花咲ける青少年 9話

花咲ける青少年 第9話「変わらないもの」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 9話 コメント

  • 匿名

    かっこいい
    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作本当古い漫画だけど
    結構今観てもいけるもんだなw
    予想外におもろい。ただ原作
    通りだと後半いまいちになる。

    +0
    -0
  • まる

    いいねいいねぇ(*´∀`*)

    カジカの奪いあいやな(笑)

    +0
    -0
  • M

    いいね花鹿をおとす争いその心にいつ花鹿はきずくのか。楽しみだね〜

    +0
    -0
  • ラリー

    このエピソードは好き♪

    +0
    -0
  • キタムラおかあさん

    うー
    最高です
    樹さま、大ファンです
    毎週UPを楽しみにしています

    +0
    -0
  • 匿名

    確か豹じゃなかったっけ?www

    +0
    -0
  • 伽羅

     ムスターファ大好き☆だから3度も見てしまったwww
     原作の1巻部分、来週に回したのか・・・。
     てっきりハズされたんかと思った、来週も楽しみだなぁ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に無いエピソードが増えてて凄く楽しめた!
    原作では適当に描かれていた彼氏さんやユイの家族も結構良い感じにアニメされてたねー♪

    +0
    -0
  • wan

    昔に読んではまった。
    ネタバレはしない。

    BS予約できないからありがたい。

    樹なつみの「OZ」もだいすきだった。
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • きら

    次回マハティ出てくるんだねー
    楽しみだあ

    リーレンが料理してるしぃ

    +0
    -0
  • フレド

    ちょっwwwリーレン・・・。しかし原作どおりじゃないエピ多い会だなぁ。

    +0
    -0
  • リーレンLOVE

    この話数神回だなwww見ててたのしかった^−^

    +0
    -0
  • 関西人

    おもろいで!!

    +0
    -0
  • リボン

    めちゃめちゃおもしろい

    +0
    -0
  • コメントを投稿