銀河へキックオフ 13話

銀河へキックオフ 第13話「悪魔退治」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

銀河へキックオフ動画一覧TOPへ

コメント欄

銀河へキックオフ 13話 コメント

  • kU

    1getoいえい

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと!

    +1
    -0
  • 匿名

    最近1番取れんな

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    何話まであるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁や。
    以下ゲッター死す。

    +0
    -0
  • 匿名

    審判ひどすぎだろ
    私情持ち込みすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    力也さんボイスのいるチームに卑劣な行為なんて恐ろしくてとても働けませんわ
    いつ審判の脳天や心臓が撃ち抜かれるかと冷や冷やもんでした

    +0
    -1
  •  

    面白いんだけど、相手チームどころか公正な立場である審判までイライラキャラにするとか、なんか気持ちよく終わる試合がない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今から見るか

    +0
    -1
  • 匿名

    審判が試合を握るとか八百長並みの酷いな。小学生相手になんでこんなに熱くなるかね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白いんだけど、相手チームどころか公正な立場である審判までイライラキャラにするとか、なんか気持ちよく終わる試合がない・・・

    これまでの話の展開理解出来てる?
    チーム解散に至った根本的原因がこれでしょ?
    言わば話の肝の部分を無きものにしてストーリーが進むはずがない!

    +0
    -0
  • 匿名

    敵キャラの手抜き加減が半端ないな

    +0
    -0
  • レグルデア

    審判失格だな。あれは・・・
    いくら何でもありえないっしょ
    三つ子のどこが悪いんだよ
    何だよ。あの審判は・・・
    自分的にはいいと思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    よくできてる、このアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に三つ子がまったく同じに見えたのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    三つ子すげえwww

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    これは紳士的なジャッジですよ。
    どこぞの紳士的なプロ野球チームの試合でもこんなのよく見かけますし。

    +0
    -0
  • コメントを投稿