アマガミSS 21話

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 21話 コメント

  • 匿名

    絢辻さん可愛いよおおおおお

    +2
    -1
  • 匿名

    僕の胸倉も掴んでください

    +0
    -1
  • 匿名

    綾辻さんは裏表のない素敵な方です

    +0
    -0
  • むふ

    うはうはww

    +0
    -0
  • 匿名

    現在4:45
    これから見ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ェ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うっし!!
    一桁GET

    +0
    -0
  • 匿名

    うらがわw

    +0
    -0
  • ro-ho-

    9か?

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団 最終章

    団員A「我々の組織に全然団員が増えない事に、ボスはお怒りだ……」

    団員B「うーむ、しかし毎週活動してるんだがな…」

    団員C「おい、ついにボスがみずからコメントするらしいぞ」

    団員D「今週は風邪ひいて、調子が悪いらしい
        とりあえず リア充爆発しろだとさ……」来週につづく  

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻詞編 きたー!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!黒いのたまらんなw
    俺の中の絢辻さんのキャラランクが大幅に上った。

    +0
    -0
  • 匿名

    <それでも町は廻ってる8話を忘れてた>
    これは管理人に言ったわけじゃないんだからね!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいSeyMoveの奴等!!
    綾辻さんイマイチ黒くねえぞ?普通の良い子じゃねーか!

    と、思ってたら最後の最後にキターーーwwwww
    これは面白い。次回メチャ楽しみ
    もっと黒い所見せて苛めて下さい。ハァハァ

    +0
    -0
  • リア充爆発の歌い手

    可愛かったな黒辻さん
    驚きの黒さ、黒革の手帳ワロタwwww

    にしても…はぁ。
    リア充氏ね氏ね団の団長さんもういるんだろ?
    俺の仕事が遊戯施設のサービス業なんだけど、やたら最近カップル増えてんだ。

    そこで、俺も皆もヤリスマスに向けて恋人探し頑張ろうぜ
    と奮起しようとしたけど、気づいたら俺、「リア充がバスガス爆発」って歌を即興で歌ってたよ…。
    もういっそ俺もリア充氏ね氏ね団に入れてくれないか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    黒辻さああああああああああああああん

    +0
    -0
  • 匿名

    綾辻詞編長い間待ってました。
    メインヒロインだけあって最後に回されるから本当に長かった。
    でもまさか1日目から黒辻さんになるとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやちゅじーさん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんコえぇよ。

    なんか作画に若干の不満ありだけど、面白くなりそうだわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにラスボスがキター!!!!!!!!!!!!!

    黒辻さん黒いよ黒辻さん

    絢辻さん→白辻さん→黒辻さん→エ口辻さんですねわかります。

    あぁ…俺もスク水美少女に胸ぐら掴まれたい♡

    スク水姿のエ口辻さんにフルボッキーしたのは言うまでもないな?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に喋ってるだけで不思議と怖いと思えば名塚か
    と言うか、思ったよりコレてギャグなんだな
    HAHAHAHAHA……

    +0
    -0
  • 匿名

    次回裏側wwwwwwwwwww
    期待しかない。

    EDひどかったけど、前回までのがあったから特に気にならなかったわ。むしろ上手く聴こえたぐらいw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒辻さんktkr

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    ついにきたか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ、彼女は確かに真っ黒さ・・・
    でも俺的にはもともと白すぎてそのギャップだろうと思う

    黒も含めて好きだけどなアマガミに嫌なキャラはいない

    +0
    -0
  • 11

    スゲ。真っ黒の娘。
    怖かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおお!所見だが黒辻さん最高だろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング一瞬喰霊かと思ったw

    +0
    -0
  • くまちー

    やっと俺の嫁の番がきたかっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さん→白辻さん→スク辻さん→黒辻さん→赤辻さん

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さん=にゃん美ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩編しか見てない俺が通りますよー

    +0
    -0
  • 暇人

    絢辻さん黒いのか!?これはブラック絢辻か?次回は…w

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻ってくまちーの嫁なの!?
    俺とは遊びの関係だったのか・・
    黒辻・・・
    ふっ

    +0
    -0
  • 匿名

    2444

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwwwwwwwwwwwwww先輩wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい
    黒い
    怖い
    の、3Kだな

    +0
    -0
  • yuta

    sayでネタバレ発言してた人居たけどマジ・・・なのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さん期待!!
    良いラストを飾ってください!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、最後の3分に全部持っていかれたなw
    しかし、哀愁ただようEDだなぁ
    お気に召さない人もいるみたいだけど、不気味さを醸し出して良い感じじゃないかな
    何かBAD ENDが待っていそうだ…

    +0
    -0
  • Justice

    最後、怖!www
    次回めっちゃ期待!!

    +0
    -0
  • wa

    なんだかんだ言っても綾辻さんは可愛い!!!!

    +0
    -0
  • fbi

    綾辻sこわ!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後にやべぇ恐いところ見ちゃったよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・黒wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちの橘さんも遂に年貢の納め時か…
    最後まで華々しく紳士っぷりを見せてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    スゴかったっすー

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    黒いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このままいくと最終話は17日か

    途中で休みはいってもいいから
    1週間のばしてくんないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    元日が最後じゃないの?

    +0
    -0
  • イーサーン?

    本編の最後の流れのあとの嘆きの天使ってw ブラックメタルっぽくてワロタw

    来週からどんな展開になるやら

    +0
    -0
  • 匿名

    メインにされる理由がわかった気がする
    てかこのアニメ面白いなw

    +0
    -0
  • ゆあ

    成る程ー
    何で今まで絢辻さんが出ると、
    黒辻さんって皆呼んでるのか
    やっと分かった!
    正統派お嬢さんキャラかと思えば・・
    でも、逆に好きだわー★

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいーーーーーーーー

    +0
    -0
  • ぐや〜

    見ちゃったんだ・・・
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんには失礼ですが、苦手なタイプだ・・・・
    見てられない・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スク水でくるとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    明るい絢辻さんしか見てないから
    黒辻さんになると慣れない・・・。
    原作は制服だったかな?

    +0
    -0
  • 大将

    ああ、橘純一と入れ替わりたい

    綾辻さん いいねえwww

    +0
    -0
  • suten

    うめはらいいやつだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿