宇宙兄弟 5話

宇宙兄弟 第5話「足りない日々」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 5話 コメント

  • 匿名

    きたーーー

    +0
    -1
  • wed

    うほ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっほーい

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • まいける

    5asdfgbefddsfgkdcうぇvh

    +0
    -0
  • 匿名

    6!
    ・・・か?

    +0
    -0
  • あぃす

    6番だぜ!!あぃすです

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人マジきちがいwwwwwww

    顔がキモすぎる
    豚がブフィブフィ言ってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいです

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん?

    +0
    -0
  • っっf

    面白かったーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎ

    +0
    -0
  • nyan

    はい。一桁逃したーotz

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ムッタが感じてる劣等感に共感しすぎてやばい……
    現実の厳しさを言い訳にしてしまうんだよな

    それにしてもウィットの効いた返しだな、最後のメモの一文w

    +0
    -0
  • 匿名

    これはんぱないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからして日々「人」が足りてないというw
    天才と努力型の兄の絆…ええのう。

    +0
    -0
  • 匿名

    日々人はすごい奴、六太はだめな奴みたいになってるけど、
    六太だって学部卒で大手自動車メーカーで新車開発して大売れって普通に考えたらすごいこと。
    でも弟がすごすぎて霞んじゃう。
    むったあぁぁぁがんばれえぇぇ~!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ムッタのリアリティがハンパないな
    でも頑張ってもらいたいわ

    +0
    -0
  • gonnta

    実写のCMでむったが小栗だったのみて萎えた。
    小栗が悪いわけじゃないが流行に流されんでもうちょい配役考えようよって思った。
    荒川の村長みたいに顔わからないわけじゃないんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしいです。
    はまりすぎて1から5巻まで今日買っちゃいました。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話あるとほっとする。
    今回も面白かった!

    弟は優しそうに見えて意外と厳しいこと言うね!

    +0
    -0
  • ピトー

    宇宙兄弟おれが知ってるアニメの
    中で一番現実味があるアニメ
    だから面白いと思う

    +0
    -0
  • みれない

    ふざけんな!
    どこ押したらみられるんだよくそぼったん

    +0
    -0
  • なんばひびと

    おれと同じなまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の無能棚に上げて、見れないとか当たり散らすなし。
    普通に見れます。

    管理人さんいつもありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒビトのメモ、一時停止してよく見たら、
    Johnsonの“h”が抜けてるだけじゃなくて、
    最後のfridgeも“frideg”になってるね。
    こういうディテールで見せるエピソードって大好物!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒビト「細けぇな相変わらず」
    某字幕ではHe’s always so anal.と。
    なるほどケツの穴の小さい奴ってことですね分かります!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒューストン、まんまやん
    ロケしたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒューストン、まんまやん
    ロケしたんだな
    ってか、肉まん持ち込みあかんやろ

    +0
    -1
  • 通りすがり

    クレーマー多すぎ
    イヤなら観なくていいんだぜ?

    +0
    -0
  • おじさん

    これあれだろ、日々人が事故で死んで六太が代わりに甲子園に出るんだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿