閃光のナイトレイド 6話

閃光のナイトレイド 第6話「乱階の夜」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 6話 コメント

  • ^q^

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    消される前に見ないとね(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    雰囲気いいよね! ジャック ス○ロウがお兄ちゃんなんだ〜!!
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回脚本良かったよ!
    超能力バトルと棒読子なんとかしてっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    続きは公式サイトか・・・早くみたいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?こんなおもしろかったっけw?
    このアニメで初めて次週が楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    SM消されるの早くなってね?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいよいよ敵側の目的が判明
    日本・中国・インド等で統一国家を樹立して欧米に対抗
    日本中心でない事以外は満州事変を起こした石原莞爾に近い発想か?
    悪役なのに大東亜共栄圏(笑)の大日本帝国よりまともに見える不思議

    ついでにヒロイン?の横顔がめちゃくちゃ不細工な事も判明

    +0
    -0
  • テオ

    敵もちょっとずつ見えてきたことだし

    これからが本番だな・・・ うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    超能力スパイアニメ

    +0
    -0
  • 葛先輩

    うはっ色付きの文字おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれが信念と利権と悪意と善意を持って絡み合う話か。
    期待が膨らむなぁ

    後半が勧善懲悪や熱血友情モノにならないことを願う。
    主人公?が熱血風味なのが気がかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    女子が軽音楽を演奏するやつとか、若者の食堂での労働を描いたやつよりかなり面白いと思うのだけれど、人気ない感じだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白jくなってきた!!
     (全ては歴史の闇に)だからどうもっていってもいいし、先の展開が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンかっこいいじゃん

    +0
    -0
  • コメントを投稿