花咲ける青少年 18話

花咲ける青少年 第18話「オポジション」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 18話 コメント

  • 匿名

    うpおつかれさま〜〜

    +0
    -0
  • 空手馬鹿一代

    花咲ける青少年チョ―最高です^c^最近見始めてすごくハマリました!カジカは誰を選ぶのであろうかぁ。コレからの恋の行方はどうなるのかなぁ〜!^m^//私的にわルマティ−がすごいタイプだなぁ〜〜!^v^!ルマティ−すごく可愛いぃ〜///本当に最高ですぅ!!!!!

    +0
    -0
  • M

    やっぱりな。ナジェイラとカジカはケンカすると思った。でも一つびっくりしたのはルマティーと立人やなあんなに仲良くなるとは。次回も見逃せない!

    +0
    -0
  • 匿名

    私的に、この18話がこれまでの中でベスト!!!
    花鹿が、ものすごくかっこ良かった。大好きだ、花鹿!
    それと、カールが超かわいかった。
    カールファンなので、沢山出て来てくれて嬉しい〜。

    +0
    -0
  • みあ

    楽しすぎ-
    次回めちゃ気になります

    +0
    -0
  • 匿名

    遠い昔に妹から漫画借りて
    観た時はイマイチだったが
    こうしてアニメ観ると普通に
    面白いな。

    +0
    -0
  • 梓南

    私が、花鹿だったら・・・
    立人&ルマティどっちかだなぁ!

    +1
    -0
  • コメントを投稿