伝説の勇者の伝説 18話

伝説の勇者の伝説 第18話「呪われた瞳」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 18話 コメント

  • ほろっすwww

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    おーん

    +0
    -0
  • hanazawa

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    +0
    -0
  • 4

    4げt

    +0
    -0
  • o

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • もっくん

    朝飯にみたらし団子とホットミルク飲んで
    見てますって う〜ん、いい相性〜って

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメいい。おくがふかい

    +0
    -0
  • snt

    おもしろくなってきたww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がすごいことになってるwww

    +0
    -0
  • おもしろい。

    うん、すごくおもしろい
    さぁ、どうなることやら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリス嫌いだったのに最近彼女のことばかり見てしまう。

    これがギャップ萌え?

    +0
    -0
  • ああ、もう、切ないな。しかし、面白い!
    てっきり黒い人はライナと闘うのかと
    思いきや、仲間にしたかったのか。

    フェリスはライナが好きなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話できったやつどんまいだ

    +2
    -0
  • 匿名

    はやっw

    +0
    -0
  • 匿名

    これやっぱりおもしろいね。
    序盤で切った人多そうだけど見続けて良かった。

    +2
    -0
  • 匿名

    伝勇伝の伝は、洋画「アイアムレジェンド」の伝っぽい。
    それすなわち、この作品は吸血鬼側から見て作られたアニメだと言うことか。

    +0
    -0
  • アニメは文化

    やばい
    ここから面白くなるはず!!

    +0
    -0
  • w

    おもしれ〜
    けど悲しいよ〜
    フェリスかわいいよ〜
    saymoveで観てたけど見入ってコメント出来なかったよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ライナ・・・。
    見てて切なくなるようなアニメだね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    インデックスよりはるかに面白いと思う

    +0
    -0
  • 傍観者

    面白いね。
    見続けてきてホント良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいわぁ、やっぱ
    改めてこの回で感じたわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で切んなくて良かったww
    good job俺

    +0
    -0
  • angel beats! 最高!

    なかなかに高展開!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シオンなんかかわいそうだな
    どうすんの

    あああ見続けて良かった!
    はらはらすんぞ!

    +0
    -0
  • カエリ-

    今まで見てて良かった!
    おもしろい展開になってきた♪

    +0
    -0
  • 伝説のニートの惰眠

    はやく呪われた勇者の伝説にならんのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はすごく良かった

    でも切ない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だった

    これで作画さえちゃんとしてたら…

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は1話で切ったけどまた見始めてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ盛り上がってるね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。

    +0
    -0
  • oppai

    作画やばいなw

    忍空、クレしん、ナルト思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいつもよりコメ多い!?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいね。早く来週になってくれ〜

    +0
    -0
  • AT

    まんまギアス(中の人)に入りそうな感じ・・。

    ライナの表情が切ない

    +0
    -0
  • 匿名

    燃える展開キター

    原作買ってこよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の名言
    「求めるは雷鳴、イズチ」

    +0
    -0
  • 匿名

    これは納得の神回だねwDVDBOX買うのきめたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    このめちゃくちゃ感動的で重要な回に
    なんだあの作画!
    意味分かんねぇよ

    あんまりこういう事言いたくないけど
    今回のはかなり頭にきた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買お!!
    めっちゃ面白い(というか感動する)

    +0
    -0
  • 匿名

    せつないよぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回あってのあの作画じゃないのか?

    俺はいつものより、今日の作画の方がしっくりくるけどな(今回だけ)。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回でやっと伝勇伝の方向性が分かった、
    面白くなってきたねw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画良かったとおもうのは俺だけなのか・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    せつねぇ・・・だが誰も悪くないところがさらに切ない…。

    ほんと面白い、原作買ってくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリス可愛いよフェリス

    +0
    -0
  • 隠れフロワード ファン

    コメ多いなぁ
    やっと伝勇伝の良さが分かってもらえるようになったんだー

    今後の展開も面白いよ
    絶対 見逃すなよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで作画こんなんになったのかわけわからないが、何かあったの?

    それにしても11巻までの内容なのに、ライナの親についての伏線は必要だったのか?二期フラグ?

    +0
    -0
  • ハセヲ

    ルミブル(櫻井)は残虐だけど、絶対的な悪とは言えないですね。
    周囲から悪魔と言われ続けていたから、自己を守るために自分で神の目と呼んでいたにすぎないですね。

    +0
    -0
  • ?世

    コメ多い!?

    いよいよ面白くなってきたww

    でも、この回、作画が・・・何故この
    神回に限って!!

    ライナとシオンとフェリス
    これからどうなってくるか気になるとこ
    だね。

    ちょっと原作買ってくる

    +0
    -0
  • のの

    神回だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見続けといてよかった

    今期あんまりいいのがないけど期待できる作品

    堕ちたや大伝勇伝とか原作の続く限りアニメにするべし

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?お前らどうした?
    いつもより作画よかっただろ!
    目大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は好みの問題かと、私はむしろよくなってたと感じたし、そこは人それぞれなんどと思う。

    それにしても今回は面白くも切ないお話だった二重丸!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで全話見てきたけど、一番面白いし、作画も良かった。

    初めて2回見たいと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ティーアかっけー 朱雀思いだすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと6話ぐらいで終わりかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたw
    これまで見続けてよかった

    +0
    -0
  • w

    作画よかったと思う 自分的には

    +0
    -0
  • 一方通行

    禁書の次に面白いかな

    +0
    -0
  • クク

    いやー本当に面白くなってきた!
    フェリス可愛そう・・・
    シオン切ない・・・
    黒い人の気持ちもわかる・・・
    難しいね><

    +0
    -0
  • いけ

    黒い奴いい奴だと思った・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎて5回も見た!

    +0
    -0
  • 2・1た

    確か26話だったkiga

    +0
    -0
  • 今回はホント面白かった

    んで
    コメに(内容に対して)批判が無いの久しぶりに見た

    +0
    -0
  • 匿名

    神すぎる。
    黒い奴(櫻井)も
    予告見た限りいい奴なのかな。

    1話で切ったやつまじ乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回でこの作画は結構好きだったかな。

    ほんと早めにきったやつ乙だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やけに作画綺麗だったな、と俺は思ったんだが、不評なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、おもしろいなぁ
    作画がなんか違ったが個人的には好きだぜ

    +0
    -0
  • 平和ボケ

    今回の回はみんな良いと思いますよね〜^^
    俺ももちろん、同感です。。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなー
    マジで展開が読めない
    ライナとシオンって敵対すんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ!
    めっちゃ面白いんですけど!

    見続けてきてホント良かった♪

    +0
    -0
  • key

    確かに、話はよかったのに・・・
    作画が・・・・ まじ、腹立ったわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この回にこの作画は良かった!
    個人差ありそうな感じですが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画良かったとか言ってる奴wwwww
    眼科行け、てか作画って何なのかggrks

    +0
    -0
  • 匿名

    コメが普段の3倍くらいあるぞ
    確かに今回は随分と珍しく良い回だった
    作画うんぬん言ってる奴が多いけど、作画崩壊ってのは、目や顔の位置・形があからさまに不自然なのを言うと思ってたんだが
    それは置いといて、眼や能力に関する偏見や葛藤が上手く描かれてた
    今後より面白くなることを期待

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえコメ伸びてるwww

    本当の作画崩壊が見たかったらREBORN5話見て来い

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンラガンも見てきなw酷いよあれは
    ほんとコメすげぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説伝の作画回なのに分かってない奴多いな^^

    +0
    -0
  • おお…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画賛否両論あるね
    自分はいいと思うけど…
    リアルタイムで見れてなかったから
    ここで見れて嬉しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作画あってこそだと思うがな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てDVD買おうと思った。
    なんか特典がすごい豪華なんだってね。まだ手にはいるかはわからんけど。
    アニメ見ておもしろいと思った人には、ぜひ原作をおすすめするな。
    アニメの最終回まで見たら、「大伝説の勇者の伝説1」のプロローグだけでも立ち読みしてもらいたい。
    本当に、読んだほうが得だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は迫力のある画が欲しい回だったからあの作画で正解だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、ライナーなける。
    フェリスもライナーへの感情に気づいてきたしね。
    神だわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿