閃光のナイトレイド 10話

閃光のナイトレイド 第10話「東は東」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 10話 コメント

  • 匿名

    UPありがとうございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    面白い展開になってきたね、でもお兄ちゃんは何をやりたいんだろうね
    友達作りたいのかな〜 ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に安くなったなw
    まあ、初めから高くもなかったがw

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴の眉毛を見ると大悪司を思い出す

    +0
    -0
  • テオ

    10話にして それほど展開みせなくない?
    これって1クールだよね・・・
    どうするんだ!! アニメノチカラ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    4人で星空を見ているシーンが良かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり動いてきた
    内容的に難しいのかあまり人気がないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目に物語を作っているというだけでも貴重な作品だと思う。
    予算とスケジュールがあればもっといいエンターテイメントになったんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    分離機か〜 なるほどね〜〜稼動には動力が必要だよね〜

    ところで,この時代の主要動力源は「水力」発電

    アメリカには、ニューディールによる数多のダム群があり、ドイツもルールのダム群を当てにしていた。

    水面勾配の乏しい平野で如何にする?

    核を作るには、爆発規模を遥かに、上回るエネルギーの継続的で計画的投入が必要と思うのですが?
    ちなみに石炭火力発電としても、どの炭鉱群から、どの鉄道路線で、一日何列の貨物列車を走らすの?
    煙突も目立つでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    言い方は悪いが、新型殲滅兵器(核を想定した)と言えど、所詮、乾電池に過ぎない。
    工業力を基底とした、技術力・エネルギー力の裾があってこそ、新型兵器の頂上に至れると思うのだが。
    まだ話の途中なので早合点はよしておこう。

    +0
    -0
  • 早く続きが見たいですが終わってほしくないです…

    +0
    -0
  • 匿名

    残りの話数で上手くまとめられるのか。それが心配です。
    最後急ぎすぎじゃね?な終わり方は勘弁。

    +0
    -0
  • 匿名

    第二次大戦の結末を知っているから最終戦争論に疑問を感じることができるけど…。
    当時の、特に軍人教育を受けた人間なら惹かれるものがあるのかな…?
    葵の足元が不安定になっていく中どのような結末を選ぶのか期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせSFなんだからさあ 楽しまなきゃ野暮でしょ ね、ね、ね!

    ハゲドン音頭で、アインシュタイン=ローゼン橋の上で踊ろうよ

    空間の潜熱で、亜プランク温度に暖まります。
    さあみなさん月面実験場へ、高密度の負のエネルギーをご郵送下さい

    面白いことになりますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この世はツクヅク皮肉だと痛感します。
    行動が、願い・希望した効果・姿と正反対の作用を及ぼすことがあります。
    全ての技術には悪用の誘惑があります。
    農薬の製造ラインが、かなり容易に化学兵器製造設備に転用される、おそれがあることはご存知の通りです。
    ではどうすれば、悲劇的な結果を回避、また最小限の犠牲で、事を済ませられますか

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず次回予告はいいな

    +0
    -0
  • 暦男

    自分的には結構面白いと思うんだけどね…
    萌え要素がないのと、時代背景がいまいちうけない(中国の三国時代や日本の戦国時代なんかと違って)のかもしれないが、毎回観てると普通の人にも面白さが解りそうなもんなのに残念です。

    +0
    -0
  •   

    2chとかじゃ空気だけど
    結構おもしろいとおもうんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいお

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の音がいい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿