宇宙兄弟 84話

宇宙兄弟 第84話「スーパンダマン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 84話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1余裕でした^^

    +0
    -0
  • おいっす

    何番?

    +0
    -0
  • 匿名

    4?

    +0
    -0
  • ***

    あーやっぱ宇宙兄弟いい話だなー…

    私も頑張ろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もよかったー。
    次回NIEEMO訓練終了かな
    どちらが選ばれるのか楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDと劇中の内容がかみ合ってたな

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ちょくちょくいい話ぶち込んで来るからやめられない

    +0
    -0
  • くま

    「『無理してね』が『無理しないでね』より何倍もやる気になる」ッて…

    それはケンジが今、純粋に自分の夢のために足掻いて、それに家族を巻き込んでいるという状況だからであって、全ての人には当てはまらないよね。

    ところでこの「無理してね」は絶対嫁さんが子供に言わせてるんだと思う。『あなたは真っ直ぐ自分の夢に向かっていて良いのよ』というメッセージなんだろう。実際それでケンンジは奮起しているのだから、恐ろしく頭のいい嫁さんだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    健二の娘はあほだなwスーパンダマンってなんだ?スペース(宇宙)とパンダをかけあわせたものか?今の子でもそんなこと言わないぞ!まあ親が馬鹿だから子も馬鹿なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今があるから未来がある。
    過去があるから今がある。
    見えない先の事を思うのも大事だけど、今をどうするかで未来が見えるものになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンジの葛藤がなんだかすごくリアルに感じられた。

    今のケンジは宇宙飛行士三次試験の時のケンジと比べて別人のようだったけど、あの時と違って、積み重ねてきたものがある。
    「月に行く」ことが、夢じゃなくて、現実的なものになってる。
    実際、六太が技術チームにいた間もケンジは月の訓練を受けていたわけだしね。
    加えて家族への思いもあって、ケンジは知らず知らずの内に焦ってた。
    そんな変化をケンジ自身もなんとなく感じていて、だけどどうしようもなく態度に表れてしまうことに自己嫌悪する。

    種類は違うけど、日々人の葛藤に通じる気がするなあ。
    完璧に見える人間の、足が止まる瞬間というか。

    そんな人の背中を押す六太の言葉や行動!
    まあ日々人の葛藤は六太は知らないけど・・・きっと知れば必ず背中を押してくれる。
    また六太が好きになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    NEEMO訓練の日々人の訓練は続いていたんだろうけどどうなったのかな。気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    「無理してね」は、色んなことから逃げたくなった時に思い出したい言葉だな。
    ケンジの自分自身に対する情けない気持ちにすごく共感してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントだEDとのシンクロ率が高い

    +0
    -0
  • 匿名

    実際子供に「無理してね」って言われたらクスっとして元気出るだろうな。

    それにしてもハミルトンの夢、タコのくだりは笑ってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい回だな

    +0
    -0
  • えいめ

    OP曲こんなバンプオブチキンぽくするなら、本人たちに頼めばい〜じゃんと思うのだがw
    事務所的に頼めない理由でもあんのかね?www

    +0
    -0
  • コメントを投稿