君に届け 11話

君に届け 第11話「とくべつ?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 11話 コメント

  • コミックが

    ぜひに読みたくなりました!

    +2
    -0
  • haki

    3ゲット

    +1
    -1
  • 匿名

    先週のくるみにはイラっとしたけど、本音のくるみの方が可愛いです。
    片想いの遣る瀬無さ、切なさがありますね。

    また来週も楽しみです♪
    up有難うございます^−^

    +1
    -0
  • 匿名

    くるみとの絡みが絶好調。くるみが爽子に本音をぶつけてくる
    ようになって、更に良い感じです。
    テレビを見ながら一家団欒の爽子一家と爽子がサッカーの試合
    で見せた残像拳?が、今回のツボでした。w

    +1
    -0
  • a

    梅ちゃん怖いwwww

    +0
    -0
  • クラクラ

    背景とサントラが凄い!

    +0
    -0
  • 匿名

    本性が現れて来て面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁ今週も2828タイムが来ましたよー!
    やっぱりこのアニメだけは外せない!

    +0
    -1
  • 梅ちゃん、大好きです?

    梅○が近づいて!
    梅○がバーストよんで!
    梅○が決めたぁぁーー!!

    そんなわけで梅ちゃんが好きです

    +0
    -0
  • rumi

    ボールとったところの龍カッコイイ!
    その事とか龍が「さわこ」って呼んだ
    事気にする風早も良い(´∪`○)♪
    遅くまでおきてた甲斐があった!
    早く次週見たいよ〜!

    +0
    -0
  • AYANO★

    色付きの文字
    色付きの文太字の文めっちゃ良かったです
    爽子ちぁんやっぱ
    かわゆすねぇ
    糞梅なんかに
    負けないように
    頑張ってほすぃです字

    +0
    -0
  • 今回の絵、雑だな〜…
    まだ風早の声なれない;
    やのちんが好きww

    +1
    -0
  • ゆき

    ついにコミックス買っちゃいました!
    風早と爽子、そして梅から目が離せないですねっ!w

    +0
    -0
  • とこ

    うめちゃん、何かスレでアンチしている人みたいによく見てるな、爽子の事

    とゆうか爽子可愛い、天然いいね^^

    さて次回が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    平野うざっ

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたぜ、リュウーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみの本性けっこう好きかも
    てかくるみを可哀想だと思ってしまった
    このまま爽子と良い友達になればいいのになぁ

    これからどうなるのか楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみの本性デターーーーー
    なびげにこっちのほうがいい
    最後の方くるみまたなんか考えてるな
    黒いオーラが漂うぞ次回なんか怖そう
    爽子はもう最高誰に対しても負けなさそう
    今回は爽子とくるみの会話がォもろかった(^^)!
    自分的に爽子と風早の絡みよりも爽子とくるみの絡みの方が良いな

    +0
    -0
  • 22

    毎週upありがとうございます。
    風早にニンやり〜。だいぶ嫉妬してますね(^◇^)可愛いキャラ確定です。矢野ちん大好きすぎる↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の方が何か怖そうくるみちゃん何たくらんでるのかな・・・
    今回は龍がよく出てた嬉ですそしてやっと爽子の名前覚えたのか
    でも風早嫉妬してそうな感じで風早が可愛かった
    それにしても龍はかっこいいキャッチの場面も上手すぎでした☆

    +0
    -0
  • 新潟県N市T中

    今日から18日まで三者面談なので早く終わりました
    でも、私も明日なので最悪です

    今日、なんだか絵が少し変でした
    来週はもしかしたら、風早が爽子に・・・

    +0
    -0
  • 映像がすごく綺麗でよかった!
    サッカーの試合がやけにこってるなーとか思ったり。

    次回気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし、最後の新人アナウンサー
    別の人にならないかな・・・
    この際声優さんの声だけとかでも
    いいのに・・アニメは最高なんだけど。

    +0
    -0
  • めい

    うるみ、 うざいぞ!!!!

    かわいくないし、

    ぶす、ぶす、ぶす^p^

    +0
    -0
  • o

    リューのシーンやばいな
    あそこだけどっかの格闘アニメっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの恋模様がすごくいい★
    くるみの気持ちわかるし、風早のやきもち、爽子が自分の気持ちに気付いてないところとか見ててどうなるのかすごく気になります!!

    早く続きが見たいです(*^_^*)

    +0
    -0
  • ゲコ太l

    コミック買うか!

    +0
    -0
  • あや

    動画アップほんと感謝です!!!

    梅ちゃんやっぱり怖い・・・

    爽子ちゃん負けないでほしい!

    龍もかっこよかった〜☆

    来週も楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと龍来たァあああああ
    中村さん声良すぎ龍のキャッチカッコいい
    風早段々嫉妬深くなってきましたねぇ
    こういう風早は可愛くて好き
    くるみちゃんは良いキャラ出してる

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子どれだけポジティブなわけ
    くるみの反撃をこうも交わすとは・・
    ある意味最強なのでわ?!

    それにしてもやのちんいいねえ姉御って感じで

    +0
    -0
  • 匿名

    龍かっこいい惚れてしまうぞ
    風早くんはかっこいいんじゃなくて可愛い
    次週の風早君はやばいよいろんな意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    龍カッコいい☆

    +0
    -0
  • 匿名

    やのちん イイ女だなー♪
    このアニメで一番オトナだと思うがどうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子とくるみ良いライバルですね
    でもくるみは絶対振られそうですね
    考えるとくるみ気の毒だ

    +0
    -0
  • 匿名

    やのちんさすが何でも解ってらっしゃる

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬風早かわゆす
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    また来週もたのしみ。魔球?をとった時の龍が最高♪

    +0
    -0
  • RRR

    梅ちゃんないわー

    爽子マジで負けないでほしい

    +0
    -0
  • むーみ

    龍カッケwwwwwwwwwwwww

    二人きりで話したら
    逆に風早がやきもちやくよwwww

    +0
    -0
  • デフォルメ爽子ファン

    可愛くて人気者だから努力するって
    女の思考って皆そうなの?
    スッゲー自己顕示欲

    +0
    -0
  • コアラ

    今回作画崩壊しててちょっとショックでした・・風早くんが違う・・

    次の話がとっても楽しみです。ニヤニヤ
    原作買ってない人まじで買った方がいいですよ!!

    +0
    -0
  • 君届ファン

    梅と爽子なんだかんだいって
    相性いいって思うのは俺だけか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅうかっこいい

    くるみにまけるなさわこ

    +0
    -0
  • 匿名

    梅、もうさわこと友達になっちまえよwwwww

    +1
    -0
  • 風早すきぃ

    色付きの文字   
    今のくるみちゃんのほうがいいでも腹黒
     
    色付きの文字
    爽子ふぁいと

    +0
    -1
  • ははは(*^^)v

    風早かっこいぃ
    爽子まけんな
    くるみどんだけ。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    龍イケメンすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    本性を出したくるみは好きだなー

    来週は龍がたっぷり見れるかも♪
    たのしみだー

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ画崩壊

    +0
    -0
  • にょん

    saymove!のタグ理解www

    +0
    -0
  • 龍かっけぇ

    +0
    -0
  • タマちゃん

    面白いな
    やっぱり

    +0
    -0
  • りさ

    爽子カワイイ〜
    梅ちゃんもだけど!!

    爽子
    最高〜笑
    かぜはやカッコイイ((★+´Д゚))σ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、ここに来て風早と龍か?

    +0
    -0
  • umi/chyko

    おもろい☆           風早爽子の事もろ好きだね!   爽子もがんばって

    +0
    -0
  • Sweet♪

    UPありがとうです♪

    爽子、くるみに勝ってほしい・・
    でも、龍との関係も応援したいしw

    どっちも、気になるww

    +0
    -0
  • moe♪

    こっちでは放送が
    ないもので…
    いつも楽しみに
    してます★

    さすが胡桃ちゃん
    性格悪いですね〜。
    龍さんいいですっ
    しょーたも可愛い!!
    でも今回のは異常に←
    絵が変ですね〜…

    +0
    -0
  • 緑茶的視聴者

    胡桃沢梅(くるみざわうめ)の呼び名について。

    くるみちゃん…だめらしい
    うめちゃん…もっとだめらしい

    おいおい。。。

    ならもう「小梅太夫」ってことでおk?

    +0
    -0
  • まりな

    くるみは俺の嫁ー

    いちばんかわいい(´・ω・`)

    +0
    -0
  • .*+クラウド+*.

    ちょっと絵が変だったな〜
    爽子の笑った顔かわいい(。-_-。)

    +0
    -0
  • あや

    絵がへーん!

    監修してる人かわったのかな〜?
    くるみちゃんの顔が定まってなーい。

    +0
    -0
  • 雪様(のヮの)

    くるみゎあんまり好まないケド
    やっぱ平野さんはすごいなーw

    そんでりゅうはちずとくっつくんだ!w

    +0
    -0
  • ぱんこ

    いや〜
    くるみちゃんかわええwwww
    大好き〰〰〰〰

    +0
    -0
  • na

    小学生とにわか帰れw
    なんか作画おかしかったな

    +0
    -0
  • こぽ

    up感謝

    +0
    -0
  • こぽ

    ぅpかんしゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画監督が違うんだろうか…
    下手ではないけど君に届けって感じではなかったなあ…
    爽子の作画があんまり可愛くなかった…

    それにしても良い展開だ!また来週が楽しみで仕方ない^^

    +0
    -0
  • フルポン侍

    こんな楽しいアニメは久しぶりだ〜〜〜 風早かっこいい

    +0
    -0
  • pinky

    梅ちゃん怖
    あんなやつなんかに負けないで
    爽子ちゃんがんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみが何かたくらんでる(–;)
    さわこがんばれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみが全然嫌いになれんw
    むしろいいキャラしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子を応援したくなるでもくるみも応援したくなる

    +0
    -0
  • si-na

    くるみすきになった!
    コミックもアニメも好きです!
    水曜日まだかなぁ・・・

    +0
    -0
  • なつみ

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    絵に違和感がしばしば・・・
    話数によって良かったり悪かったり。
    製作の方、頑張ってもらいたいです(−−;
    せっかくの素敵なアニメなので。

    話は今回もよかったです。
    爽子とくるみの絡み、いい感じです。
    風早の焦りも可愛かった。
    龍はかっこよかった!
    そして、あやね姐さん素敵です!!
    次回の展開はすごく楽しみ♪待ち遠しいです^−^

    +0
    -0
  • bara53

    あやねさんはさすがに鋭い。

    +0
    -0
  • ぱぬーつら

    お、今度からもうアップされない可能性大か!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かった
    くるみは本性出てからのほうが可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    >お、今度からもうアップされない可能性大か!

    え!?そうなのですか!!??
    詳しい方教えてください。

    見れない地域なのでかなりショックなのですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の方真に受けてはだえですよ
    ちゃんとアップされますから(^^)

    今回も面白かった龍がよく出てたのでうれしです
    次回も龍よくでそうですね・くるみも良い感じのキャラかも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです
    色付きの文字

    +0
    -0
  • -♪-

    今回もすごく良かった
    特に、龍と風早くん!!
    龍が爽子を助けたところと、風早くんが、爽子にチョ↗笑顔で手を振ってくれたところ
    最高でした

    梅ちゃんも最終的には良い人になると思うなー

    管理人さん、アップしてくれてありがとうございます

    +0
    -0
  • よかった!!
    くるみは、本性の方が良いと思います!!
    でも・・もっと正々堂々と風早にも爽子にもぶつかった方がいいとおもうな〜

    +0
    -1
  • 匿名

    平野の演技がガチすぎて
    怖い・・・((((((ノд`)

    +0
    -0
  • lilyuilyuili

    色付きの文字

    おもしろいんだけど黒沼の声が期待はずれ

    +0
    -0
  • もも

    私みたいに可愛くて人気者は努力するしかないんだからねっ!?
    ってwww
    梅ちゃん腹黒すぎww

    +0
    -0
  • ユキリ

    くるみ、あんま好きじゃない・・・っていうか、さだこ〔←ニックネーム使ってます・・・〕が、可愛そう〔\>д</〕さだこをいじめるな!

    +0
    -0
  • q

    くるみの文句いう人は
    ちゃんと原作見てからにしろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶゎーーーっ!くるみうっぜぇぇぇぇ!!
    うざくて汚くて耐えらねぇっす。
    にしても、爽子正直に断れてよかった。
    心隠して手伝う偽善者だったら、ガッカリするとこだった。
    爽子ナイス!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャプテン翼!?w

    +0
    -0
  • 匿名

    帽子かぶってる龍は
    更にカッコいい(≧∀≦)b

    +0
    -0
  • 匿名

    さわこ可愛い
    くるみは原作からどうも好きになれん

    +0
    -0
  • ww

    色付きの文字
    さわこーー

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみうざいわー
    平のの声やからさらにうざいわー

    +0
    -0
  • コレはオモロイww

    +0
    -0
  • (*^_^*)

    きみとどヤバーイ!!

    クルミはやっぱりウザイな

    今回の龍はチョーかっこよかった
    風早と爽子ちゃんの今後が気になるーーー(>_<)

    +0
    -0
  • にゃん!

    龍めっちゃかっこいい~

    +0
    -0
  • 匿名

    龍すごいっ!!
    風早気づいてー!爽子ある意味揺さぶられてるよー!

    くるみちゃん気に食わん・・・w
    この性格気に食わんなーw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    風早くんも龍もカッコイイ
    二人共好き~

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみ氏ねまじで・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい

    +0
    -0
  • 匿名

    うるみ、 うざいぞ!!!!

    かわいくないし、

    ぶす、ぶす、ぶす^p^

    ↑このドブス自分の方が無限倍
    ブスだからって嫉妬醜きいい
    三次元と二次元なんざ嫉妬
    しても無駄なのによ顔面崩壊ブスさん流石ドブスのDQNきめえええ
    うめの無限倍 ぶーすDB

    +0
    -0
  • コメントを投稿