ちゅーぶら!! 4話

ちゅーぶら!! 第4話「それぞれのカタチ」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ちゅーぶら!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ちゅーぶら!! 4話 コメント

  • 匿名

    1番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    乙です

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • you

    4番レフト 俺!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウサウサウサウサウサ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分で見るの止めた。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと日笠の出番かと思ったが来週も出番無しなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ見る奴いるの?
    >2009/12/26 | – #-

    こいつも毎週見てるんだろうなぁwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見ようか迷う・・・・

    +0
    -0
  • うひぃ

    私は、デリカシーのない乳好きです。

    +0
    -0
  • アネモネ

    なんだかんだで見るw

    +0
    -0
  • 匿名

    うひぃさんナイスw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も花子ちゃんかわいかった 

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ登場で今後の展開が気になるよな

    +0
    -0
  • F

    迷っている時点で気になっている証拠!

    どうでもよい事なら気にならないはず。

    とりあえず見れば。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでリタイヤかな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずキャラは好きになれないが、続きが気になるのはなぜだ?
    edは好きかも

    +0
    -0
  • 女ですが下着は好きなので見てますw

    +0
    -0
  • 匿名

    男ですが下着は好きなので見てますw

    +0
    -0
  • 自分もなぜか見てしまうwwwww
    何だかんだで気になるアニメww
    新キャラ:日笠だっけ??
    期待してますw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構いけるよな
    下着アニメだけど普通に面白いし良作な感じがする
    かのこんみたく名作になる可能性も出てきたし

    +0
    -0
  • 匿名

    批判的のコメ、バカみたい
    どうせ批判的なこと言ってるのはゆとりだろ 普通に面白いし良作
    ただ頭の悪いゆとり君にはそれが分からないだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってるやつはそういう目でしか見れない奴らなんだな。
    下着業界で働いてる人も馬鹿にしてんのかな?

    +0
    -0
  • あざす

    話はともかく
    このOPは俺好きだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は下着好きの変態だから、それ目的だけで楽しく見てるぜ。
    お前らも難癖つけずに正直になれよ。

    +0
    -0
  • とこ-EX

    評価いいし、少し見てみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くはないが別にエロくもない…
    1話は狙った感バリバリだったのに
    なんか無駄に真面目な下着アニメになってる…

    +0
    -0
  • コメントを投稿