めだかボックス 6話

めだかボックス 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

めだかボックス動画一覧TOPへ

コメント欄

めだかボックス 6話 コメント

  • 匿名

    きてたか
    さて観よう

    +0
    -0
  • 匿名

    めだかちゃーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう皆は慣れたの?

    主人公の声?

    +0
    -0
  • まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    以下、もがなの声に関して何か一言↓

    +0
    -0
  • 匿名

    10ゐ以内

    +0
    -0
  • nanaharu

    柔道部www

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱさ、西尾維新ブランドとして作って欲しかったな。。。

    これじゃクソジャンプアニメとそんなにかわらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    もがにゃんやばい可愛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そっか、レンタルか。
    ってことは、本誌だと大分貯まってることになるんじゃね?

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    「命より金」全然分からん価値観だ。
    金があり、豊になりすぎた世界も、それはそれで空しいもん。
    だが夢や信念は個人の自由でそれを他人に言われる筋合いは無い。
    まぁ、外道な事やってなければの話だけど。
    そういや会計がいなかった生徒会。何か金関係の奴って眼鏡率高いw

    +0
    -0
  • 匿名

    めだかのコメ少ないな・・・

    喜界島やっと生徒会入ったか・・・

    +0
    -0
  • 19な

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった~
    声は どうしようもないけど
    そこまで悪いわけじゃないから
    いいんじゃね?
    競泳部の 女の人が会計だとはw

    +0
    -0
  • suten

    本書の中で一番面白い回だったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    金が命より大切ってことが理解できない人は本当にお金に困ったことがない人。わかるって人はお金を有り余るほど持ったことがない人。別にイヤミではないが、お金って怖いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    西尾維新ブランドってww
    球磨川以外はつまらんやつら、でもこれを書いたのは西尾維新だろ
    主人公2人が最高にダメ。面白くないわ

    +0
    -0
  • yo

    めだかボックス最高ーー

    +0
    -0
  • ぬら孫うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    おもろいことは面白い
    が演出のせいで台無しに思える
    まあ見続けるけど

    +0
    -0
  • tryiflk

    球磨川先輩でるかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    サバイバルしてみろ 札束なんぞケツしか拭けねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    薄記じゃなくて簿記じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツが無けりゃ見とらん・・ふう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の声あいなまだったのか
    気付かなかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    金が無ければ無いなりの生活で楽しめばいいだけ
    どんなに貧乏でも生きていくのに困ることは無い

    +0
    -0
  • 89

    やっぱり阿久根より善吉

    +0
    -0
  •  

    なんで原作にないセリフを勝手に追加するんだろう
    団長あんなこといわねーよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿