宇宙兄弟 98話

宇宙兄弟 第98話「最強の宇宙飛行士」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 98話 コメント

  • 匿名

    ぷりてぃDOG!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    本編終了のお知らせが

    しかし良い回だった

    +1
    -0
  • くま

    キングダムが終わり、ログホライズンも宇宙兄弟もこの3月で終わり…
    あぁ鬱になりそう…時が過ぎるのは早いなぁ。

    まぁ人生もアニメも一期一会だな。
    また凄いアニメに出会えるだろ、うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    やったーー

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりとか泣いてもいいですか

    +0
    -1
  • 匿名

    Mr.HIBBITが終わってしまった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いとけ
    全米が見てるんだ
    一人じゃないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最終回なの?
    視聴率悪かったとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いつきそうなんじゃないかな…<アニメ終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    >キングダムが終わり、ログホライズンも宇宙兄弟もこの3月で終わり…

    見てるアニメが一緒www

    +0
    -0
  • 匿名

    え?え?えええ?!
    終わるの?!
    宇宙兄弟終わっちゃうの?!
    嘘でしょ?なんで?
    あぁ・・・またひとつ、アニメらしいアニメが終わってしまうのか・・・。
    でも、またキン肉マンの時みたいに、原作が先行したら復活するんだよね?するんだよね?!
    復活を期待して待ちますよ・・・_| ̄|○

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で終わりか・・・と思うと寂しい。大人が夢に向かって頑張るアニメって他にはないし、すごく感動してました。とても丁寧に作られていたと思うけど原作に追いついてきたってことですね。また、2~3年後に復活してくださいって思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    映画楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週見て思ったけど、ケンジの車のナンバープレートKNJでムッタの車NMBww

    +0
    -0
  • コメントを投稿