いちばんうしろの大魔王 1話

いちばんうしろの大魔王 第1話「魔王が誕生しちゃった!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いちばんうしろの大魔王動画一覧TOPへ

コメント欄

いちばんうしろの大魔王 1話 コメント

  • 匿名

    UPおつ

    +8
    -4
  • 匿名

    うpあり!!

    +8
    -3
  • 匿名

    とりあえず見てみるか

    +5
    -1
  • kaz

    3getoooooooooooooooooooooooooooおおおおおおおお

    +4
    -1
  • 匿名

    +5
    -0
  • ヒマ人

    これは、掘り出し物です、ふんどしサイコー♪

    +5
    -0
  • k.s

    おもしろかった

    +1
    -0
  • katyu

    7?

    +1
    -0
  • 匿名

    angelなんとかより

    つかみはよかった
    wktk

    +4
    -0
  • 匿名

    思ってたよりおもしろい。

    +5
    -1
  • 匿名

    エンジェルビーツの数倍面白かった

    +1
    -1
  • 匿名

    けんぷっぽいけどけんぷより面白い

    豊崎は多少飽きもあるけど他の声優が好きだし、あとはこれでバトルがある程度盛り上がればだな

    そういや例えばハーレムENDだとしても仮メインヒロインは誰になるの?w 服部さん?それとも純粋ハーレム?w

    +1
    -0
  • wsxざq

    一応見る!

    うぽつ(^▽^)/

    +1
    -0
  • ったのしぃね

    +1
    -0
  • 匿名

    これはおもしろそうだw

    +4
    -0
  • 匿名

    まったく期待してなかったのに予想以上に面白いw

    +1
    -0
  • 匿名

    期待しないで見たが普通におもろい

    +1
    -0
  • 匿名

    カオスすぎるwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    想像以上によかった〜(>_<)

    視聴継続決定!

    +2
    -0
  • 匿名

    かなりおもろいw

    +1
    -1
  • 匿名

    これすっごいおもろーですb期待してなかっただけによかった^q^

    +1
    -0
  • 匿名

    ベタにして王道か!?
    しかし、パンツはいらない

    +1
    -0
  • 匿名

    面白そうだ
    期待

    +1
    -0
  • Milwea

    ふんどしおもろww

    +1
    -0
  • 匿名

    わかりやすいし、angelよりはいいかも!

    +1
    -0
  • 匿名

    よく動くしこれはいいドタバタアニメ
    今のところ今期1話でいちばん面白かった

    あと主題歌がスフィアっぽくなかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった
    視聴決定

    +1
    -0
  • 匿名

    うはwwwおもしれぇ

    +1
    -1
  • ひびけん

    ↑エンジェルビーツのが面白いと思う

    こういうのも嫌いじゃないッス

    +1
    -0
  • 匿名

    予想以上の面白さだった

    +1
    -0
  • ようとうに

    せっかく面白いのに、パンツアニメかよ

    +2
    -0
  • 匿名

    どちらが上下なんて感性の問題。
    他作品と比較するなよ。それとも荒らしか?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか懐かしい感じ。。
    おもしろい!

    +1
    -0
  • ロリロリツンデレクーデレハンターズ

    神作品!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これはおもろいな

    +1
    -0
  • 2話も期待

    +1
    -0
  • ジャンパー

    ネタアニメに無粋な突っ込みはアレだが
    ロゴデザがドラえもん思い出したw

    +2
    -0
  • 匿名

    angelなんとかと違ってこっちは出だし好調だなw

    +1
    -0
  • 匿名

    批判コメが少ないな

    +2
    -0
  • 匿名

    そらのおとしもの並におもろいな
    ABの出来が製作連中の自己満足なだけに
    こっちに期待大^^

    +1
    -0
  • Greename.jellyfish

    見る

    +1
    -0
  • マツヤマツオ

    原作見たことないんでしらなかったんですけど面白いです!
    このアニメは継続してみようと思います。

    +2
    -0
  • 匿名

    期待しないで見たからおもろいんだろ。ABは期待して見たからおもしろく感じなかったんだろう・・・
    まぁ、どちらともこれからに期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    AB批判は他でしてくれ

    見る前は、ただのパンツアニメかと思ってたが・・・
    これは第二話期待

    +1
    -0
  • 匿名

    思いの外おもろい

    +1
    -0
  • PC

    意外とおもろいwwwww
    天使脈動よりは話に入りやすかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    パンツさえ見えなければ普通に面白いのにな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今期トップかもww

    +1
    -0
  • 匿名

    これは面白い!
    作品として・・・っていうか、ノリが好きだ(笑
    単純な王道アニメって感じだし、
    多分最後まで見続けると思います。
    今期の中では大分マシな方じゃない?

    +1
    -0
  • G

    面白 爆

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなかおもしろい
    ってことで継続です!

    +1
    -0
  • 匿名

    ハンパなエロ要素はいらんのだがな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    これフツーに面白かったんだがww
    テンポ良いしメリハリあるしw

    +1
    -0
  •  

    予想外に面白かったわw

    +1
    -0
  • くちびる

    ABより普通に面白いwww  もともと、ABは期待されすぎてイマイチだったな・・・             それに比べ、このアニメは意外に面白かったから、視聴決定だなwwwww                  こういうアニメはもともと期待してない分面白いというインパクトが強く感じ取れたからねww

    +1
    -0
  •  

    ちょっと展開急な気もするが
    悪くはないんじゃない?
    最近ひどいの多いからさ。

    個人的には主人公、ヒロイン共に
    見ててイライラするタイプだったから切るけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いぞこれww

    テンポも作画も良いしなによりギャグが笑える

    視聴決定だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    すっげーおもろい

    てかあのタイトルハクション大魔王のパロ?w

    +1
    -1
  • 匿名

    想像以上に面白かった!
    視聴継続します!

    +1
    -0
  • kimi

    めっちゃおもしろい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これは以外なダークホースwww
    期待してなかったけど期待せざるを得ない。ただテロップがダサイな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    どうせつまんないだろうなぁ〜

    と思ったら面白かったww
    アニメは事前情報が無い方が良い
    ってのが分かった

    +1
    -0
  • ko

    おもろいが男が少ないのがざんねん

    +1
    -0
  • 升民A

    テンポもいいし何より主人公に好感が持てる

    これはとりあえず見続けるな 期待

    +1
    -0
  • 匿名

    期待以上に面白いな
    てか豊崎愛生と日笠陽子ってちょうどけいおんとかぶってるな

    +1
    -0
  • 匿名

    とても面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    とんだ掘り出し物がきましたね!!

    てか主人公杉崎かよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    想定外。

    ABがあれなだけにね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    やべえこれ今期一番面白い出だし

    +1
    -0
  • 匿名

    ※パンツアニメではありません。
     ふんどしアニメです。

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公紳士なのについてね〜www

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった☆2話も期待してます

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポがすごくいい。会話の間のとり方も抜群にうまい。
    これは監督の功績?それとも演出家の功績?
    良脚本だけでこのテンポはでないと思うんだけど・・・
    教えてえろい人!

    +1
    -0
  • 匿名

    はははw
    結構面白かった^^
    タイトルロゴは
    昭和の匂い・・・
    ギャップか!ギャップなのか!?
    にしても、要素いっぱい過ぎて
    整理がつかな〜い@@

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い
    これは期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかめっちゃ面白かった!
    これからも見よ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    思いのほか良かった。

    しかし今期は、どのアニメも似たような起用だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    別に無理やりパンチらをいれなくても・・ 

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いなこれ。
    エロが無ければもっと良いのに

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこれ
    滅茶苦茶面白いじゃないか
    今年の春は異常だな
    これに限らず事前予想が悉く外れてやがる

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は急展開で面白いのが多いな
     
    にしても主人公の力はチートすぎる

    +1
    -0
  • akamasa

    意外と・・・おもしろかった。
    次も見よう・・・
    魔王

    +1
    -0
  • カオスw

    +2
    -0
  • 匿名

    まったく期待してなかったが
    意外に面白かったんだが…

    +1
    -0
  • 匿名

    ホントに、ほとんどの人同様、思いのほか面白かったってのが正直な感想。
    エロはまぁ、DVD売るための仕様ってことでww

    2話以降も期待して見ます。

    +1
    -0
  • BOX

    AB批判が多いな^^;

    一話でアニメの良さを決めるものじゃないよ〜

    麻枝さんはアニメ業界でも実力者ですし・・・・

    視聴者の意見が一番なのは分かりますけど、アニメに携わってる人から見て、批判コメはちょっとおかしいんじゃないかなぁ??

    このアニメは、面白かったです!
    シンプルで明快な設定がウケてるみたいですね^^b

    個人的に服部さんのパワフルさが良かった^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    予想外だ。
    2話に期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    パンツなんか見えなくたって面白いのに……
    本当、皆さんも書かれてるけど予想外に面白いよ

    エッチなシーンを取り除いてくれたら、友達におすすめしたり出来るのにね……

    +1
    -0
  • 匿名

    これはひどいww
    勘違いが勘違いを生んでいるww

    皆も言っているが無駄にパンツが無ければ面白いと思。

    +1
    -0
  • タイトルのロゴ
    自分的にギャップがあって好きw

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いですねこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    ビックリ!
    おもしろかった!
    漫画買いにいこーっと

    +1
    -0
  • 匿名

    ここは最後まで見れそうな気がする。原作買うかは、最終話見終わった後決めるZEってくらい気に入ったw

    +1
    -0
  • 明日も名無しさん

    これはおもしろいです。エッチシーンについて批判してもしょうがないと思います。内容が変更になることわないのですから。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近のラノベ原作は酷いのばかりだったが、これは面白そうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ふんどしアニメですね

    +1
    -0
  • !

    永井豪ぽいですよね、タイトル。

    +1
    -0
  • 匿名

    さいあくとww

    +1
    -0
  • さあら

    目のちかくにあるやつきもい

    +1
    -0
  • 匿名

    え・・・・・・・・・・・・おもしろいかこれ・・・・?

    +0
    -1
  • 匿名

    杉崎だwww

    +1
    -0
  • イソジンbrother

    1話目は面白かったけど、どうせエロアニメなんだろうなあ。

    +1
    -0
  • 主人公の声優、近藤さんですかぁ〜w

    いいんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)

    +1
    -0
  • きもいアニメ!

    アニメは面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、女の子も可愛くないし、もろハリーポッターだし
    主人公しっかりしてて良い奴なのに報われないし悲しくなってくる
    あんまり面白くなかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    IS見た後に見直すと箒にしか見えない

    1話の
    「大司祭いいいいい?」
    とISの
    「フーフーー?(夫婦)」
    で完全に一致した

    +1
    -0
  • ここ

    いいいいい¥

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポいいというか淡々と進むな
    日笠出てるから見るけどね

    +1
    -0
  • #

    まったく人の話を聞かない連中と、まともな関係を築けるハズがない。世界の変革を求めると魔王になるなら、世のニートは全員魔王だなw

    +1
    -1
  • コメントを投稿