GA 芸術科アートデザインクラス 2話

GA 芸術科アートデザインクラス第2話「神様の鉛筆」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

GA 芸術科アートデザインクラス動画一覧TOPへ

コメント欄

GA 芸術科アートデザインクラス 2話 コメント

  • OMGWTFSOB

    1ゲーツ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こういうアホっていつ消えてくれるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も能登かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    EDまさか5人ともあるのか?

    +0
    -0
  • SASKM

    原作も面白いけど、アニメも面白い!大正野球娘。より期待して良いかな。リンクですがveohにkaitolove5さんのGAありましたよ。一応B9で見たのでリンク感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑他の作品と比較するのはアンタの脳内で勝手にやってろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5 そういうアホのコメントを承認してるこのサイトの管理者にいいなされ。管理者も同類だろうがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこで笑えばいいんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺見たけど意味分からんかった
    主役も誰だかわからんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    一言目 (能登?)
    二言目 (全然違うな……)
    三言目 (誰やコレ?)
    な繰り返しの喋り方は、聞いてて疲れる。

    後、前回のテンポと美術はどこ行った・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなのこれつまんないですね

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジ話長すぎだろw
    もうちょい短くしてほしい。

    原作は面白いんだが、アニメはなんかいまいちなところも多いな。
    というか、「つまんね」とか言いながら見てるMは何なのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見ていてつらくなってくるなこのアニメ

    +0
    -0
  • 烏丸

    ↑×2 Mというよりツンデレ

    +0
    -0
  • クリスタル

    今回は一話目より、断然に面白かった!!(これなら、十分に期待できるな)
     この調子で次回も期待します。
     しかし、戸松さんの声が能登さんの声に聞こえてくる。
     それ程、戸松さんの演技が上手い証拠だけど。
    って、いうかあの文具屋の店員の声、どこかで聞いた事あると思ったら、マージーですかい!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ようするにこれ見て楽しくないのは美術関係に興味ないってことだろw
    俺は面白いと思うけどね<画材ネタとか諸々
    わかる人にだけ笑ってもらえればいいアニメってことでいいじゃん、いちいちつまらんコメするなってw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいがオリジナルではない。
    単行本化がまだなだけで

    +0
    -0
  • んー

    なんだ。このツンデレの多さは。
    驚きのツンデレだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    美術のこと分かんないけどGA普通におもしろいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    のだちゃんかわいーwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    美術系うんぬんもあるかもしれんが、見る人を選ぶアニメだね〜

    でも自分はこうゆう空気感があるアニメは大好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が通ってた高校とほとんど同じみたいだ・・・。デザイン科って男子がほとんどいないから女子が普通に本性出してたから怖かった。俺もこんなクラスに居たかったな・・・。あと、美術関係に携わったことがあれば普通におもしろいと思える作品です(^_^)

    +0
    -0
  • 匿名

    別に、美術興味ないけどおもろいよwwww

    +0
    -0
  • エイ

    のだちゃんのかわいさは異常

    +0
    -0
  • 匿名

    力抜けすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

     戸松さんの方が能登さんより声高いかな?キサラギみたいな普通におとなしくてまじめで天然な子は戸松さんの方がいいかも。能登さんが少女をやるならどこかミステリアスさとか、不思議な雰囲気があるキャラの方があってると思うし。

     あと、あーさんてあずまんが大王の大阪に似てる気がする。ビジュアル的に。

    +0
    -0
  • -#-

    微妙な感じと思いきや
    最後いい話系で、
    きらいじゃないですw

    +0
    -0
  • 匿名

    内容見なきゃつまらないかどうかも判断できないだろう
    ツンデレとか言ってるアホはなんなんだw

    +0
    -0
  • kj

    ↑つまらないとおもったらすぐみるのをやめればいいのに最後まで見るからかと

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かってもそうでなくとも、
    なんにせよ「続きが気になる」のが
    視聴を続けなければならぬ最大の理由。

    もしかしたら次の放送によって何か価値観が変わるかもしれない、あるいは次こそ面白いかもしれない、ということを無意識に思ってしまう。見るなといわれても見ずに入られない。

    このジレンマを振り切るには
    はじめから何もなかったかのように忘れ去る気持ちがないとね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなければ見なければいい話・・・いちいちうるさいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ?
    内容判断するのに最後まで見てその上で感想言うのもダメなのか?
    ずいぶん世知辛い世の中になったもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑好きなものをけなされるのはだれだって嫌だろ
    誰もお前の感想なんて期待してないから
    批判ならわざわざ書き込まないで頭の中だけでやっててくださいね^_^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑は俺の嫁

    +0
    -0
  • :

    ↑は俺のペット

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテールののだちゃんかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    「棺担ぎのクロ」もアニメ化してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    何かクロちょっとだけ横切ってたなw

    +0
    -0
  • AAA

    批判を書き込みたいなら2ちゃんにでも書いてろ
    そんでつまんなきゃ見なきゃいいだろうに
    文句言いつつ見るとか何様
    砕け散れ

    +0
    -0
  • 匿名

    見ないでつまんねとか言ってるやつよりいいと思うぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿