学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話「Streets of the DEAD」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD動画一覧TOPへ

コメント欄

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話 コメント

  • 匿名

    +3
    -1
  • 2

        2

    +1
    -0
  • 2

    2だ

    +2
    -2
  • 匿名

    きたぁ

    +2
    -1
  • 匿名

    なんというギャグ回…

    +1
    -1
  • 匿名

    めずらしくはじめのほうだ、記念カキコ

    +3
    -1
  • 匿名

    キタ――!!

    +1
    -0
  • 匿名

    こめ

    +4
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    まってたよー

    +1
    -0
  • F

    やっときたーーー!!

    +2
    -0
  • G

    やっときたーーーーーー。
    今週はお休みかと思った。

    +2
    -0
  • 匿名

    おそい・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    更新遅かったね。
    ニコ動の公式配信にだいぶ客とられたりして苦しいのかな。
    管理者さん頑張ってー。

    今回はデブチンがかっこよかったです。

    +1
    -0
  • skeleton

    うぽつb

    +1
    -0
  • 匿名

    遅いですよぉ〜みんな楽しみなんですよ!!ww

    +2
    -0
  • x2

    平野のキャラいいね!!
    見ててスカッとした!!

    +1
    -0
  • 匿名

    upおそい

    +1
    -0
  • 匿名

    来週、エログロMAX回だな!!
    ひゃっほう!!!

    +1
    -0
  • al

    先生、どこ掴んでんですかーーーー!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    初めの頃はこのアニメを叩いてたのにいつの間にかハマっちゃった自分がいる

    +1
    -0
  • ルフィ

    こむろカッコイイーーー!!!!
    イケメン!!
    胸でか女www

    +1
    -0
  • 匿名

    やっときたよー

    +1
    -0
  • ルパム

    きたーーーー(・∀・)うpおつかれっすm(__)m

    +1
    -0
  • 匿名

    次は静先生のお乳回w

    +1
    -0
  • イケッショー

    コータかっこいい!
    軍ヲタなめんなよ!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    つっこみどこ満載や〜

    +1
    -0
  • エイラさん

    うp待ってないで自分でSaymoveかそこらで見りゃええやん。
    タベナガラモンクイウナ…

    +1
    -0
  • 匿名

    これって原作は完結してるのですか(・・?)

    +1
    -0
  • 匿名

    今週無しかと思った

    up主、乙

    +1
    -0
  • 匿名

    毒島先輩のやさしさに惚れる!!

    +2
    -0
  • 匿名

    きたああああ!!!
    今からみます^p^

    +2
    -0
  • 匿名

    ヨン様w

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと小休止な回だったかな。
    戦闘ではただの高校生がただの超人たちになってた(笑)

    +1
    -0
  • 普通の高校生にしては戦い方超人杉だろ。
    毒島トルネード!!

    +1
    -0
  • 匿名

    管理人ご苦労

    +1
    -0
  • 匿名

    思い切って勇者王を主役にしてくれ。

    +1
    -0
  • 平野やべえ     

    超いい

    +1
    -0
  • 匿名

    平野君まじ萌え。俺男だけど。

    なんか最近何が厨二病で、なにが厨二病じゃないんだかわからなくなってきた。

    誰か分かります?

    +1
    -0
  • 匿名

    ダブルタップとか気持ちわるっ!
    すごすぎだし

    +1
    -0
  • 匿名

    うpありがとざいます

    +1
    -0
  • よっし

    あの先生はザビー教ですね
    わかります

    +1
    -0
  • ユウキ

    みんなすげえ変わりよう

    +1
    -0
  • 匿名

    状況は生き延びる事が鮮血とは言え、なんか世界同時多発の様なのが気になる。
    人間以外に発症例はまだ見られない。中間宿主は存在するのか?
    宿主域変異は発生するのかな?
    アニメで妙に元気に飛び回る鳥がたくさん出てくるシーンが多いのが気になる 発症せずに媒介しているのか
    原作未読なので、かえって勘ぐってしまう

    +1
    -0
  • MSAKI

    今回はまた、色々な意味で凄かった
    あの銃S&WのM37エアーウエイトだった。(M36のフレ−ムをアルミ合金製に変更し軽量化したモデルだが、スチ−ル製やステンレス製と比較すると耐久性が低下している)

    +1
    -0
  • 暇人

    みたよ。
    面白かったぁー

    +1
    -0
  • 匿名

    いつも通り神アニメでした。
    管理人さんUP乙です!

    +1
    -0
  • 匿名

    見ててGTA思い浮かべたのは俺だけじゃない筈

    +0
    -0
  • 失敗

    この動きはゲームを狙った動きだった
    平野が人気ありそうだ
    ストーリーなさそうだから出ても売れないと思うけどww
    こういう非常時に日本の政治家が何を発言するか考えたいね
    さしあたってゾンビに自衛隊は発砲していいのか?とかに数時間かけそう
    結局はアメリカにご相談かな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回突っ込みどころ多すぎだろw
    とりあえず、ヨン様と、DQNへの放水!と、合流バトルシーンはクソ吹いたwwww

    来週は視聴者サービス回か。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週に期待!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな神アニメも久しぶりだよ
    全員良いキャラしてるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はギャグ回だったな
    しかも面白い
    来週は予告の時点で録画決定w

    +0
    -0
  • 匿名

    思えば平野コータって漫画家の平野をイメージしたんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、なるほどコメント見てて
    気づいたけどあのスナイパーが先生の友達か

    +0
    -0
  • yasakaya

    橋上のシーンかっこよすぎいいい!

    +0
    -0
  • PL

    昨日無いとおもっとッた

    今みたけどはまる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションがアニメしてて、かっこよかったb

    +0
    -0
  • w

    みんなかっけーよ〜〜!!

    みんな生き残ってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにカッコイイデブもあまり居ない

    +0
    -0
  • 匿名

    集まった敵に対しては手榴弾が有効じゃろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    というかありえないとか言ってるのよくいるけど

    設定上デブはアメリカで1年以上訓練受けているし

    メガネは右翼のボスの息子で銃触ったことあるみたいだし

    そもそも皆さん普通の高校生じゃないから

    普通なのは主人公と先生だけ

    いろいろ出来てもおかしくないし

    +0
    -0
  •  

    初めて面白いと思った。
    ヨン様w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よりもバトルシーンが超人化していて駄目だな。 
    それ以外は原作に忠実だけど

    今の時点で原作2巻の後半らへん

    +0
    -0
  • 匿名

    MSAKIってやつ感染してんじゃね?

    +0
    -0
  • ジャンパー

    バイクが一番フィジカル強いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    よく原作完結してるの?という書き込みがありますが、wikipediaで検索してください。作者は新作のほうに興味があるらしく、これは休刊が目立っており進展が極めて遅いです。現在は6巻でストップしています。

    +0
    -0
  • 優々

    キタ—(○+’□`从)♪゚.+

    んじゃぁ見てきます

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘が彼岸島レベルのギャグになってるww

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のオリジナルな流れは・・・

    気持ち悪いなぁ・・・
    ハリケーンに吹いたwww

    +0
    -0
  • #

    コメ大杉w
    管理人さんがんばってー

    ていうかニコでも配信やってるんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    毒島先輩の裸エプロンみたいぜ!
    ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    土偶って一瞬まじで分からんかったwww

    やっとハンヴィのお出ましか。時下今更に面白くなりそうだwww

    +0
    -0
  • ヨン様に何か恨みでもあるのかww

    +0
    -0
  • 若き武士

    エログロ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった!

    ギャグ的な意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    にやけ面ww

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二病は口だけのやつ。
    実行できるやつなら何も言われない。

    +0
    -0
  • 匿名

    PSG1deta〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなやっぱ
    確かにみんな死んでほしくないな
    平野イケメンすぎる
    絶対人気NO1だろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブルタップだぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    平野の台詞が地味に変わっていた
    原作・外したんじゃない、外れたんだ
    アニメ・外れたんじゃない、外したんだ
    きっと大人の事情でしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作置いてきぼりで完結するつもりなのか、これ

    +0
    -0
  • 伽羅

     こっちは一日遅いから待ってた〜wwww
     おもしろい♪来週も楽しみだ^^
     原作、買おうかな(*^-^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    これが話題の四様回かw
    作者が韓国を嫌いだからとか聞いたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俺さ、平野が一番だと思うんだ、なぜか。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は極度なネット右翼です。それは作中でもいかんなく発揮されています。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで神なアニメみたことないってほど神ってる気がする(´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨン様はまずいだろう・・・w

    +0
    -0
  • クラフト

    面白かった。
    デブオタクんと話合いそうだと一瞬でも思った俺乙・

    +0
    -0
  • Le

    今回はやけに明るい回でしたね。
    確かに平野君がとても好感持てます!
    しかし、戦闘シーンは確かにかっこよかったけど、主人公たちがここまで強いと、
    ホラーとしては少し怖さに欠けてしまうかも。
    アクションとして観れば面白いです。

    +0
    -0
  • ジーク

    次回予告でジークが出てた                               来週めちゃめちゃ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが神アニメなんだよ。
    今までどんなアニメ見てきたんだかw

    +0
    -0
  • project90

    みんなの武器がどうなっていくのかが楽しみ♪
    特に小室!
    平野に銃やったから、バイクだけじゃね?
    ていうか、バイクは武器に入るのか?
    次回で友達の部屋から失敬していくと思うけど・・・やっぱり主人公には、
    重火器持たせたいよね!?
    俺だったらproject90を持たせるね
    やっぱ無二の形っていいよね!!

    +0
    -0
  • sasasa

    平野かっけー

    +0
    -0
  • 匿名

    バレットM82アンチマテリアルライフルを使って欲しいです。強力な50口径の50RBMを喰らわせたら    木っ端微塵です。

    +0
    -0
  • DESTINY

    ライフルは、H&KのG3SG/1
    かバレット95Mがおすすめ
    アサルトライフルはステア−AUGA3かH&KのMK17かXM8が良いし。
    サブマシンガンは、
    H&KのG3・SASか
    MP5K・A4・PDW
    ハンドガンはグロック26か
    グロック26アドヴァンスがおすすめです。
    車がハンヴィ−ならM2重機関銃か
    FNミニミM249SAWがいいですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いな

    +0
    -0
  • 平野はもっと輝くはず。ピンクちゃんとうまくいってほしいけど、いくと平野ではなくなるしなぁ、、、。
    四様GJwwww
    次回は神回か!?

    +0
    -0
  • さま

    変なあにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    >DESTINY
    ミリオタ乙
    全然わからん・・

    +0
    -0
  • んべんべ

    皆の衆。
    次回は、PCの前でハアハア・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ゾンビはゾンビ同士の発する音には反応しないの?

    +0
    -0
  • ↑私もそれ気になってました!
    音に頼ってるなら、うっかり同じゾンビを襲ってみた。。ってことにはならないのですかねぇ。。
    なったら面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    警官自殺したなぁ・・

    (*゚∋゚)豆知識
    こめかみに当てて銃を撃とうとしても発射の反動、引き金の固さによって弾道が逸れて失明するだけで生存する可能性があったりなかったり・・
    脳幹の機能を破壊しないと即死には至らない。こめかみの後ろの右耳の裏からだと破壊ができる。
    確実な方法として口にくわえて撃つ方法もあったりなかったり・・?

    +0
    -0
  • リアル中二

    アクションシーンかっこよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨン様ざまあwww
    ヨンハじゃなくて良かったな・・・
    ヨンハだったら洒落にならないとこだったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デブオタと超話が合いそう。しかし、部屋にあった銃が全てアメリカ製とは・・。作者さん、もう少し考えようか。せめて、サブマシンガン(MP5)入れようや。日本であんなデカイ銃使えねーよ。
    視聴者希望でAK−102入れて欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    DESTINYさん、アサルトといえば、カラシニコフでしょ。カービンはコストの割りに手入れはダルイし。カラシニコフはオイル無しでも普通に可動するし、弾数は多いし・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    今撮り貯めたやつ見てるけどめちゃめちゃ面白い
    このアニメは原作が完結するまで2期3期と続けて欲しいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    銃ってこだわるとこか?
    普通に存在しない銃使ってるアニメよりましだと思うけど。

    +0
    -0
  • いの

    誰も書き込んでないね2013年初かもww
    2013記念

    +0
    -0
  • コメントを投稿