シャングリ・ラ 1話

シャングリ・ラ 第1話「少女帰還」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

シャングリ・ラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリ・ラ 1話 コメント

  • ORANGE

    シャングリラは今期一番期待のやつ

    +3
    -1
  • L

    すげー

    +1
    -0
  • tojo

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    veoh音ズレ?

    +0
    -2
  • 匿名

    スカート短いだろ!雨に濡れたシャツに魅力的な太もも、たまらん!
    でも個人的には吉田健一さんの描いたチャングリ・ラが好みだな。
    今期では一番期待の作品。今後が楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!次が楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    吉田さん絵のシャングリラを期待していたけど、村田さんの絵も好きだからいいか・・・村田さんタッチ再現しきれてないと思うのは俺だけだろうか?。というかゴンゾ絵じゃんかよw
    後ブーメランがチャッチすぎやしないかい。
    頭身に似合わないブーメランを振り投げる仕草が見たかっただけに、そこも残念かな。
    にしてもなんでゴンゾなんだ・・・。
    残念すぐる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今あがってるveohのやつ音ズレしてて気持ち悪い・・・

    しかし面白そうなので次のあがるの待ってみよう。

    +0
    -1
  • 匿名

    opがMay’nだー!やったざ!!
    ブログで行ってたとりいい感じだ!!!

    今後に期待!!!!

    +1
    -0
  • lice

    音ズレが酷くないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    音ズレがひどいです・・

    +1
    -0
  • マスタロウ

    か。。。か。。。。か、、、、
    神|||

    +1
    -0
  • 匿名

    ウェブプレーヤーでダウンロードしてから見ましたがこっちはしてなかったです、音ズレ。ちとダウンロードするまで時間かかりますが。

    +1
    -0
  •  

    神の頻度で音ズレ発生して、口の動きにあっているペースで
    セリフが狂って真面目にそのセリフを発してるように感じられたんだが俺だけか?

    +0
    -0
  • りんご

    音ずれひでー

    +0
    -0
  • 匿名

    veoh音ズレ
    pandora見れない
    b9重すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    書店で購入しようか迷っていた小説がまさかのアニメ化!
    コンセプトがとても興味深いのでこれは期待。

    +0
    -0
  • ミシェル

    なんか最初のヤジが
    ビンゴかミジンコにしか
    聞こえんのだけどwww

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    これも面白そうー
    今期アニメ面白いの多いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋美佳子の演技力が一向に向上しない件

    +0
    -0
  • 匿名

    葉妖精

    +0
    -0
  • 匿名

    話がいきなり始まってわけがわからん。
    バトルもん?何する話なのこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ・・・おもしろい!

    管理人さんありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    反CO2削減(反自民)に反ネットか・・・。
    この先の展開は知らないけど、なんだかアレっぽい。
    深読みしすぎかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ 動画消されてる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来たーーー!!!!
    原作が好きだから超待ってた!
    吉田さん絵じゃないのか・・・
    ヒロイン陣可愛すぐるw
    美邦さまは俺の嫁!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというインデックス

    +0
    -0
  • 匿名

    設定も面白そうなので期待wktk
    世界観がなによりも好みだ

    +0
    -0
  •  

    そのまんまかよ

    +0
    -0
  • 玲奈

    な、なななっ!

    キャスト豪華すぎませんか!?
    うわぁ〜

    やっぱりop良かったですねぇw
    合ってると思います

    今後にも期待ですっ!!

    +0
    -0
  • ゆきき

    upありがとうございますーー^▽^
    まだまだ話が分からないのですが、面白いです!
    次も楽しみだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    グリコ!グリコ!

    +0
    -0
  • みれません

    再度お願いします><

    +0
    -0
  • 眼帯姫

    微妙・・・かな?

    +0
    -0
  • 〜〜〜

    veoh見れないんですけど・・・

    +0
    -0
  • Dak

    なんか世界観押しすぎで、話の内容的には小さい子供向けって感じwww

    ボス的な女もいらんwww

    なんか絵に騙されたわ…

    +0
    -0
  • #

    全然見れない

    +0
    -0
  • コメントを投稿