるんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトド馬鹿かよww
    ネタバレて・・・・

    くるみがうざい言われてたけどオレはまだそんなにだな。
    まぁ、平野の演技がうまいってことで。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なぜネタバレ・・

    まあ、予想はつくけど胡桃沢の思うようには行かないということですね。あんしんした。

    +0
    -0
  • さすが本編といった感じでしょうかw?

    やはり、本編本編言われて舞いあがっちゃたのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    大ミスだろ
    常識で考えて

    そのシーンに行く為に
    9巻も使ったんだぞ?

    アニメならまだまだ色々な展開があるっていうのに…

    やっちまったな…。
    ある意味面白かったけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ氏ね
    梅氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    いっとくけど「来週○○〜」のネタバレってのは原作での話しだからね。
    アニメではないから。

    いやでも単行本読んでる人さえアウトだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドコーナー見てる人って結構いるんだね〜。あれ面白い??

    ネタバレは自分あんま気にしないタイプだし、初めからわかってたことだし?

    ようはあれだ、前向きに考えてみては??それまでに行く経緯を想像してみるとか・・・その方がダメージ低い。

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガなんだからいずれ
    そうなるのはわかってるけど、
    どういう状況でそうなるかまで言ったら、完璧ネタバレだろ。
    みんながマーガレット読んでると思うなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    雑誌読んでる私は勝ち組。

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生くらいの女同士の取り決めって露骨だから
    鈍い男でもばれるよ

    昨日までまったく親しくなかった女が急に密着してくる一方、
    昨日まで親しかった女が急によそよそしくなったりする

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ番組やめてくらはい

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみウゼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • k.s

    今回も良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ〜マジで梅うざい!!
    ババくせぇ〜

    爽子がんばれ!!

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    松坂せんせー!!

    +0
    -0
  • いくらなんでも悪口が
    行き過ぎてると思います・・・
    ここは感想かくばしょですけど
    悪口はだめだと思います!

    +0
    -0
  • na

    分かってたことだがネタバレはやめろw
    面白くなくなる

    +0
    -0
  • 琥亜

    本編でネタバレ乙ww

    原作読んでない人はキミトド見なくてよし★

    +0
    -0
  • 桜子

    キミトドネタバレあったんですね・・・。キミトド見なくてよかったわぁww

    +0
    -0
  • くままん

    同じくいつも
    キミトドみてないのに!
    コミック派に対しての
    挑戦状かっ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれ最悪ですコミックス派の私は
    十巻を楽しみにしていたのに
    だいたい内容がわかってはいましたが、
    かなりショックです・・・・・

    今回もアニメは面白かったくるみの本性も出てきたし良かった☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれ・・・・・・ないわ・・・・

    +0
    -0
  • きっちゃん

    わーww
    なんか展開がwww

    キミトド…おいおい;

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドいらないでしょ

    今回くるみ怖かったでも爽子全然気づいてない(笑)
    くるみの計画に感づきだしたやのちんさすがって感じ
    来週も楽しみ!

    キミトドはもう見ないことにする

    +0
    -0
  • 匿名

    皆ネタばれの気持ちはわかるが
    アニメの感想もコメして欲しいな

    今回爽子メッチャ強かった
    プォジティブ爽子にはくるみの反撃は通用しなかった
    次回爽子はくるみに協力しないよね?そう信じます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれなんかして誰が喜ぶんだ
    今回のキミトドはいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回爽子とくるみの話ばっかやった
    風早が全然出てないでもなかなか面白かった
    爽子とくるみのやり取りが(^^)
    くるみ爽子のペースについていけてなかったしね

    あと・・・
    編集長おおおおおおおお何言っちゃってんのそれは言っちゃだめでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    梅はウザキャラだが、しかし梅が可愛い上にほんとにイイ奴で爽子の親友になってしまったら、それはそれで鬱展開だ…。むしろ見たくないくらい鬱展開だ…。
    二人とも壮絶に悩むに違いない。

    この梅はヤラレ役ということで、悪役としては可愛いらしい。恋心を思うと憎み切れんな。
    まああれだ。平野GJ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドのコーナーは潰れればいいと思うよ
    今回はさすがにイラッときたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    商売欲見えすぎでさすがに引くわ。

    でもアニメ見てる人がストーリーすっとばしてまで
    今月の別マだけ買おうとは思わないと思う。

    コマ絵まで見せられて、別マ読んでても結構ショック受けた。
    自分で読みたかったのに。

    アニメは最高。くるみの本性が見え出してきて、おもしろくなってきた!
    来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトド見てない俺は勝ち組!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの ネタバレにビックリした・・・。

    次回から見る楽しみがへったぁ・・・。見ないかも・・・。

    なにキミトドって?せっかくの余韻を毎回ぶち壊すと思ってたら

    今回は 余韻以前に なにもかも壊された気分・・・

    新人アナはやらされてるだけなんだろうけれど だいぶイラッろするわぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ最悪・・・

    おっさん氏ね
    ってか最後のコーナー事態入らないから

    +0
    -0
  • 匿名

    二人が付き合うなんて大方想像できてたよ。
    みんなそうだろうよ。

    でも、なんだこの気持ちは。
    一気に冷めた。

    +0
    -0
  • 匿名

    繊細だけど鈍感なサダコ、計算高さを秘めたクルミ。
    今回は、なんか痛かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれってアニメ見てる人だけかと思ったら
    コミック派にもネタばれだったのか・・・orz

    キミトド&編集長消えてください。

    みんなが言うように大体展開はわかってたけど
    はっきり言われちゃうと冷める;
    ありえん。

    >雑誌読んでる私は勝ち組。

    このコメントには思わずふきましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    皆がマーガレット読んでるわけじゃないのに〜!9巻の続きすごく楽しみなのになぁ〜マーガレットより10巻つくれ!

    +0
    -0
  • ねりの

    漫画の方は
    何巻まででてるんですか??

    +0
    -0
  • *

    ネタバレ最悪だし〜
    ふざけんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふざけんな!ジジイ公共の電波で何ネタバレしてんだよ!!!!しかもナチュラルに・・・
    もう楽しみが半減したわ。(–#)
    クレームくるのは承知の上での放送なんだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジふッざけんなよクソジジイとトドババア!!!!

    +0
    -0
  • めめ

    ぎゃああああああ
    君届 単行本で買ってるのに
    ネタばらしやがったーーーー!
    くるみ以上にうぜええええ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開で最後にネタバレとか嫌がらせにしか思えん
    マジで萎えたわ。編集長消えろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁなんていうか、皆が原作見てるわけじゃないんだからな、編集長のおっさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみ・・・・うめちゃん、怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで酷いネタバレは初めてだな

    サッカーの試合見てるのにCMで点が発表されてると同じ

    +0
    -0
  • gon

    くるみ、腹黒!
     ちょーびっくりしました。

    +0
    -0
  • Daath

    みんな、落ち着くんだ!
    きっと、ネタバレの裏には何か裏があるんです(笑)
    一見メリットがなさそうだがきっと・・・
    収録日が4月1日とか・・・

    +0
    -0
  • AK

    くるみわたしかにうざいけど.
    だからって声優の平野綾さんまで
    侮辱することないと思う。

    悪口とかじゃなくて
    いいとことか書こおよ。

    まぁネタバレわまじないけど(笑)

    とりあえず平野綾さんわ!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが今回やけに多いと思ったらそういうことか。
    苦情も多そうだww

    +0
    -0
  • ことね

    くるみざわ・・・こわいよ〜〜〜!
    でも・・・かわいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ざわ・・・ざわ・・・

    ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンケ結果に・・・とありましたが、原作者はあくまでも王道の恋愛ものを描かれてるわけで、それは1話のプロローグでわかるのではないかと思います。恋愛ものの少女まんがです。

    +0
    -0
  • - #-

    顔可愛いやつは性格ブスだなー

    +0
    -0
  • tap

    キモトド一週間先の見てしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあ
    まじかよー
    ネタばれってorz

    +0
    -0
  • 匿名

    龍好きだ〜〜(^o^)丿

    +0
    -0
  • ラビィ

     龍カッコイイ〜〜!
     風早もかっこいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカナイズ爆笑した

    +0
    -0
  • トリシュ-ラ反対!

    ネタばれまじないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だくるみが嫌いすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ありえない短さでの
    単刀直入なネタバレ。

    そんなに別マ売り上げたかったのか。。。

    +0
    -0
  • kimi

    まさかの。。
    でも、
    おもしろいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字
    みれなかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみざわうめwwww
    うざwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみ可愛いなwww
    平野マジはまり役

    +0
    -0
  • ww

    くるみトランザムw

    +0
    -0
  • nami

    「梅って呼ばないで!!」
    この名言はクレヨンしんちゃんの
    松坂先生のものだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみは黒幕か。 (´・ω・`)

    +0
    -0
  • ぴっころん

    なぜコメントにフェアリーテールが?
    まあいいや
    キミトドの最初の部分爽子蹴ろうとしてたのに胡桃邪魔してるじゃねえか

    +0
    -0
  • ぴっころん

    くるみウザすぎる
    殺したい・・・

    +0
    -0
  • 神楽(゜-゜)アレ?

    爽子、風早さいこー(。-_-。)

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみうぜ~

    +0
    -0
  • うっちゃん

    爽子に早く自分の気持ちにきずいて

    ほしいですね

    +0
    -0
  • にゃん

    くるみちゃん
    かわいい~✿
    くるみちゃ大好き

    +0
    -0
  • 爽香

    くるみって名前じゃないんだw
    やっぱ。くるみちゃん悪魔さんw

    男子ってブリッコの子嫌いって聞くけど
    風早はどーなのかな?くるみ様ww

    まるちゃんの存在 忘れてた自分w
    好きなのにwwww

    +1
    -0
  • コメントを投稿