ささめきこと 12話

ささめきこと 第12話「雨を見たかい」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 12話 コメント

  • 匿名

    次で終わりか

    +1
    -0
  • 通行人

    うりゃあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで高垣彩陽さんのファンになったぜ

    +1
    -0
  • トリシャラブ

    うぽつです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    見れた

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールがよかったな

    1月からバカテスか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった
    ARIAにも似た話があったな

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールじゃね?
    ていうかそうであってほしくもない

    +0
    -0
  • 匿名

    ARIAでもあったよな
    こういうの好き

    +0
    -0
  • 匿名希望

    最近の挑戦者欄の「女子部一同」に引っかかってしまった。
    アケミ山崎とデコちゃんは重要な役割果たしたのに歴史に名が残らないのだなあ。まあ、名が残らないのは全員か。
    あと、キョリちゃんは女子部じゃないぞ。

    こういうつまらないことにこだわってるから人間が小さいって言われるんだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷やしカレーパンwwなんぞやww
    てか楽しそうだなあ俺も!いや私も混ぜろ!!w

    +0
    -0
  • コメントを投稿