STAR DRIVER 輝きのタクト 9話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 9話 コメント

  • 匿名

    おーはえw

    +0
    -0
  • pappo

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    きた?

    +0
    -0
  • タクト好き
    声優豪華やし
    つか、え!?1番!?

    +0
    -0
  • ぐああ!1番じゃなかった!!
    つか、うpはえぇ!
    宮野さん福山さんええ声!

    +0
    -0
  • 兎夢猫

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事速いな

    +0
    -0
  • SSS

    だからなんでこんなに早いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆

    +0
    -0
  • abs

    いぇ〜い

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    きらぁぼしぃ〜じゅーじだん!

    +0
    -0
  • 匿名

    サカナちゃんの歌がないのはやっぱ寂しいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に毎回楽しみにしてましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで新キャラ続出か・・・また敵が増えたなぁ・・・ヘッドは戦わないのか?あと、ミズノの部屋にOPのポスターがw

    +0
    -0
  • 匿名

    マリノ?だっけ?の綺羅星のときの服がすごく好きなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいな〜。うp乙

    +0
    -0
  • 匿名

    タクトの探してる父親は議長(カタシロ・リョウスケ)で決まりっぽいですね。
    ミズノが巫女なのは匂わせるだけと思いきやはっきり言っちゃいましたね。姉のほうはタクトに味方する敵キャラってことになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもう細かい説明は今後も一切ないと考えたほうがよさそうだなwww
    よくわからんままに楽しんでるからいいけどさ

    +0
    -0
  • 花音

    戦闘シーンにサカナちゃんの歌が無いと違和感があります…
    あの歌好きだったのに…

    それとEDのバスの絵ってサカナちゃんでしたよね?
    ミズノに変わっていましたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    話が深くないと思ってたけれど、やっぱ面白いわ。
    もう自由に好きな事やって下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    私もなんだか楽しみにしてる。最初はダサ!!!とかふざけすぎといってたけど・・・
    てか女キャラが多いね。敵が男はいったけど。あの絵気になるし、おじいちゃんきになるし、説明まったくなしで進んでくのがこの監督っぽいな。サカナくんは完全にさったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    他のことはともかくとして、サカナちゃんの歌なしで戦闘入るのだけは許せん。ていうかテンション上がらない( ゚д゚ )
    なぜサカナちゃん消したし。しかもあっさり。納得いかねー

    +0
    -0
  • スフィア

    2クールなんすか?
    じゃあ、サカナ先輩帰ってくるっしょ
    だって、戸松だし

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ、、、だと。。

    ぅあああああああああああああああああああああ

    さかなちゃぁぁぁぁぉぁぁぁっぁぁぁぁっぁん;;

    +0
    -0
  • 匿名

    巫女って、この前バスに乗ってたあの4人なのかな?

    +0
    -0
  • D

    女子のネクタイがチ○コにしか見えません

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、サカナちゃんの歌がないのはやっぱり寂しいね……。

    前回の展開で退場っぽいのはわかってたけど、その代わり別の歌が入るのかなと期待してただけにショック。まあ、マリノの「綺羅星ぃ☆!」とか面白い部分は多かったー。

    今後も視聴します!

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星

    やはりあのバスのメンバーはみんな巫女っぽいですね
    毎週楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のあれはファンネルですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミズノのバスへのジャンプとタクトの枝へのジャンプとか他にもあるのだが、立ち位置逆にしてこれだけ対比してくると、9話冒頭のタクトとスガタの風呂と最後のミズノとマリノの風呂は、スガタとタクトが兄弟だという提示になるんだが

    まあ戯れ言と言うことで

    +0
    -0
  • DX

    サカナちゃんの歌が無いと締まらないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次はマリノの初恋か

    こりゃタクトの両手に花コース直行だな
    さすが銀河美少年

    つか、やっぱサカナちゃんがいないと寂しいな
    綺羅星

    +0
    -0
  • \\\\

    巫女チョーかわえーわすきやあああああああああああああ

    +0
    -0
  • メチャスキ★

    結構ふかい言葉を毎回いってるんだよなぁ…このアニメと思って見てます。
    あとイチイチ動きがかっこよくて好き★
    コレからも楽しみにしてます☆彡

    +0
    -0
  • 檸檬

    明日10話だv(=^0^=)v

    スタドラ最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見てきた人たちが、がっちり食いついて来てる感じで嬉しい。
    自分もだけど。
    コレ見てきた甲斐あったわ。
    コメも結構肯定的なの多いね。

    全然説明はないけど、なんとなく分かるような、触発されるイメージは散りばめられてて、いつの間にか入り込んでる。
    分かるけど、分からない…読めるけど、読めない。それが楽しい。
    毎回絶対二度は見てる…。

    2クールも楽しめるの最高!
    いいぞもっとやれ。
    綺羅星!

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にワザにはまりましたw
    綺羅星!}〆(`・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ タクトの変身シーンが毎回楽しみなの私だけじゃないよね!?あそこがメインなんじゃないのww

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    Mega以外、全滅しておじゃる

    +0
    -0
  • 猿楽師

    わぁ、なんだか和やかな雰囲気のコメントばかりだ
    見ていると初心に帰った気分

    こいつらも違法配信を見ているクズどもなのに、どういうこと

    +0
    -0
  • 匿名

    StarDriver二回目見てます。

    すごく楽しいです!!

    +0
    -0
  • なの

    今日きました。なのです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿