君に届け 12話

君に届け 第12話「恋愛感情」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 12話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    やった〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アップ早いね。乙です。
    くるみの策略が全開モードに。
    どうなることやら・・・・
    マイペースな爽子に対して、前回に続いて風早は、
    ペースを乱しているようで、目が離せないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    早いアップありがとうございます。

    龍と爽子、似た者同士の
    まったりな空気、好きです。
    それにしても龍はやっぱ男前!!

    +2
    -1
  • 匿名

    ギャーーーーー
    こんなところで続かないデーーーーー
    こんときのくるみが一番邪魔だと感じる。
    そして龍はいい奴。
    風早!!頑張れ!!次回に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    うpもコメントも早いww

    つか、お前ら早く寝ろw

    +0
    -1
  • 匿名

    やはしOP,EDいいな。
    だいたい聞かないで飛ばすことが多いけど、
    これは毎回聞いてしまう。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    タマちゃんどす!
    おもしろいような、おもしろくないような・・・

    くるみめっちゃいいじゃん
    ぶひゃひゃw
    みなさん 2Dの世界にのまれないようにwwwwww
    現実を見たほうがいいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    saymoveネタバレひどいので
    コメント消すことをオヌヌメヾ(´Å`○)

    +1
    -0
  • 匿名

    うpされるのも早いけど削除されるのも早い・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    来週までまてねえww

    +0
    -0
  • コアラ

    今日も一日頑張れるわぁ

    風早くん可愛い。かっこいい。
    次回好きなので楽しみ
    爽子の表情が今までとは違ってくるのです

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!!

    くるみの策略、やのちんの鋭さ。
    龍&風早、龍&爽子のやりとりもgood!
    そして次回風早は・・・♪

    すごく楽しみです(^-^)
    up有難うございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も策士やのちんが冴えてるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高じゃねーか!!
    年上の人に教えてもらって見てみたら止まらねー(´Д`)
    素敵なアニメ作品に出会えてことに感謝です。。
    原作買お……

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドが対価マジうけるww

    +0
    -0
  • ^−^

    爽子可愛いーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみのやること全部裏目ってる
    そのうち風早にばれてジ・エンドだな

    +0
    -0
  • 匿名

    龍のかっこよさに頬がゆるんだ
    EDの入り方がいいですね
    感動です

    +0
    -0
  • おんぷ

    私、風早ぜったい
    好きにならないwww

    あんな、ストーカーみたいなひと
    きらいだなぁ
    風早きもぃ

    くるみには風早とってもらって
    爽子には、ぜひ龍を!

    +0
    -0
  • 優姫

    風早のあわてぶりがものすごく
    かわいかった

    でも、今回はりゅうがかっこよすぎる!!

    気づいたらもう特別だった

    とか、もうキャー↑↑

    +0
    -0
  • 幸せ

    最後の場面嬉し泣き&風早くん可哀そうで泣いちゃいました。
    次回すんごく楽しみ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字
    きみとど最高っ!

    +0
    -0
  • k2

    ちょーおもしれー☆☆

    前回のネタばれさえなければ…

    +0
    -0
  • 匿名

    龍との2人ほのぼの超イイ❤❤❤

    風早のヤキモチかわゆいい〜〜〜

    もう萌え萌えでしたヽ(^o^)丿

    +0
    -0
  • あや

    龍かっこよすぎ〜><!

    爽子がんばれ〜!!

    次回もたのしみデス!

    毎週動画あっぷありがとうございます!!

    +0
    -0
  • タマちゃん

    くるみがウザすぎる
    風早には爽子しか見えてない
    てか龍かっこええ

    +0
    -0
  • 匿名

    龍が改めてかっこいいと思った(*^_^*)

    いろいろなところで恋が動いてて
    見てて本当にいろいろな感情が生まれる☆彡

    こんなに共感できる恋模様を描いて
    原作者は本当にすごい!

    次回も楽しみにしてます♪

    +0
    -0
  • ぴい

    爽子と龍の
    あののんびりした感じが
    めっちゃ可愛すぎ

    風早が爽子をつれて走ったとき
    まぢ くるみ
    ざまみろって思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただしイケメンに限る

    +0
    -0
  • 匿名

    龍イケメンすぎる!!

    EDに入るところが中途半端で来年まで待てないっっw
    早く続きがみたいよー

    +0
    -0
  • 匿名

    龍ぱねぇっすwww

    +0
    -0
  • k.s

    やのちんつえぇな〜

    +0
    -0
  • なべ

    いいいいいいいいいいいいいいアニメ紹介しろーーーーー「これぐらい

    +0
    -0
  • ジャンパー

    平野、ハルヒなんかよりくるみの方が余程ハマリ役だなw

    こういうのやらせたら、うめぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンめちゃ好きキャラなんですケドぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトド面白いッスね

    +0
    -0
  • くるみざわうめウザーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    来年まで待てねえええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    梅ちゃんやってくれたわ・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    龍のちづる一筋に感動!

    かっこいいぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみはストーリーをいちいち面白くするよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    龍めっちゃかっけえww
    爽子&龍のコンビに誰か
    つっこんでくれww

    風早もかわいい。
    にしてもくるみ腹黒すぎる・・。

    +1
    -0
  • ペタ狐

    私も龍とまったりしたいわ・・・
    梅の計算は愚か過ぎて声も出ない。
    神にでもなったつもりかのぅ?
    (゜_゜)

    +0
    -0
  • とある小学生w

    か風早がああああ
    くるみムカツク。。。

    +0
    -0
  • ぱんち

    龍かっこよすぎ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    やべ( ´ ▽ ` )顔が勝手ににやける。。
    再来週まで待てない( i _ i )

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんか、梅が自分の首絞めることしか出来なくて、哀れすぎ(^^;
    逆に梅を応援したくなってきたww

    +0
    -0
  • (-_-)

    爽子がついに恋愛感情を知ったか・・・かわいい(^O^)
    龍はやっぱりちずのことが(゜o゜)その思いを話してる龍がなんかカッコ良かったっていうか可愛かった(^v^)
    胡桃沢(くるみ)は最低だな!風早がかわいそう(>_<)
    龍と爽子の二人を見たときの風早の顔がすごい嫉妬心あふれてた(゜o゜)
    次回どうなるのかがとっっっても楽しみ! くるみはもう引き下がったほうがいいと思う(-.-) 爽子、応援するぜい!

    +0
    -0
  • 中学生。

    風早ーーー
    ちょうかっこいいですわ☆
    くるみうぜえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クルミうぜえええええええええええええ
    と思わせる平野綾の演技力、さすがだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分結構くるみが好きだな・・
    何か見てて可愛いとこあるし、まあ
    やりすぎちゃ駄目だけど。
    次回かなり面白そう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    策士、策に溺れろ

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字が入ります!!

    +0
    -0
  • 言うまでもなくくるみちゃんが好きだw
    10〜12分のやり取りが神すぎる♪

    +0
    -0
  • moe♪

    くるみちゃん
    みたいな人苦手!
    てか普通に嫌い。

    でも今回の龍
    すごく素敵で☆
    風早の感じも
    わたしは嫌い
    じゃないなあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    平野こういう役うまいんだよなw

    +0
    -0
  • na

    こんなモヤモヤした気持ちで年明けかw
    続き早く放送しろww

    +0
    -0
  • きっちゃん

    うpありがとうございます!
    女の子独特の気持ちや行動がはたまた…複雑ですね。
    胡桃も素直なんだけど策略的ですごいなぁ;

    そして龍!
    gj!
    かっこいー!!!!!

    +0
    -0
  • rochi

    ベタな内容が好きすぎる^^
    梅cかわいー!と私は思う;
    てかサナダ&サワコ癒される♪

    +0
    -0
  • 匿名

    サワコかわいいよサワコ

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅうかっけー!
    岡崎サイコー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    龍はやっぱ吉田の事が好きだったのか!
    しかし龍先週といい今週といいカッコ良かったなイケメンじゃん

    最後気になる終わり方しましたね
    風早君積極的に行動出るのか
    あとくるみと矢野の無言の対決のシーンは以下にも女子っぽくて見てるこっちが緊張した

    +0
    -0
  • 社長

    うめちゃんこわーい

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子と龍のまったりたいむが好き
    今回見て思った爽子と龍がつきあってほしいよ!
    絶対あってると思う今回の龍はほんとにかっこいい
    惚れてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみどれだけ風早好きなの見ててくるみは必死すぎ
    爽子はやっと自分の気持ちにきずくか!

    +0
    -0
  • 紅蓮螺巌

    龍やばいよ

    くるみがどんどんブサイクになっていくからざまぁww

    早く来週になれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かったです
    風早がんばれ

    +0
    -0
  • 四葉

    龍の笑顔ちょ〜いい!!
    爽子もかわいい!!
    だ・け・ど・くるみはうざい!

    +0
    -0
  • まい

    どうやったら見られるのでしょうか?

    +0
    -0
  • 龍かっこよすぎだぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • yuki

    もやもやするーw
    でも龍がかっこよかったカラ
    いっかー^^←

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみうざーい(;▼;)

    +0
    -0
  • じゅり

    さわこがかわいスギ
    次が楽しみ!!

    +0
    -0
  • (^ω^)

    君に届けまじ胸きゅんですww
    わたしの地方ではみれないから
    毎週こっちたのしみに
    してますっ\(^^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はそんなに梅ちゃん嫌いじゃないよ
    策略がもっと完璧か汚ければ嫌いになると思うがね

    黒山と風早のからみをもっとよこせ
    次週を期待して待つぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    龍に惚れてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみは今必死ですね
    よくあんな考えを思いつくとは・・・
    でも作戦は失敗に終わりそうですね
    次回は風早がやばそうです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    関西でも君に届けが放送されるようになった(^^)
    爽子と龍のまったりタイムまた見たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子とくるみの関係がいつも見てておもしろい
    あとくるみは頑張りすぎはやくこくったらいいのに・・・
    龍はイケメン回でしたでも龍のデフォルメは笑える
    最後のところあそこで終わるなんて次回が早く見たい
    毎回EDの入り方が良いアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみのキャラ好きになれん

    あとピンをひさしぶりに見た気がした

    やのちんはいろいろ感ずいててすげーー
    姉さんかっこよすぎ☆頼れる存在いいなァ

    +0
    -0
  • 匿名

    平野はくるみ役やらせて正解だったなめっちゃ合ってるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    龍の人気が上がった回だな
    そして風早の人気が下がった回だと思う
    次回は風早の人気が上がりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    次週イケメン動きだす!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子がやっと恋に自覚したのか?
    龍はやはりちづる一筋てっ
    かっこいいこと言い過ぎ

    前から思ってたけど龍はおお振りの
    安部と似てる中村さんだからかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    風早君嫉妬深いなそこが可愛いけど
    龍みたいにかっこいい所が見たい
    次回はかっこいいところを見せて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    次回くるみの思うとおりにはならないで欲しい
    ああはやく見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってるわたし的に来週楽しみすぐる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみうざい!!!!
    風早かっこいい!

    サワコがんばれぇ〜(●´Å`)ノ

    +0
    -0
  • 山郭が

    龍かっこよい

    あれわやばいね

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみメッチャ腹黒い…風早と爽子を応援します!
    それにしても龍かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ううっ。。。
    キミトド最高だょ〜〜
    風早クン大好きです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子と龍のコンビは
    何回見てもあきないww

    君とど大好き!

    来年まで待てない;

    +0
    -0
  • 匿名

    風早かわぃいーッ
    ぁわてぶりが

    +0
    -0
  • ざわざわ

    くるみちゃんをいじめないでー
    やり方が歪んでるだけじゃない
    風早君の鈍さとか優しさの方が残酷だと思う

    +0
    -0
  • ars

    終わりが
    中途半端じゃねえか

    次は
    来年なの!?

    勿体ぶらんでよ〜

    +0
    -0
  • れろ

    くるみは恋の点火役って感じだな
    このキャラがいなかったらここまでこの作品おもしろくならなかったなー。
    いつもうp乙です!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント多すぎww
    確かに爽子になんかいうより風早にいろいろ変な噂流したほうが効果的だな、結果裏目に出た感じだがww

    +0
    -0
  • ルビー

     龍かっこいい!!
    ますます好きになっていく〜!
     あんな人が近くにいたらな〜〜

     はやく続きがみたいです。

    +0
    -0
  • 羅哀夢

    うpThanksですm(´ω`)m

    次まで待てないよー

    楽しみすぎるッッ

    くるみちゃんの気持ち、
    分からんでもないな←

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいですね!!
    今回も最高ですよ!!
    それにしても、くるみちゃん何とゆう・・・。
    爽子の恋をぜひぜひ応援させていただきます!!
    風早も、龍もめっちゃかっこいい
    !!!!!!!惚れたわ〜〜
    現実にそういう人いないかな〜^^

    +0
    -0
  • カッパ♪

    次回が待ち遠しいわぁーー!!
    龍の笑顔超素敵過ぎる!!!!
    風早もわかりやすぎるーーー笑ッ
    爽子頑張れーーー!!くるみなんかに負けるなーーー^−^
    君とど最高☆★

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみのやり方・・・何も言えねえww
    この漫画・アニメ見てる方ー、来年もよろしく〜

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字
    爽子超かわいい

    くるみざわ梅まぢムカつく

    てか龍かっこいい

    うちのタイプは風早だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最後泣きそうになった
    風早絶対殴り行っただろ
    次回期待

    +0
    -0
  • 漫画では龍のことカッコいい思わなかったけど
    動きと声が入ったら…
    やばい(笑)

    和む

    +0
    -0
  • 匿名

    龍みたい人憧れてしまう!
    風早も頭の中完全に爽子一色だな、すごく分かりやすいぞ!!
    トモちゃん達も皆いい子すぎる!!
    最後にあるキミトドは能登さんとか浪川さんとかでよくないか?
    毎週声優さんが替わりながらやっていった方が遥かにいい気がする。

    +0
    -0
  • 29日は放送休止だってね
    なにがあったんだ;

    1月5日に期待(*´∀‵)w

    +0
    -0
  • 匿名

    分かる〜
    くるみうぜ〜
    2人の邪魔すんなってかんじ・・・

    おまえが1番邪魔だって〜の!

    +0
    -0
  • ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

    らの゛らの゛

    +0
    -0
  • 名無し

    みんないいキャラしてる
    どの子も憎めないな

    ていうか、あの引っ張り方は…ずるいw
    続き楽しみ!

    +0
    -0
  • れな

    早く次がみたーーい!!

    +0
    -0
  • メルト大好き

    おいおいおいおいおいおい!!!!
    10話の感想をここに書かせてもらうけど!!!!
    ホントに編集長ネタバレしてるじゃん!しかもかなり重いネタバレしてるじゃん!!

    単行本派の私でも9巻のその後は知らないのに、、なんでアニメでネタバレされんにゃならんのだ!!;;

    作者の産休のせいで9巻から次が出てないから、9巻のあのあとがものっそぃ気になってるのに!なんであのおっさんあんなこと言った;;

    編集長の言葉が危うかったら;;
    きろうかと思ってたのに;;
    第一声があれだったら見てしまうょ;;;
    マジであれはダメだって;;

    バカなの!?死ぬの?
    あのクソおっさんアホだろ;;
    9巻のその後気になってたヤツのキモチ返せよ;;

    これ見た人!絶対に10話の予告後見たらいけないからね!
    後悔するょ;;

    そもそもなんで編集長の取材いったょ;;

    マーガレット内で特集しろよ!!!

    単行本でもしたらブチ☆ろすけど。。
    よもやアニメで最速原作の話するとかアホの極みだろ!!!
    あ〜;;もうこの10分だけの記憶を消したい;;

    +0
    -0
  • a

    くるみのキャラ好きすぎるww

    黒い方が好きだなー

    そして、爽子かわいいよ爽子。

    +0
    -0
  • りゅかママ

    くるみの行動ひとつひとつがなんか痛々しい
    やり方はアレだけど、
    くるみはくるみで、
    恋する女の子なんだなぁって。。

    すっごいかわいくても、
    本命の人にはかなわないんだよ。
    悲しいね、梅ちゃん

    +0
    -0
  • ミッキー

    まぢではまるー

    +0
    -0
  • 匿名

    あやねちゃんと龍、めっさカッコええ
    「ちょ〜正攻法だからね」

    +0
    -0
  • 風早 大好き❤

    くるみちゃん
    腹黒すぎです。
    爽子ちゃん&風早くんくるみちゃんに負けるな!

    +0
    -0
  • あやぱんぱん

    龍かっけえ!!
    風早くん分かりやすい[i:63953]笑

    爽子ちゃん大好き[i:63890]

    +0
    -0
  • あやぱんぱん

    龍かっけえ!!
    風早くん分かりやすい[i:63953]笑

    爽子ちゃん大好き[i:63890]

    +0
    -0
  • 匿名

    龍かっこよすぎるwwww
    俺男だけど素直に思った!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    龍かっこいいいいい
    でもチズ一筋なのかぁ
    爽子を好きになるかと思ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期が出たから見てます^^
    そして思う・・・
    みんな本当は分かってるはず!
    クルミは可愛いぞ☆
    ただ意思表示とそれを表す行動が下手なだけ!
    腹黒キャラがいるからこそ盛り上がる(梅gj
    早風が鈍感すぎるから可哀想なことになってる←ここが可哀想

    現実では気付いてあげれるのが男前だとおもう-ェ-)b
    だから

    龍→男前
    早風→可愛い?イケメン

    なだけだと思うけど、それぞれ役割持ったキャラだから仕方なしw

    +0
    -0
  •  夕香*

    なんか
    すごい極悪なくるみちゃん
    可愛いけどうん(−−)ぬん
    でも嫌いじゃないな♥

    +0
    -0
  • sw

    風早NICEww!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スクールデイズの展開に似てるのは気のせい?www

    +0
    -0
  • 020000236

    メッチャいい
    風早と黒沼くっつくといいな
    色付きの文字頑張れ!風早

    +0
    -0
  • キキ

    龍カッコいいわぁ☆
    「俺はずっとちずる一筋。」
    カッコいい!!!

    龍の爽子のまったり感、好きです♪
    てか、梅怖いーーー!!!

    +0
    -0
  • かぜはやそうた

    クルミとことん性格悪そうだな、、、、いずれかは、風早にも嫌われるのが目に見えてるぜ・・・・。

    +0
    -0
  • ぴっころん

    龍にいわれたい
    「ぴっころん、一筋  ないしょな」って…

    +0
    -0
  • 匿名

    うめみたいなの一番嫌いww
    最初出て来た時からうざかったけど
    ナルシスト的なこんな奴大嫌いww

    +0
    -0
  • LOVE kimitodo

    梅、、、やっぱこわい。。。
    てか、うぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    私、風早ぜったい
    好きにならないwww

    あんな、ストーカーみたいなひと
    きらいだなぁ
    風早きもぃ

    くるみには風早とってもらって
    爽子には、ぜひ龍を

    >>うわ何ドブスが風早
    批判してる訳自分の顔面みてから
    批判いえよ豚
    お前みたいなブス相手にされる
    訳もない以前にブスすぎて
    通報だから二次元だったら

    +0
    -0
  • 匿名

    風早くんの微妙な女々しさがいいんだよ、この作品は。
    欠点のない男子高校生なんかありえないだろ?
    人気者でモテモテなのにどこかもどかしいから作品自体が男性にも受けてるんだろう。

    非の打ちどころもない完璧超人がモテるの見ても、何も面白くない。と私は思う

    +0
    -0
  • コメントを投稿