アマガミSS 8話

アマガミSS 第8話「棚町薫編 最終章 シンテン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 8話 コメント

  • 匿名

    お前らはええよwwwwwwww

    +0
    -0
  • ひとけた

    +0
    -0
  • 変態紳士@とっしー

    2番

    +0
    -0
  • ruza

    待ってました!!
    一週間が長く感じてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    sannげと

    +0
    -0
  • ぽおお

    +0
    -0
  • ららら

    たのしみぃ〜(^v^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとケタげと

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム買おうかなワラ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白ス

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいなぁwwww

    +0
    -0
  • ウーロンtea(takata)

    みんな早し!!!
    今回結構良かったけど・・・う〜n

    +0
    -0
  • ロザリオ

    クソアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ただいま3:34をお伝えします

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団

    あ〜うらやましくなんかないぞ〜
    ただ公園を散歩してポートタワー登っただけじゃないか〜
    楽しく語らいして、逆告白されて、返事して
    チューして、家でお泊まりしただけじゃないか〜
    全然うらやましくなんか無い……

    ……現在団員募集中!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これのせいで毎週が楽しみでしかたないww

    +0
    -0
  • 大河萌組団長

    綾辻さんうわあああ・・・・・

    って今日は言えるレベルじゃない
    これラブリー編より酷いじゃないか
    自転車のシーン入れないとか、、、
    二人乗りのシーンは交通違反だから禁止?なわけねーだろ5話で二人乗りしてただろう
    一番期待していた10年後、

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?最後のCMのシーンなくね?

    +0
    -0
  • もっさん

    また一つの恋が終わったのう
    しかし、最後はなんじゃったんだ、なんぞこのがっかり感
    そういえば、このアニメ2クール(半年)あることに最近気づいたんじゃ
    今のところワシは毎週コメントしとるが、寿命的に最後までコメントできるかのう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何か最後裏切られた感が・・・

    +0
    -0
  • 暇人

    まあ、毎回言っているが
    良かったかな〜(−∀−)

    +0
    -0
  • ハヤテ

    クソアニメって言ってるが、これ正直ギャルゲーを見せてるだけだろw人分けて。
    クソアニメ=クソゲーって事だよなw
    てかそれならアニメ化しないしな。まぁ需要があるんじゃないか?
    まぁ物語はもう少し計画的に考えないと今回のは尻つぼみって感じだったから。
    後、終わり方が雑すぎるwww
    前の先輩の時はちゃんと10年後とかあったのにこれはないのかw
    それでいいのか。。。
    先輩の時のラストとこれくらべると中々に手抜き感があったな。
    ただ、全体的に見るとこっちのがいいと思うけどな。(変な部分が少なかったし。)

    +0
    -0
  • 匿名

    薫に惚れた

    +0
    -0
  • bon

    え?
    10年後・・・
    え?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャージワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるワカメの超もじゃもじゃ砲

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後がみたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    薫さんマジぱねぇっす

    +0
    -0
  • おお

    よい」

    +0
    -0
  • 699669

    キスシーンに他の客いないのが不自然だー

    +0
    -0
  • 匿名

    薫が個人的に一番だわ
    腐れ縁とか最高すぐるでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    うおい!なんちゅう終わり方だよw
    薫好きだったからなんか残念だなあ
    まあでもラストのキス前のひそひそ声が最高にエロかったからOKですw

    +0
    -0
  • 匿名

    森嶋先輩はかなり良かったんだな。薫編も決して悪くはないと思うんだが、作り手側も森嶋先輩編のが楽しく作れそうだしなあ。
    てか、10年後楽しみだったのに。そしてもっとみやを見せろみやを・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後見たかったのになー。

    +0
    -0
  • 匿名

    うそだろこの展開
    らすとのジャージ吹いた
    やましい表現が多いなこのアニメは
    まぁリア充の俺には関係ないけど
    しもねたアニメとかマジ勘弁
    すげぇ期待してたのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇl

    +0
    -0
  • あんこ

    十年後は森島先輩だけだから
    原作してないやつが騒ぐんじゃないよ

    終わり方が雑?
    のっとてるからちゃんと

    ほんとエセが多くて困る

    +0
    -0
  • gの旋律

    10年後が・・・見たかったんだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に原作通りだよ。

    期待してるのに、こんなアニメだと思わなかったとか言う前に、どんな内容か調べろ。ググれば分かることだし

    +0
    -0
  • アップル

    上で真剣に説明してるハヤテとかいうアホうける(笑)
    何真面目に主張してんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる人全員がゲームをプレイしてるわけじゃないんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やってないやつに言っとく

    このアニメは各ヒロインのスキベストエンドにそって作られている。
    スキベストエンドで10年後描写があるのは森嶋先輩だけだからな。

    未来が気になるなら原作かってプレイしようぜ

    +0
    -0
  • ハヤテ

    まぁ仕方ないんじゃない?
    金出してまでやるほどの作品じゃないって事なんじゃないの?原作しないって事は。
    まぁ外から見ただけじゃわからないしねその中身の良さなんて。寧ろ一目しただけでわかる奴は天才だね。
    ちなみに原作してない奴が騒ぐなって言うのはおかしいかなw
    俺はクラナドとかアニメ見て面白そうだったから買ったし、制作意図も原作買ってもらうなりグッズ買ってもらうなりの作戦だと思うから、寧ろ原作買ってる人を対象とした物じゃなく知らない人の為の宣伝なんだと思うぞ〜。

    後、エセって言葉たぶん使い方違うからな。
    原作やってる奴が本物のファンなのかと言われれば、そう言えるか?面白いって思えた奴がそうなんじゃないのか?
    まぁ俺はファンですって言えるほど面白いとは思ってないけど、他のアニメで原作してないとか見てないって理由で似非なんて言葉言われたら腹立たしいからな。もう少し言葉の意味を理解してから使った方が良いぞ。日常でも誤解を生む種になるからな。

    +0
    -0
  • マッチ

    ウけるww
    このクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子だから、原作はやりませんよ〜

    私も10年後期待してしまった

    ゲーム通りだ・・って言っても、
    アニメとして「見たい」って思うのは
    自由では〜?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か8話の評価が悪かったみたいだが、個人的には全然ありだと思ったなあ
    主人公が変態化するシーンを除けば、まともな恋愛話だと思うけど?

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    >ハヤテs

    俺と同じような事をしてる人がココにもいたとは。。。

    >勝手な考えで悪口等をカキコした人

    独断と偏見と勝手な妄想or考えで人を蔑み笑いものにするのは人として最低な奴だと俺は思う!だから注意したくなるしもちろん暑く語りたくもなるよ!なぜならばそういう事をしてる人は「人として最低」だからだ!そこらへんよ〜く考えて自分のカキコを見直して悪口等をカキコしてないか確認してこい!確認したら一生同じ事をするな!

    >傍観者

    人なんだから色んな趣味や考え・性格・好みがあって当たり前なのにさも自分が正しいというコメをして人を蔑み笑いものにする奴をどう思う?何故皆注意しない?反論するだけ無駄だからか?確かにこういう輩は間違いを認めないし謝りもしないがそういう事をほっておくと確実に正しいコメをしてる人が不幸になるんだぞ?それを黙認してる時点でそいう輩と同じなんだという事を悟って欲しい、「一緒にしろ」とは言わないが思い改めて欲しい

    最後に
    なんか不満をカキコしただけみたいになったがこれは本当に思っている事だからよく考えて欲しい
    ここにカキコしても見る人は少ないだろうからあまりにも酷くなったら同じ事を作品コメ棚にもカキコするつもりだがそれまでに悔い改まってくれる人がいる事を願うばかりだ

    長文失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    >人なんだから色んな趣味や考え・性格・好みがあって当たり前

    上が正しいなら、これで解決してるだろ。

    何を目指してるか知らないけど、気分が悪いわ。

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    解決してないのは最低限のモラルが不足してるから
    もしくは何も考えず思った事を何でも言う思考能力が足りない人ばかりだからじゃない?(まぁかく言う俺もモラルがあるかって言われたらあるとは言えないけどね)

    俺は何か目指してる訳でもないし深く考えずカキコするあなたも上のに当てはまるんですよ

    あと気分悪いのは人の悪口を言ってたからかな?正直言うと何か目指してるとかいう発想が出る時点で深く考えず悪口等を言ってる人にみえるからそこらへんにしとこうな

    反論があるならいつでも返事するからまとめて全て言えよ?めんどくさいから

    +0
    -0
  • 匿名

    男の部屋のベッドでキス・・・
    そのあとは・・・

    深夜アニメといえど無理w

    同じ、エピローグではダレると思うからこれでいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    現実でのモラルとネット上のマナーってのはその性質が結構違うんですよ?
    現実の社会では相手と顔を合わせるわけですから、間違ったことを正すのは悪いことではないのかもしれません(正直場合によるとは思うが)
    ただ、不特定多数の人間が相手の顔も知らずにコメし合うネット上では必ずしもそうではありません
    批判、中傷などのコメを書き込む人は他人を馬鹿にして優越感を感じたり、かまって欲しい、荒れる様子を見て楽しんだりするものです
    もちろん単にモラルが不足していることも確かですが
    直接説教できるわけでもなく、反論にムカついてさらに悪化する可能性もあります
    根本的な解決が事実上不可能な以上、無視が経験的に裏付けられた正しい判断ですよ
    モラリストの人たちが注意したくなるのはわからないでもないですが、刺激してかえって悪い状況になっては本末転倒ではないですか?
    余りに酷い場合は管理人にお願いするなど対処も必要かも知れませんが、子供じみた暴言なんかスルーできる大人な対応が必要ですよ
    (ちなみに暴言コメと注意コメは荒らしと言う意味ではほぼ同罪です)

    +0
    -0
  • w

    れた〜び〜さんはどれに当てはまるの?

    自分は特別な人種なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    長文多いw

    +0
    -0
  • vis

    とりあえずネットに流れた違法な動画を
    見てる者同士仲良くやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑1つ上の人が言ってることに同意だわw
    適当なコメも理屈っぽいコメも嫌いじゃないけど、自分らのしてることの根本を考えてから発言してほしいよね。

    社会人も消厨房もDQNもニートもみんな仲良くすればおk

    +0
    -0
  • 人間

    面白いからいいんじゃね(゜_゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁたまに縦読みとかすると新しい発見が(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    縦読みワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、俺にとっては薫が一番よかった
    今までの3人の中で
    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな恋したいな…
    面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のねてしまうシーンは現実でもあるある〜(・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや主人公が高所恐怖症だったな
    普通に学校の屋上に行ってるのにな

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    そもそも「アニメ番組」は、商品宣伝のためのコンテンツで、
    昔は玩具メーカーの商品を宣伝する「広告費」が制作費となってた。

    いまは、ゲーム会社の製品を宣伝するためのアニメつくりになっているのは時代の趨勢というもの。

    ただし、ちゃんと黒字になってるのかは不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    爽やかだなww
    御覧のスポンサーですらいちゃつくとはwww
    面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    薫かわいすぎるだろ
    薫ルートもっと増やそうよ
    てか10年後なかったんだ・・・

    ポートタワーでのキス→ヒュー!兄ちゃんやるねえ!→そして伝説へ
    みたいな展開はなかったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    美琴〜〜〜〜〜w

    +0
    -0
  • 修造

    このアニメって神戸を舞台にしてんのかな?

    だって高校は結構坂上ったとこにあるし、海は近いし、ポートタワーはあるし(^^)!!

    +0
    -0
  • かるま

    どうなのかねこれ
    どの√にしても最後がちょっとやり過ぎだと思うなぁ

    TBSとか普通の地デジの深夜アニメなんだからこんなシーンいれてくると
    「何故にこんなに早くここまでくるか・・・」ってなる

    +0
    -0
  • #

    皆スキBESTで終わってるから、薫は10年後ではないんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充しねえええええええええええええ

    +0
    -0
  • コメントを投稿