GA 芸術科アートデザインクラス 1話

GA 芸術科アートデザインクラス第1話 「えがいてあそぼ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

GA 芸術科アートデザインクラス動画一覧TOPへ

コメント欄

GA 芸術科アートデザインクラス 1話 コメント

  • 9

    1ばーーーーん

    +0
    -1
  • 匿名

    2番?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、凄く面白い作品だったよ!
    読売テレビもやれば出来るじゃん
    次回からも期待できるアニメだったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいw

    +1
    -1
  • 匿名

    つまんなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    やべっ!めっさ面白い!
    勢いのある
    スケッチブックフルカラーズ!

    +0
    -1
  • ga5

    オモシロ〜イ!

    +0
    -1
  •  

    ぶなーんにできてるのーー。

    +1
    -0
  • SASKM

    アニメ化決まる前から原作らしき4コマ持ってました。今から見て見よ。アニメではどんな感じかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、毒ナシでほのぼの面白いし、
    かわいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作からのファンだがアニメもなかなかの出来で何より。

    そして、見る人を選びそうなアニメだから、けいおん厨みたいな奴らが寄ってこないと思えば一層安心して見れるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ良いのはいいけど、ぶつ切りはやめてほしいwww

    +0
    -1
  • 匿名

    他の美術部物とかよりも、よっぽど美術してるから好きだ。

    というか、比べるの止めてほしいわ。特にひだまり。
    あんな潰れ饅頭の漫画より劣ってるとは思わないんだが。

    +0
    -1
  • 匿名

    何がしたかったのかよく分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    炎の孕ませ転校生より美術してるだとォ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあっという間に終わってた
    すげえ空気アニメだな

    +0
    -2
  • 匿名

    今期のなかでは良さそうだけど、少し前にさんざん出回ったパターン
    絵に関してももう少し専門的にやってくれれば(ネタ的に)と思うけど
    絵に興味が無い人がツラクなるか・・・
    チェックだけはしておいた方がいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったより面白かった次回に期待w

    +1
    -0
  • 匿名

    自分で比べといて比べるのやめろとかwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    原作知らないで他の作品と比べてる奴って何なの?というか、他と比べる事自体おかしいんだけどさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    やばいな…
    ぱっと聴いたら能登さんの声に聞こえたけど戸松っちゃんだった

    +0
    -1
  • 匿名

    やばーーーーーーーーーい、面白すぎるよ!!!!!
    昨日のかなめも同様、これも最高に面白かったよ

    +0
    -0
  • まる

    なにげ
    高山 みなみさんww

    なんかなぁ
    まぁ
    これはこれで
    ありなんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    何も残さないアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いだが、何かが違う感じがする。
     つまんないわけではなく、面白いだが、何か想像していた時より何か物足りなさを感じた。
     まぁー、まだ一話目だし、これから楽しみには見たいと思うが・・・
     ところであの声は本当に戸松さんなのか?
     なんか違う声のような気がしたんだが・・・・気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    カワええ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    芸術高校出身だから、すげえなつかしかったwwwwwww
    ひだまりと違って美術きちんとやってるといいねー。

    +0
    -0
  • モンブラン

    自分的には面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    GAはじまったあああああああ!!これは一部の人間しか見なさそうだから変な奴は湧かいかな?だといいんだが。絵とかに興味がない奴はあんまり面白くないかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    4コマをまんま流した感じでちょっと疲れるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    び・・・微妙すぐるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このスピード感は新しい!!
    これからも見よっと

    +0
    -0
  • 匿名

    これは美術じゃないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ときめき注意かわいかったああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がユグドラユニオンに似てるのは気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はなんか早足過ぎたな、2話目以降に期待。

    話としては、ひだまり、けいおん!みたいにストーリー仕立てじゃなくて、
    あずまんが大王みたいに4コマ単発を打っていく感じだな。
    原作が1話〆のネタだし上手くハマってると思う。

    あと、とにかく見る人を選びそう。
    原作ファンとか、美術に興味ある人だけとか。
    まぁ、そのお陰でファンも自然と淘汰されていくだろうから、快適に見れそう。

    +0
    -0
  • すん

    やっぱこういうまったり観れるアニメは、いいなぁと思います

    +0
    -0
  • 匿名

     自分も能登さんかと思ったら戸松さんの声だった。よくよく聞いてみると確かにちょっと違った。これは戸松さんがさらに声優として進化しているということか。戸松さん、若いのに恐ろしい子!あと、何気にエンディング歌ってる沢城さんが超うまかった気がする。沢城さんの活躍ぶりも目を見張るものがありますね。若手がこれだけ活躍しているということは声優業界もまだまだ安泰ッスね。と、その一方で高山みなみさんに南央美さんというベテランの声が聞けるというのもこれまたうれしいッス。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない
    最後目で見てみたけど苦痛でしかなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    トモカネ、ミラノだったのか・・・

    +0
    -0
  • 音音音音

    デザイン系専門学校出なんであるあるネタが多くて結構面白かった
    でもやっぱりメガネが気になる

    +0
    -0
  • sos

    確かに自分も原作持ってるけど疲れるね・・・
    初見だと面白いかも。

    +0
    -0
  •  

    何故だろう?激しくらきすたの
    再放送してほしいと思えたんだがw

    +0
    -0
  • 塩おむすび

    ポスカ懐かしい〜(゜▽゜)

    今はアクリルが良いからなぁ〜

    プリンは伝統か?
    芸校のとき、やったぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネずれすぎだろww

    +0
    -0
  • くるみ

    この空気www
    芸校ってたしかにこんなんだ
    ぱっさぱっさのパンの耳

    芸術系に興味ない人には微妙かもねぇ
    だがこれが美術系人間

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいw
    見てて楽しいし飽きないねw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜほっぺに眼鏡かけてるんだ
    意味ないだろう。
    こう、くいっ!と
    上に!目に!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユグドラユニオンのキャラ絵描いてる人と、原作描いてる人同じだよ。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    オモシローイ
    沢城がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    小学校で見せられるアニメってこんなのだった気がする
    でもこんなん見せられてたら今頃代アニにいたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    美術嫌いな人は
    見ない方がいいかもな。
    正直意味分からんかった

    +0
    -0
  • @「@「@

    くずアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    野田の声がイメージと少しだけずれてたけど、これはこれでアリ。
    美術はかじったことすらないけど、これはわかりやすくて面白いと思う。

    +0
    -0
  • dtp

    こういう学校はフォトショじゃなくてイラレからなんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに、ピクトグラムは東京オリンピックに使われ、後に世界的にも使われるようになったもの。
    国際規格にもなっている非常口サインは、1972年73年のデパート火災がきっかけで日本で公募されたもの。
    と、日本人には馴染み深いネタ

    後、狭いところに挟まりたいのは触覚防衛に見えるので、明るいキャラにやらせた方がいいような

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいwww

    +0
    -0
  • かわいいね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    絵もかわいいし美術も好きなので2話も見てみようかな

    でも話が早いので見た後疲れますね

    2話目は明日にしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    qめがねきらい
    わざとらしさが嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的になし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    ノダちゃんがかわいい^^
    絵にはあんま興味ないけど、これ見て少し興味わくかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回みてもおもしろいですw

    アニメのよさがでてますねw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、いいね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    見ていてなんか癒された。

    +0
    -0
  •  

    アニメ版は原作知ってる人向けかな。
    もう少しテンポがゆっくりの方が初心者も味わえる気がした。
    でも、ネタが美術専門系だから、シチュエーションわかる人にはすぐわかるし。
    一般向け(+軽音楽系がニヤっとする)の「けいおん!」と同じに考えてはいけない作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    見ようと思って開いたらVioh削除…ora

    +0
    -0
  • 室長

    おもしろくないことはないけど、特におもしろくもない
    ただ時間が過ぎていった

    +0
    -0
  • 匿名

    >おもしろくないことはないけど、特におもしろくもない
    ただ時間が過ぎていった

    作画がもう少し良ければけいおん!程ではないが人気は出たと思う

    +0
    -0
  • コメントを投稿