閃光のナイトレイド 特別編

画像 閃光のナイトレイド 特別編「預言」


閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 特別編 コメント

  • yes

    No1どす

    +0
    -0
  • ^q^

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    総集編は自分が忘れている所がけっこうあったので良かった、
    7話は今週また別にあるのかな。☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)

    閃光のナイトレイドとかけまして、プロ野球の傲慢なフロントの采配ととく
    ……その心は、選考(閃光)の無いトレード(ナイトレイド)!!
    (無理やりすぎるな…反省してま〜す)

    +0
    -0
  • テオ

    早く「事変」見たい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    満州事変はWEB配信だったか。
    大人の都合ので総集編になりましたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう総集編かー。
    そんなやばいのかーw
    頑張ってほしいのう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編というか補完編だね。
    わかりにくい人もいたようだから
    良かったのかな?

    ・・・次は露西亜ですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコイイじゃないか

    話の展開は良いんだが
    もっと絵で魅せてくれないとなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    第7話「事変」は公式HPで30日までストリーミング配信してますよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    「事変」他の所で更新されてますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    第7話「事変」が公式ページで配信されてるね(正しくはBANDAICHANNELだけど)。このサイトではリンクまだ張られてないけど。

    てか、ネットで見ずに、毎回録画を見てた身としては、ネット配信とか録画に残せず困る。パソコンに落とす(違法だけど)ことは簡単だろうけど、BDに保存する予定だったし、色々困る。この特別編をウェブで配信して欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいカットがちらほらあって楽しかった。
    7話の「事変」は公式HPでやってましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    7話公式サイトにあがってたよー。
    ああ、こりゃWEB限定になるわ、って感じだったけどw
    それとも大人の事情でストーリー変更でもあったのかな?

    +0
    -0
  • 名無し隊員さん

    >……その心は、選考(閃光)の無いトレード(ナイトレイド)!!

    おいおい、ソフトバンクの悪口はそれぐらいにしておけ

    +0
    -0
  • 匿名

    7話「事変」は歴史上の人物とほんの少しの予言者だけで、主要四人は出番なし。
    緊迫感が伝わってきて、よく出来てたけど、まあ、テレビで放映するには確かにすげえ地味だ。
    てか別に作る必要なかったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    特別編?
    これまでのあらすじか?

    +0
    -0
  • 匿名

    7話「事変」。地味すぎてテレビでは無理ってことか。これにお金かけるってことは、先の話に絡むのか、知らないとよくわからなくなるのか。

    ちょっと安彦良和の満州のアムロ(『虹色のトロツキー』)を思い出す。

    +0
    -0
  • コメントを投稿