閃光のナイトレイド 8話

閃光のナイトレイド 第8話「凍土の国で」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 8話 コメント

  • ゆとりちゃん

    7話を直前に見たせいか、今回はキャラも立ってて、雰囲気も良かった
    面白かった、次回も気になる!! ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • ブロッサム

    え?
    まさかの二番?

    +0
    -0
  • ^q^

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのサービスシーンが…

    +0
    -0
  • 匿名

    サービス・・w
    雪菜のシーンすくなw

    +0
    -0
  • 774

    ここまで硬派路線を続けたのに、ソラノヲトの「らめぇえええ」に続くラムネ顔.射
    監督はマジで何考えてんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    7番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ佳境みたいですね。
    あまり期待しすぎずにラストまで頑張ってついていこうと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい面白くなってきたじゃねえか。
    ちょっと来週楽しみな自分がいるわ。設定とか展開とかがなんか雑なアニメだとは思うけど、なんだかんだ面白いかな。葉加瀬太郎の曲は抜群に良い。

    +0
    -0
  • 匿名

     あんなに爆発は、大きくなかったんじゃなかったっけ。
     直後に、列車がそのまま通過できたというし。

    +0
    -0
  • 匿名

    葵が、ヴェルヌの小説で〜と言っていたが…核爆弾が出てくる小説はHGウェルズの小説のはずだが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきな可愛すぎだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチアニメ、ゆえに、マジにコメント
    確かに現在じゃ、テロリストが核を使うのが、大きな脅威といわれているけど
    濃縮製造・組み立てに、問題や困難が多々あって、フィズル(想定威力を発揮せず小規模核分裂で終わる現象)が発生し易いというのが通説
    むしろ、放射能汚染を意図するダーティー・ボムdirty bomb のほうが、テロリストにとって閾値が低くなっている
    熱核兵器も広範囲の放射能汚染がなければ、大規模破壊兵器の一種にすぎない  都市の大規模破壊は、二度の大戦で各地で何度も繰り返されてきた
    為政者が、都市人口の犠牲を懸念し、それだけで、核戦争を踏みとどまったわけでは無いと思う
    むしろ、放射能汚染の課題が解決困難であったためでは、ないのか
    放射能の影響は見えざるが故に、深刻  日本の被爆者も、高齢化し、体の免疫系が衰えた、何十年後にもなって、白血病など特殊ガンで死ぬ人が多く出始めている
    何も被爆者を偏見して見るわけではない(被爆遺伝子異常は、世代間伝播ないのが多数説)が・・・・・・・戦後、偏見で結婚できなかった方々も多々いると仄聞している
    預言者か予言者を設定しているなら、そちらにも配慮したら如何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白さが出てきているよね
    今回も面白かった

    序盤のつまづきが悔やまれるなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑マジコメはいいが、要点をまとめろ。それとこのコメ欄であれこれ長々とうんちくを語って何の意味があるのか。

    そもそも前提としてあるガチアニメってところからすでに疑問なんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないねぇw

    俺の中では、この時代背景が好きで今期1番なんだけどなぁ;

    まぁ〜それぞれ、好みがあるしね^^
    来週もまた楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤の躓きとゆうか、
    演出と脚色が糞なんだと思うな。
    大筋は悪く無いんだけどねぇ。
    超能力がエスパー麻美くらいだと
    良かったんじゃないかと今更ながらに思う。
    アクションシーンが糞なのは、ゆきなのお洋服が毎回違う点でイーブンとしよう。
    次回は期待してますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は何気なく見てましたが、回を重ねるごとにオモロくなってますね ^^
    雪菜が可愛いのは言うまでもなく…w

    今後が楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、火中の栗のコメは避けた方がいいよね。
    俺も、この時代設定に興味深々
    将門大乱、南北朝、源平、戦国、幕末に匹敵する、舞台だと思う。
    今までタブーに近いものがあったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    saymove消されてますね

    +0
    -0
  • 匿名

    ところでいつ面白くなるの?

    +0
    -0
  • ららら

    まさかの露出サービスシーンw
    葛のほぼ全身を下から舐めるような
    アングルの撮り方に吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    クライマックスに近づいてきたな

    最後に盛り上がってくれたらそれでいいや

    あのサービスシーンは無いだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    葛はゆきなと同じ扱いでおk?

    +0
    -0
  • コメントを投稿