アマガミSS 18話

アマガミSS 第18話「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 18話 コメント

  • 匿名

    ooooお

    +0
    -0
  • ろーほー

    2げt

    +0
    -0
  • ハコッス

    はや!

    +1
    -0
  • キターーーーーーーーーーーー

    kitaた^^

    +0
    -0
  • 愛僕

    3げt

    +0
    -0
  • 匿名

    はや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4ぽっちゃり

    +0
    -0
  • タイタイ

    りほこーー

    +0
    -0
  • ぽっちゃりスキスキ団

    りほっちかわいい〜 心がキュンと締め付けられます!
    やっぱり、コタツ最高!ワレワレの組織のルームにも完備済み!
    夜中に見ても、ポカポカ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    梨穂子編は癒されますね
    原作といい意味で違うと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    うpありざす>< いまから、みてきます^^

    +0
    -0
  • 江花

    早い

    +0
    -1
  • リア充氏ね氏ね団

    なるほど、ドジッ娘はスケート場に連れて行けと
    (._.) φ メモメモっと…

    あああ、今回もイライラをありがとう、クリスマスまであとひと月なのに
    相手がいねえ… あああ、エアコン壊れてて、ココロもカラダも寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    あ〜

    今年もクリスマスがやってくるな・・・

    +0
    -0
  • 梨穂子はデブだなぁ!!

    橘「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

    梨穂子「私の幼馴染がこんなに変態紳士なわけがない」

    梨穂子に完敗した黒辻さんェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    梨穂子√の作画かなりひどいような・・・

    それにしても梨穂子は可愛いなあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    香苗さん優勝おめでとー

    +0
    -0
  • 匿名

    up感謝ですww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほほえましい。
    ニヤけるw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメしようしたら地震だー!!りほっちがまたどっかで転んだな?

    理穂子かわいいなあマジでちょっとキュンとキタぜwww
    でも創設祭終わって後二回残ってるんだがどうなるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もあの歌には触れないのなw
    てか週を追うごとにコメ減ってるが・・・。

    ピークは七咲編で終わったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    綾辻がいいと思っていたけど、友達いるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    純愛すぎて泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおお!遂に謎の食品「まんま肉まん」が画面に出たか!
    わりと普通の肉まんだったな!

    ていうか梨穂子視点じゃなくなってきてないか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    たしか原作では好きな女の子といっしょにクリスマスを過ごすために変態紳士が奮闘するんじゃなかったか?
    クリスマス終わっちゃったじゃん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これが正統派というものだろうjk

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか、梅原の締めいらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画どうしたんだろうかw
    特にリホコの顔全然違うし

    てかEDはフォローできねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    梅原がイケメンに見えてきた…w
    締めは個人的には面白かったと思うけどな
    EDは酷評されてるけど、可も無く不可も無くって所だな

    +0
    -0
  • 匿名

    梅原がんばれw

    +0
    -0
  • srai

    エンディング曲ビミョーだな。
    あれが人気下げてる一因じゃ?
    俺は梨穂子好きだけど

    +0
    -0
  • 上琴信者

    梅原すげえいいやつなのにな
    男の戦いに終わりはない!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿