GIANT KILLING 23話

GIANT KILLING 第23話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ

コメント欄

GIANT KILLING 23話 コメント

  • 匿名

    田代まさし

    +1
    -0
  • はぴちゃ

    いやぁ〜
    今回も良かった良かった
    なつきが早く開花したのがみたいw

    +0
    -0
  • ゲッター

    1ケタゲット♪ふはっははは

    +0
    -0
  • kk

    重い><

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおなんて良い所で終わるんだ!!椿いいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    そこで次週に続くかっ!!

    +0
    -0
  • Jack

    市丸ギンかっこいいー‼

    ウチも抱かれたい〜☆

    +0
    -0
  • 匿名

    エゴイストうんぬんのくだりは『リアル』にもあったな。
    原作者さんは井上雄彦が好きなんだろーなあ。

    +0
    -0
  •     

    ロードは終了してるのにある所で止まる症状が起った。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のドラゴンボールアニメ並みに、つまんねー回想でひっぱって1話でミジンコ程しか話進まないから、すげーイラっとくるアニメだな。
    ナツキの回想の尺とりすぎだろクソスタッフ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに原作読んだぜ!

    タッツミーの現役時代のエピソードがなんか泣けたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっぱるなぁ
    つい、「おい!」っていっちゃったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方ずるいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーノは敵さんを走らせて体力消耗させてたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    先日のゴルフ中継の切り方のような終わり方だったww

    +0
    -0
  • ままま

    クボタの笑い方が
    キモかったw
    原作でもあんな
    変な笑い方するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかくだらない・・・
    最初は面白かったから見続けたけど、もうそろそろ我慢の限界だ
    どーでもいい話ばっかでサッカーの描写適当だし、やっぱ小学生向けなんですねー

    +0
    -0
  • もろのぶ

    小学生向けなんて描写はありませんけどね。
    それに自分は面白いけどね。

    +0
    -0
  • あい

    どーでもいい話なんて言わないでください。
    1度原作を読んでみたら、すごくはまると思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    >どーでもいい話ばっかでサッカーの描写適当だし、やっぱ小学生向けなんですねー
    じゃあとても重要な話ばっかでサッカー描写にこだわった、大人向けの作品をおしえてください

    なんてただのアンチにむきになってもしょうがないか・・・
    これ原作も面白いけどアニメもかなり頑張ったよな
    原作進んだら続編つくってほしい

    +0
    -0
  • 333

    おもんね

    +0
    -0
  • コメントを投稿