ヨルムンガンド 11話

ヨルムンガンド 第11話「滅びの丘 phase.1」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ヨルムンガンド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヨルムンガンド 11話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -1
  • 匿名

    2get!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    9getw(-()-)w

    +1
    -0
  • 匿名

    おりゃおりゃおりゃおららららら

    +1
    -0
  • おもしろすぎる

    ここで終わるなああああああああああああああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    6?

    +0
    -0
  • aky

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    8ばんかな?

    +0
    -0
  • ななし

    ぎりぎり一桁げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    バルメ回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    +0
    -0
  • 匿名

    何スロットなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもはわくわくして見るんだが
    アムネジア11話見た後だと
    なんか・・・乗り切れないや

    +1
    -0
  • 匿名

    粉塵爆発でどんだけ釣られてんだよwww

    もはや釣りってか定置網のレベルw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎ、早く続きが見た~~~い!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ルツのケツにまた穴がwww

    +0
    -0
  • 魚A

    みんなウゴ舐めすぎw
    ネタバレはしないけど次回ウゴ最強だと思うから楽しみにしててね。
    それにしても今回の殺し屋とオーケストラどっちが強いんだろう。みんなどう思う?やっぱりチナツがいるからオーケかな?

    あと、ココの部隊は大抵相手の撃たせる前に撃って殺してるから「何で当たらないの?」っていうコメントは以下なしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    この次で終わってしまうのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃるムンガンドでした

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ドミニク一味は大好き。いい味出してるだけに
    ドミニクレストラン行きたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる。
    終わってほしくねー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ウゴさんのパワフルフルボッコタイムが見れるかな楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    でも中3の僕にはちょっと難しいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    最高にCOOL!

    +0
    -0
  • 匿名

    レームが・・・・・

    +0
    -0
  • 中三だが余裕であるw
    というか普通であるw

    やっぱ面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑10 それがネタバレになっているということがどうしてわからない・・・
    素でネタバレだと思ってないなら考え直したほうがいい わりとガチで

    +0
    -0
  • 萌3F

     
     面白すぎ
      
     次回楽しみだっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウゴの事よりも頭から血ながしてたレームさんがなさけない。あんた万能兵士じゃなっかったの?

    それにしても藤原さんは改めて味のある演技をしてくださる。

    +0
    -0
  • アニヲタ小6

    中3か・・・
    ただ私の弟、小3で見てるぞ。
    意味はわかってないと思うけど。
    私も難しい。

    この回 お母さんが見て
    「なにこれ。首とれちゃうの?
    ○○○(弟)にこんなの見せないで。
    なんでダンボール戦機とかポケモン
    見てた○○○(弟)に見せるの?」
    って言われたww

    +0
    -0
  • はかせ

    +0
    -0
  • さむらい

    ショコラーデが
    なぜかダイハードのブルース・ウィルスみたいに
    バトルのさなかに巻き込まれて
    「なんでこうなるっすか」
    とか言いながら主役を張る
    みたいな回がみたいっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    またルツのケツ伝説かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウゴォォォッォォォォォォォォx!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ何とかならんのかいな
    特に女
    頭髪取ったらどれもおんなじやないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ウゴはブリッグスの峰より少し高いところは先に逝きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さま、いつもありがとうございます。

    今期宇宙兄弟と並んで最高に楽しい!
    この回でアニメを〆るのか♪
    バルメファン的に最高の話なので楽しみすぎる!

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    あんだけ仲間言ってた奴がその仲間に外れられるって
    精神的にデカイぞ。向こうの事情分からんなら尚更。
    隊内に亀裂が入ったかと思ったが意外と男連中は冷静か?w
    こういう時に上手いフォロー入れるのも流石だぜおっさん。
    で、こういうゴタゴタしてる時に強敵登場。
    見た感じ頭脳、俊敏、パワーとなんか揃ってる感じすんなw
    おっさんが負ける訳ねええええええええ!!
    誰1人でも殉職するなよ><

    +0
    -0
  • 匿名

    ウゴおおおおおおおおおおお

    と慌ててみるけど、予告でちらっとみえたので安心している俺w

    そして相変わらずルツのけつにはジンクスがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    レームさん社長だったのか。
    やたら貫禄あって、含蓄あるセリフが多かったから納得。
    でも、そのレームさんあっさり血を流して倒れているとは、今までの無敵ぶりからだと、想定外だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ココにとって、バルメが離れたことは深刻な問題じゃない
    バルメの過去と直近の素振りから予見できていたし、ヨナを付けたのもバルメが戻ってこれるように、だと思う

    仮にバルメが戻ってこなくても、目の前で死んで二度と会えないと分かってしまう訳じゃないからね
    原作組じゃない一般視聴者の感想だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    レームがレームがと騒ぐなよ。
    お前らならあの状況で3、4回死んでるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツの傷は男の勲章!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ネタなし久しぶり

    >>みんなどう思う?やっぱりチナツがいるからオーケかな?

    僕はオーケが強いと思う。
    けど雰囲気好きなのは今回の殺し屋だな

    +0
    -0
  • AUG、G17大好き

    マオさんグロック?
    てかチビココprpr

    +0
    -0
  • jj

    今シーズンアニメ豊作すぎ。2期あるらしいが、このアニメに予算たっぷりかけてほしい。
     3人組の殺し屋いい味だしてるな。あの暗視スコープ?かっけー。

    +0
    -0
  • nacha*626

    やばばばあああああ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    続き楽しみだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期の事よくいわれるけど、元々2クールだったのを予定変更して
    分割しただけの話だと思うんだけど、どう思う?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あと、ココの部隊は大抵相手の撃たせる前に撃って殺してるから「何で当たらないの?」っていうコメントは以下なしね。

    自分にはどう見ても敵に撃たせてから殺してるようにしか見えないんだけど・・・・
    そう見えてるのは自分だけ?

    +0
    -1
  • 匿名

    ビジネスではあらゆる状況の対策を練っていて、撃たれる前に行動しているよね

    プライベートでは、相手の正体が分からないので先に攻撃されているけど、カウンターで逆襲する

    +0
    -0
  • 匿名

    けーじくんとアスミンが共演しているではないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの白い粉は覚醒薬で良いんだよね? あの量…値段はよく分からないがバカみたいな値段になりそうだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿