迷い猫オーバーラン! 3話

迷い猫オーバーラン! 第3話「迷い猫、見つけた」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

迷い猫オーバーラン!動画一覧TOPへ

コメント欄

迷い猫オーバーラン! 3話 コメント

  • オオイフィフィ

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    有難うございます

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙

    +0
    -0
  • sam

    5番〜

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいwwww

    +0
    -0
  • aaa

    更新早くてたすかります^^

    +0
    -0
  • 謙一小学生

    さっきみてきましたーー^^
    結構楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    対応早いっすねww

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコーだった

    サイコーの笑顔だった

    そして・・・フラグがたったーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    安すぎないか?台詞がさ。

    +0
    -0
  • zx

    goodです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回・・・じゃないかw

    ラストの漫才っぽいのもよかったw

    +0
    -0
  • いい最終回でした。

    +0
    -0
  • ニートマン

    これは良い深夜アニメです…
    どこぞのR-15アニメより、心が温かくなりますなあ〜♪

    +0
    -0
  • はたして制作側は
    このアニメを良しと思って
    つくってるんだろうか?

    誰も反論できないような責任者がいるとしか思えないな

    おれは今回でギブアップだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おい これおもしろいじゃないかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤と鈴木の活躍に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    あとはブルッツとクリスくらいか

    +0
    -0
  • sachi

    おもしろいにゃああああ!
    これからも期待ヽ(^o^)丿

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルッツとクリスまで持たないでしょ(汗)

    +0
    -0
  • yuki

    伊藤さん合ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、最終回なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回でした とか言うやつはなんなの?馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りですね。わかります。

    +0
    -0
  • ふる

    文乃の口癖「2回○ね!」
    声優のせいで口癖っぽさや無意識っぽさがない;;
    わざと言ってる感を感じる
    「2回○ね!」の前に一呼吸おいてるからかな・・・
    一呼吸じゃなくて「ったく」とか「っく」とかにすりゃいーのに

    +0
    -0
  • ジャンパー

    オトメはタタミをフムのがノゾミなんですね、わかります。

    +0
    -0
  •        

    これは大根な脚本とストーリー展開のチープさを笑うアニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が一番いいかも。

    +0
    -0
  • ロリロリツンデレクーデレハンターズ

    ぬこたまらんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    孤児アニメという新ジャンルを開拓中ですかw

    声優に関してはよくわからんが、何がダメなのかよくわからない。
    最終回風なのは、4話から心置きなくドタバタ微エロアニメにするために、設定を大まかに吐き出した上で一章完、みたいな空気にしたからと予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りのコメントしてるやつはなんなの?そんなん自分のブログかなんかに書いとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終回でいいよwww

    +0
    -0
  • ぬぬ

    さいこーですね

    +0
    -0
  • k.s

    のぞみかわいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    切って下さいと言わんばかりの内容だったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんと鈴木さん超がんばってたw
    あれこそが真髄
    まなんです、あれです、、お話はドストライクなんだが
    映像やら演出やらが残念すぎる
    監督毎回変えます!っじゃなくて、
    マトマリマセンデシタごめんなさいって言われたほうがすっきりするよTT

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    今回は、櫛枝がいなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    第3話にしてこの展開か・・・
    なかなか面白かった!
    賛否両論みたいだけど、なんだかんだでみんな見てるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ三話なのに重いな

    +0
    -0
  • 佐藤です!!鈴木です!!

    疲れた心に染み渡るな・・・
    みんな良い奴過ぎるだろ・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった・・・一話から持ち直したな

    これからが本番だし期待しようっと

    あと常盤台の二人何やってんすかww

    +0
    -0
  • 匿名

    正直つまらんかった
    が、キャラデザと出演声優が好みだから見る
    DVDは買わないだろうな

    +0
    -0
  •  

    面白いのが次回予告だけだとは……

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は微妙だ、次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    結局あずささん出てきてないな今回

    +0
    -0
  • ,s,:,g

    lkff

    +0
    -0
  • ナイト

    最終回wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いのに…
    崩壊作画が直ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回とか言ってるやつおかしいだろ!

    原作読め!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにコメしてるやつ基本ウザいwwww
    なんで反論ばっかりするの?馬鹿じゃない?
    原作がどうとか声優がどうとかほんとキモいwww
    こだわりすぎ(笑)

    まあ要するはコミックや小説、それに関するグッズを買うのは自分の自己満足だろ?(笑)

    アニメを観るに関しては原作なんか関係ないから〜(笑)
    アニメはアニメの面白さがあるんだよ?
    ひとつのOVA作品として観ないと駄目だよ???
    原作ファンは帰れ(笑)

    …まあもっと言いたいことはたんまりあるけど(笑)
    この辺で止めとくわ(笑)

    あ〜すっきりした〜

    このコメを見て
    「うわ〜何こいついってんの?一般人は黙れwww」「こんなコメ書いてるお前の方がキモい」っとか思っている人はどうぞ勝手に思っといて下さい。
    えっ?何?こんなこと書いて…
    構って欲しいの???
    っとか思った人も勝手にそう思っといて下さい。
    別にだいたいあなた方が思っていることなんか山ほど想像がつきますから(笑)
    勝手にコメントやらなんやら書けばいいじゃないですか(笑)
    …フフッ(笑)
    まあ僕は自分が書きたいことを書いているだけですからねえ〜(笑)

    あ〜ほんまココのサイトのコメ書いてるやる笑えるわ〜

    最高〜(笑)

    死ぬまでネットの架空世界で語り会っとけ〜バーか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    何と言うかw
    けんぷとか最近のエロアニメ辺りの、若干失敗したけど終始一貫したしまあいいか〜のノリじゃなくて
    割と真面目に失敗してる所が凄いww原作も微妙だからってのも大きいけどコレは想像以上

    何も考えず見れば楽しめるも限界があるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ3話だけどさ。2話ってどんな内容だったか印象に残ってない。
    なんかそんな感じ。
    チープ

    +0
    -0
  • ジャーナリスト発見

    コメントを一通り読んでみたが、何故か評論家がいますね。
    自分でアニメの脚本や小説を執筆してみては?
    井の中の蛙、大海を知らず
    お山の大将
    これ位は辞書を引かなくても解りますよね?

    +0
    -0
  • ?+?

    4個↑の人
    「ここにコメしてるやつ基本ウザいwwww 」とか、
    「あ〜ほんまココのサイトのコメ書いてるやる笑えるわ〜 」、
    と言っていますが、そうするとここにコメントしているあなたもウザいということになりますよ?
    お気づきですか?

    あと「原作がどうとか声優がどうとかほんとキモいwww 」、
    と言っていますが原作や声優を気にするのは普通だと思いますよ?
    だって当たり前じゃないですか。
    原作で、面白かった部分カットされたら普通残念だと思います。
    声優だってアニメの面白さの要素の一つですよ?
    それも分からないほど、脳が退化してしまったんですか?
    本当に可愛そうな人ですね(泣)
    でもそこまで脳が退化してしまうと、僕が言っていることも理解できませんよね。
    可愛そうすぎます(泣)

    ちなみに僕が、あなたにこんなコメントをした理由は面白いからです。
    あなたみたいな、面白い人は久しぶりにみました。
    本当に楽しめましたよ^^

    さて、一様ここは迷い猫のコメ欄なので感想を書かせていただきます。
    ストーリーは悪くないと思います。
    最初は、文乃の声も慣れなかったけど今ではそこそこ慣れてきたし。
    まあ、これからに期待ですかね^^

    追記
    最後に四個↑の方に言わせてもらいますが、「…フフッ(笑) 」・・・
    非常に気持ち悪いんでやめたほうがいいと思いますよ?
    では^^

    +0
    -0
  • s

    作品より、君たちの会話を見ている方が面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分でアニメの脚本や小説を執筆してみては?

    試しに執筆してその大変さを知れば、下らないと思えるアニメも、同情心から許容できるようになるってことかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、、でもマジ ここのコメントって面白いわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ですます口調のくせに、どうみても一番ヒドイ悪口を言ってるキモい奴が、他人のことキモい言ってる件についてw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁその・・・・落ち着こうか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白えええええええ!!

    +0
    -0
  • 犬神128

    人の揚げ足とか悪口言う場所じゃないでしょここはさ
    心にしまっときなよそゆことはさ?
    あ〜にしても3話はよかったな。うん

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら釣られんなよwwww
    これはチープでありきたりなセリフを2828しながら見るアニメだろ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや笑えない

    +0
    -0
  • いいよ

    今回も良かった!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ感性の違いだなこれは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひたすら幼稚っぺえ
    オタクにウケそうな話だとは思う

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語でおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語でおk!

    +0
    -0
  • pol

    いい最終回だった!!ありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やりとりが解説的
    少ないセリフで合理的に会話を進めてほしいとは思う
    でもヒロインがかわいいから許す

    +0
    -0
  • ぬこやん

    希がかわいすぎる件。
    ってかみんな可愛すぎだろ!!!
    最高!!!

    +0
    -0
  • Q&B

    ここのコメントは笑えないな…

    俺はキャラデザがよければすべてよしだb

    +0
    -0
  • 匿名

    つうか批判してるブスオタニート何?
    生きてる価値ない奴がエラそげに
    どんだけ暇なんだよ

    みんなの良さつうか本当はみんな
    いい奴なのに んなんもわかんあいとか ガイジ以下

    +0
    -0
  • コメントを投稿