黒子のバスケ 第11話

黒子のバスケ 第11話「そんなもんじゃねえだろ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】 【Amazonプライム】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第11話 コメント

  • みみ

    やべぇ^w^

    +0
    -1
  • 4番!?
    やったー!
    楽しみ楽しみ♪
    今から見てきまーす!

    +0
    -0
  • みかん

    2番?
    今から見ます!!!
    うれしい

    +0
    -0
  • a

    うあー><

    +0
    -0
  • 匿名

    緑間チートすぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ♪今からみまーす^^

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、パンチングパスで敵のホークアイ撃破!

    +0
    -0
  • 匿名

    秀徳の監督しゃべり方ウザイww

    +1
    -0
  • 匿名

    今から見てきます♪
    楽しみっ!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が見所の一つだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回バスケプレーの演出がかなり良かったね!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやかった

    +0
    -0
  • みかん

    黒子のパスものすごいなぁ、かっこいい 
    早く続きが見たい

    +0
    -0
  • あああああ

    おもろかったー!

    つか、緑間チートやろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃ良かった。
    つ、つぎがまちどおしい(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    これでもかわいいほうなんだろ?
    キセキのチート

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかつまらない話になってきたね・・・所詮作った話なんだけど、これはダメでしょう・・・あんな3pがあんだけ入るなんて、あり得ない。バスケの事あんま知らない人が書いたのかな。個人技ばっかだしwww

    +0
    -0
  • みかん

    今回のバスケプレーすごかった!!!!!

    +0
    -0
  • みかん

    緑間クールだなぁ・でもかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    誠凛の夢の邪魔をするなー

    +0
    -0
  • 匿名

    コートの端からとか、緑間凄すぎるw
    回想シーンのキセキの世代が素敵。
    みんなでマジバーガー行ってるとか可愛いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでおもしろい!てか、黒子よ、なんとかしろや・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すばらしいなw

    てか監督冷静なの多いな・・・まぁ普通科

    +0
    -0
  • 匿名

    日向ww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ED変わったのかと思た

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のバスケ、サイコ~!!!
    来週が、待ちどうしすぎる(´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    たかおにまけんなよ・・・・

    +0
    -0
  • ドリブルとか動きがすごい綺麗に動いてるなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い! この一言に尽きる。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばwww早く続き観たいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここって駒沢体育館だよね~。懐かしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそわろたのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかホークアイとか厨二くさいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボールの高度が一番下がる瞬間
    ゴールに入る直前にとっちゃえばいいのでは?

    おもいっきり素人考えだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑さん
    それだとなんかダメってルールだった気がする。

    素人だけど

    +0
    -0
  • TRASH HIGH SOCIETY

    最早魔法使いアニメ(笑)レーザービームやらホークアイやらリアルじゃ有り得ん感じは中々面白い ってかダンクやり過ぎやろ そこは薄っぺらにして欲し無いな~

    +0
    -0
  • 匿名

    先週?先々週?に黒子が
    「フォームを崩されなければ」
    って言ってるんだからフォーム崩せばいいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かったけど
    木吉はいつ出るのかな?
    このペースだと2クールめの後半でしょうか・・・
    まあもうすぐ今吉さんが出るからいいんだけどね・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    シュートの放物線が最高点に達したあとはいくら届く高さでも、取ってしまうと反則となって、ほんとは外れるものであったとしてもシュートが入ったことにされて点が入っちゃうんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないからwiki見て心配してたんだが
    やっぱりバスケ番イナイレだよねこれ。
    これから徐々に視聴者が離れていくと思われ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今季のまともなスポーツものって結局
    銀河へキックオフ1本だけなんか

    +0
    -0
  • しんじ

    ロング入りすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、落下始めちゃったらとったらダメなのか、

    +0
    -0
  • まぁ地元高校でバスケ部やってた身としては「端から3P決めるとかねえよ、どんだけ筋力あんだよ。」と言うリアルな気持ちと「でもこんなプレーする奴(黒子タイプ)が居たら戦略の幅広ぇよなぁ・・・うちの高校にもこんな奴居ればなぁ」と言う羨ましさが半々だ、畜生・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱバスケいい。色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    伊月くんファンです。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬 

    +0
    -0
  • 黒子だいすきくん

    え・・・。みれないよ??
    皆みれるんですか?
    みたかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかホークアイとか厨二くさいな

    ↑自分が頭悪い池沼だからって
    何でも厨二ですませて自己満
    してるあたりの情弱のDQNっぷりwwwwwwwwwwまじで滑稽

    +0
    -0
  • さあら

    黒子良い!

    +0
    -0
  • コメントを投稿