宇宙をかける少女 25話

宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 25話 コメント

  • kur

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    黒神同様そらをかける少女も最終回が回想は流石にないよね?
    さあ糞で終わるか挽回するか。
    ある意味注目の最終回が近づいてきたぞ。

    +0
    -0
  • sos

    相変わらずナミが何でこんなダークサイドに堕ちていくか分からないw
    あとナミ強過ぎw

    +0
    -0
  • 名無しsan

    みんな早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽対高値しねーのかよ
    マジで後1話で終われるのかよ
    なんか糞的な終わり方しそう。
    ネル対レオ
    レオが敵でネルが味方??ww
    急展開のアニメすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタアニメすぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    @2,3話あるなら分かるが、この展開で次回最終回は…

    アニメ技術は向上しても、脚本と構成が、昔より劣ってるような気がする

    もう最後は、つつじとベンケイの笑いで締めるしかないww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはあと二話あったほうが良かったな・・・
    DVDで最終話とか言わないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    喫茶エニグマにあったメモ燃えちゃったね

    +0
    -0
  • 匿名

    今更思うけど
    あの野球のやついらなかっただろ・・・

    +0
    -0
  • ブラックwwwwww

    次回どうやって〆るんだ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回めちゃくちゃかっこよく登場したのに
    ネルバルかなりあっけなかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナミの扱いヒドスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックとかww

    ラスボスレオパルドとかマジうけるっすw

    来週はつつじさんがハッスルしてくれますねw 楽しみすぎですよw

    +0
    -0
  • しかし最近のアニメ話数考えないストーリー多いな
    最初引っ張りすぎてあと足りなくて急展開、の奴

    +0
    -0
  • YUI

    確かに野球のいらんかったな

    てっきり話数が余るけん、あんなん作ったんかと思ったけど、あと2話でじっくり最終回したほうが面白い気するのに

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、怪獣大進撃www

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメモ結局なんだったの??

    +0
    -0
  • 匿名

    妖刀のせいでラスボスになるとかwネルヴァルいいやつくさいし。
    野球まじいらなかったな。
    とにかくちゃんと終わってくれ。

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    ブラック少女と暗黒の支配者プリンスオブダークネスはないわぁww
    でもレオはこういうキャラのが合ってるなw

    +0
    -0
  • まあ声優が声優だし

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメモはもう本人に聞けばいいやんw
    ネルヴァルは死にそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    わかったぞ最終話でも野球やるきだろw

    +0
    -0
  • song

    最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見ても打ち切りです。本当に(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうっていいながら
    登場人物が全員拍手して
    終わりなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回がどうなるか全く
    予想がつきませんが
    全てがきれいに収まり
    必ずパッピーエンドになる
    ということだけは断言できます

    こんなにすばらしいアニメが
    てきとーな終わらせ方を
    するわけがないんです

    +0
    -0
  • コメントを投稿