閃光のナイトレイド 13話(最終話)

閃光のナイトレイド 第13話(最終回)「せめて、希望のかけらを」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    いまからみるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜はじめて1ケタかなぁ〜
    どうでもいいけど

    おもしろかった

    +0
    -1
  • ゆとりちゃん

    ナツメ〜 お兄ちゃん〜 たぬき〜 預言者の人〜 葵く〜ん
    ……ちょっと駆け足な感じがしたけど、最後にEDの曲が流れてくると切なくなった
    やっぱり、今の世の平和は先人たちの犠牲があった事を忘れてはいけないね。
     ☆〜\(*;。;*)

    +0
    -0
  • 匿名

    兄はまだしもナツメは・・・ねぇ、必要なかったんじゃないか?

    13話構成だから駆け足なのは仕方ないとして、前回のソラノヲトに引き続き、絶賛とはいかないまでも自分的にはだいぶ楽しめた。次回のアニメノチカラも期待してます。

    とりあえず桜井さんの付き人っぽい奴の声自重w そして雪菜の声優が13話でだいぶ上手になったと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    何もかも微妙なアニメだったなぁ…

    +0
    -0
  • テオ

    葵って生きてるのかな?それにしても壱師の声ワロタw
    いま思うと たぬきのやってることって無駄なこと多かったように思う
    まあ今期中わりと楽しめたから良かったことにしとこ〜

    あと0話があるんだっけ?一応期待・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    また13話でまとまりきれなかったな。
    もう諦めろよアニメノチカラ。

    +0
    -0
  • 匿名

    寂しい終わり方だったなぁ・・・
    最後の葵と葛の友情はかっこよかった。
    最近のアニメじゃ地味な方なんだろうけど、個人的には好きだったし、面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで一番面白かったのは猫のギャグ回だった

    終わり方も意味不明 ラストの主人公の見せ場が地味すぎだっつーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻血と片言ワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    所々すごく面白くて好きだったんだけれど、やはり最後は微妙としか言いようがないです。
    こころざしは高かったけれど力不足だったというか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐のコメが憎い…
    ちったあ自重しやがれよ
    最終回楽しみに見てたのに最悪だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >雪菜の声優が13話でだいぶ上手になったと思った。

    俺もそう思いました!兄ちゃんが○○されたシーン、
    すごく感情的な良い演技でしたね。

    最終話はかなりの展開を見せてくれて目が離せないくらいでしたが、全体的に
    もっと振り切ってエッジを尖らせた作りにしてもいいんじゃないでしょうか。
    プロモーション的に意識してるであろうノイタミナ枠に比べると、
    まだまだ作りが甘いように感じる部分もいくつかありました。
    ただ、原作なしのオリジナルアニメを作る力ってこの業界に
    絶対に必要だと思うんで、アニメノチカラにはこれからも頑張ってほしいです。
    良い意味で視聴者を置いてけぼりにするくらいの作品が出てくることを期待します!
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    やりたかったことをとりあえずさいごにやりましたって感じだな  もっときれいにできたろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    エビより感動したかも(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    次のオカルト学院に期待。
    でも、名前で既に外れ感漂ってるんだよな

    +0
    -0
  • 三度目の正直

    個人的には楽しめた。
    内容が内容だけに、ネトウヨなどが出現するかと心配していたが、そこまで人気なかった・・・。
     まあオカルトなんたらまでは見ようと思う。頑張れ、アニメノチカラ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで、気になる作品でした

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋に面白いと感じました。
    回を重ねる毎に面白くなっていく印象がありました。(後半とか)

    ただ最後の記憶を消す能力でタヌキを始末?するのはちょっと…と思いました。

    次回も期待です!
    私は今期で一番面白いと感じたアニメでした!ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中まで面白かったんだけどなー。
    話がでかすぎて、テクニックがついていかないみたいな・・・

    +0
    -0
  • あわわ

    個人的に良かったです…^^

    でも、13話で終われるようには
    思えないほどのスケールでした。

    最後くらい1時間とか延長して、丁寧に終わってくれたら、絶対もっとよかったと思いました。

    なんにせよ、
    閃光のナイトレイドは
    深いストーリーで、
    すごく面白かったです。

    +0
    -0
  • チロル

    自分は普通アニメが13回で終わるだなんて知らなかったので、12話を見て「おっ次回から面白くなりそうだ。」と思っていたのに次回予告を見て最終回だと知った時はショックでした。それに後30分で終われるのか?と不安に思いましたが、駆け足とはいえ無事終わって良かったです。良いアニメだっただけにもう少し時間を掛けることが出来れば、もっと良く終わらせられたのではないかと思うと残念でなりません。
    最後にスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しめました

    +0
    -0
  • コメントを投稿