荒川アンダーザブリッジ 7話

荒川アンダーザブリッジ 第7話「7 BRIDGE」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

荒川アンダー ザ ブリッジ動画一覧TOPへ

コメント欄

荒川アンダーザブリッジ 7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 馬神

    いっちゅあーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • f

    いちばん

    +0
    -0
  • のら猫

    待ってましたwww
    これ見たら寝よう。

    +0
    -0
  • 6げと

    +0
    -0
  • あつまる

    8番

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    すてきな学校だな〜♪ でも、相変わらず河童の正体が気になる…
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr!!!やっほう

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)

    荒川アンダーザブリッジとかけまして、この作品に登場する女性たちととく
    ……その心は、どちらもアラカワいいでしょう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    只今3:05

    +0
    -0
  • 静雄

    うpはやっ!!!
    感謝!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はえええww

    +0
    -0
  • 匿名

    haeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
    はええw

    +0
    -0
  • 匿名

    現在放送中のTVアニメ「荒川アンダーザブリッジ」が、その異常なまでの話数の多さで話題を集めている。

    ファンの間ではすでに「伝説の24クール達成なるか!?」が合言葉と化しており、スタッフもその気マンマンだ。

    某スタッフ談「伝説の24クール?そりゃあ、達成したいですよ。むしろ今ではそれを目標に全スタッフが作品に取り組んでいるくらいですね。現場には『ギ○ス更新』とドデカく書かれた紙が貼られていて、新○監督も『ここまで来たらギ○スに載りたいね』とノリノリです。」

    果たして、伝説の24クール達成なるか、歴史的な偉業への挑戦を続ける「荒川アンダーザブリッジ」から今後も目が離せない。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!今回神がかってた。

    +0
    -0
  • ゆきき

    P子がかわいいなあ^^♪
    次回も期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    米10
    荒川アンダーザブリッチは橋の下の住人と心の架け橋をかけてるんだろ

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    社長バレたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピーコ可愛いいなまあ二ノにはかなわないが

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早えええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ EDカードwwwww
    しかし 常識ってなんだろね?w

    +0
    -0
  • ノッコ

    今回もおもろかった!!
    つかロケット・・・

    後、謎掛けやってたコメの意味がよく解らない。ただのダジャレ??
    ちょっと解らなすぎてスルーできなかったwごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回1話前みたいな終わり方だったな。
    にしても、最後のP子のイラストは反則だろ。可愛すぎわろた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw最終防衛ラインである主人公がついに常識を失った…のか?w

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    あら、可愛い……なるほどっ!!

    俺のなかでは面白いよーな面白くないようなそんな中途半端な作品なのです…

    なって言い過ぎたな、暇な人は数えてみてね

    +0
    -0
  • 匿名

    ねづっち(偽) さん
    上手い!!

    +0
    -0
  • saymove で見れなかった人は
    荒川アンダーザブリッジ  7BRIDGE
    で検索したら見れますよ。(相当重いけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、熱かった

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄仮面あんなに小さかったっけ?

    てかステラさんが何言ってるかわからんとこあったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのカッパが子供を追いかけてるのは本当にやったんでしょうか?かなりギリギリな場面だった気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後のP子かわいい。
    そして、今回も面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    つか女キャラのアニメ補正が激しい
    ギャグマンガやからここまで可愛くない

    最後のなんか既にP子ちゃうしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニノとリクが成海璃子と玉木宏で脳内再生される

    +0
    -0
  • 匿名

    >>24クール
    何年やる気だよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    ギャグ漫画じゃなくて(ラブ)コメディだ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな個性的で面白い!
    とりあえず次も見てきます。
    ニノかわいい〜(^O^)

    +0
    -0
  • みかん

    鉄人兄弟って、そら飛べるんだ!!
    みんな変人で、面白い。河童いろいろ設定がない ̄Д ̄ =3 ハァ
    ステラ性格悪い・この学校面白い

    +0
    -0
  • コメントを投稿