ヨルムンガンド 5話

ヨルムンガンド 第5話「Vein」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ヨルムンガンド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヨルムンガンド 5話 コメント

  • kazu

    1げっとw

    +5
    -0
  • (´・ω・`)

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    おそいよずっと待ってたよ!
    でもUPに感謝しますpq

    +0
    -0
  • 匿名

    4だ

    +0
    -0
  • トイレ行ってたら~
    もう!みんな待ってよ~

    +0
    -1
  • 匿名

    1ゲト!( ´ー`)

    +0
    -0
  • 匿名

    7番…かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 基地司令のおじさん登場しなかったね・・・

    次回はいよいよカレンの登場か!
    ヨルムンガンドの女キャラって近接戦闘を得意とした人多すぎw

    +0
    -0
  • @DX

    キャスパーの声が残念でしょう

    +1
    -0
  • 匿名

    ヨナの過去はもうちょいじっくりやってほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    超おもしろ!!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ミーシャは子熊って意味。そして熊は蛇が嫌い。
    こういうところを掬っていくとヨルムンは面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白過ぎる!期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁやっぱ面白いなあこのアニメ

    話に深みがあってほんと良いわ30分あっという間すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスパーの声優小西克幸の方があってるきがするw

    +0
    -0
  • 匿名

    ココのミニスカがよかったw

    +0
    -1
  • 匿名

    >ミーシャは子熊って意味。そして熊は蛇が嫌い。

    ミーシャって名前、どっかで出てきてたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスパーの声はあれで全然いいんだけど。あの軽い声がぴったり。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ミーシャは子熊って意味
    ミーシャはミハイルの愛称
    モスクワオリンピックのマスコットキャラ「こぐまのミーシャ」というのはあるが、仔熊という意味はない

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議な情緒と狂気が同居している、とてもいいアニメだと思った
    音楽もいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    神回かな?

    俺は声優はあの軽さでいいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね〜今度、コミック読んでみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか薄ら寒い回だな・・

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    個人にされた恨みより、自分の愛する者にされた恨み。
    敵討ちとなると何よりも凄まじい執念となってその者を動かす。
    自らの命の危険を顧みず。結局、人は誰かの為に生きている。
    誰かがいて自分がいる、この構図だろう。人という漢字もよく考えたもんだ。
    どいつも平坦な過去を送ってきた感じではなさそうだな。いろいろあった。
    まぁ、いろいろあった連中の集まりなんでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    副司令がギアーズのマーカスだった
    「プランBで行こう」
    「で、プランBは何だ?」
    「あ?ねぇよ、そんなもん」

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だ。ぱらすてで、
    「アーニャ、ドーンハンマーは使えるか」って書いたやつ!
    集中出来なかっただろうがw

    オーヴァー

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはステマ書き込み多すぎると思う。ぶっちゃけ、痛いアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえはアンチコメするためにわざわざここに来て書いてるのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミーシャは、ロシア語で熊を表すメドヴェーチを短縮して出来た愛称
    人名ミハイル(大天使ミカエル由来)の親称も、同じくミーシャと呼ぶ

    特にドイツやロシアでは、熊は森の主と見られている
    ロシア人の姓メドベージェフも熊(メドヴェーチ)からの由来

    +0
    -0
  • 俺はJONATHAN-JET+COASTER

    ちょいはしょってる部分が残念 松風雅也氏の声は個人的には大好きなんで全く問題無し

    +0
    -0
  • 匿名

    チェキータ(初出:第2集11話 – 第3集13話『Vain』) 声 – 冬馬由美 白人女性。愛称「チェキ」。
    右腕にタトゥあり、黒髪に大きい口と目が特徴。胸がバルメより大きい。キャスパー実力部隊の一員。
    かなりの実戦経験と高い戦闘能力を有する。武器はP90またはMP5(『Vain』Phase3)。
    レームとはくっついては別れを繰り返す元夫婦。レームいわく「口の悪い女」らしい。
    ヨナの事を「ミーシャ」(子熊)と呼ぶ。
    過去にレームとコンビでフロイド・ヘクマティアルの護衛だった。

    ヨルムンガンド (漫画) wikiより

    +0
    -0
  • m

    >ミーシャは子熊って意味。そして熊は蛇が嫌い。
    こういうところを掬っていくとヨルムンは面白い。
    2012/05/09 | ジャンパー #-

    なるほど~

    いまいち意味がわからなくって、困ってたので解説ありがとう!

    少年兵って悲しい・・・・・

    ヨナの心がよく壊れなかったもんだ…

    兄と妹でちょい狂ってる設定だと、何かしら兄は強いよね・・・

    頭もキレるし。

    +0
    -0
  • 高崎の名無し

    なぜか面白いですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだ方、教えて下さい(・ω・;)
    wikiでは原作は「Vain」となっているけど、アニメ版の標題が「Vein」なのは誤植ではなく内容的にも合っている?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰がなんと言おうと俺が一番好きなのはチェキ!

    +0
    -0
  • 匿名

    マルカの下りは妥当なカットかな。
    盾にするなんて倫理的に無理な描写だし。

    そして、ギャグがなくなったのは非常に悔しい!
    BDで追加を待つばかりだ。

    +0
    -0
  • baron

    前回どこがテンポ悪いの?って書き方したけど、
    元ネタ未読だが、今回はむしろこれ以上の演出は考えられない、ってほどハマった。
    秀作だわ。。スクライド、リヴァイアス好きな黒田厨だからピッタリきたんだろか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨナがコンテナで味わう初めての恐怖の描写は、否応なしに流れてしまうアニメよりも文章で想像させたほうがより深く受け手の心に残るんだろうな

    自分は原作読んでないけど、媒体による独特の間を考えると原作組は、アニメを観ても読んだときの感動を超えられなくて残念なんじゃない?
    そんな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    フフーフが出てきたな。
    あんなイントネーションだったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨルムンに関しては特にそんなことないな。
    感動って感じの作品でもないし。

    頭のおかしい(良い意味で)人の描写は、動いたりしゃべったりすると映えるし。
    フフーフもなんか音で聞いて納得したし

    +0
    -0
  • 匿名

    チェキ冬馬さんかよサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスパーの声のイメージがちょい違うかな。
    トージョの声のイメージが一番キャスパーのイメージに近かった。
    いやしかし、刺激的で面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    マルカのくだり、やっぱりカットしたね。
    かなり凄惨だったからよく覚えてる。

    チェキが最高おぉぉぉぉぉ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    事実は小説より奇なり
    世界の紛争地帯ではヨナのような少年が現実に存在していることを考えると・・・
    今の日本は・・・と考えざるえない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿