宇宙兄弟 99話(最終話)

宇宙兄弟 第99話 「人生可変、約束不変」(最終話)


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 99話(最終話) コメント

  • 匿名

    1かな?

    +5
    -2
  • 匿名

    おわりなのかよww

    +1
    -0
  • 匿名

    え、最終話?え?

    +0
    -1
  • 匿名

      
       どうせなら100話で締めればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったああああ

    +0
    -1
  • 名無し、気になります

    最終回はNASAの陰謀

    +1
    -0
  • クロ

    え!?
    最終回????

    +0
    -0
  • 匿名

    長編アニメを完走したのは久しぶり
    途中テンポ悪くてイライラしたけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで感動をありがとうこざいました

    +0
    -0
  • 乳搾り虫

    最終回なの!?

    +2
    -0
  • 匿名

    本当に2年間楽しませてもらいました。
    一生この作品を好きでいようと思う!

    +3
    -0
  • 匿名

    さすがにこの後半はないわ・・
    過去最低の30分だった。

    MはミラクルのM!

    +0
    -0
  • 匿名

    おわり??

    +0
    -1
  • 匿名

    メールだけでなく六太に直接話してほしかったな。半年しても姿を現さないのもなんだかなぁ。・・・この終わり方だと今のところ2期は無さそう。原作では別の結末でありますように。

    +1
    -0
  • ニダ~

      
      約束は変わるニダ
      
      約束は破るためにあるニダ
      
      法は遡及ニダwwww
      

    +0
    -0
  • fan

    いつも通りの宇宙兄弟

    大団円ではないですが

    とりあえずの締めとして最高

    +2
    -0
  • がっきーファン

    えっ!?
    これで終わり〜〜〜〜〜〜???
    2期やってほしー

    +1
    -1
  • 匿名

    オリガのいるロシアを、選ぶよな普通w

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかったな
    終わんのやだな
    グッとくるアニメだったな

    +0
    -1
  • 匿名

    劇場版見ると完全完結って感じなのか・・・?
    地球兄弟ENDだったな。

    +1
    -1
  • 匿名

    終わりなのか・・・毎週楽しみだったのに残念

    +0
    -1
  • 匿名

    劇場で会います!!

    +0
    -2
  • 匿名

    なんだこの終わり方。最悪だ。
    なに省略してんだよー

    +0
    -1
  • 匿名

    週末何があったんだよ!?

    ってか、この半年に何が起こってるんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画に追いついちゃうからでしょ。
    現に漫画ではまだ続いてるわけだし。
    しばらくしたらまた再開するのではないでしょうか。

    +1
    -0
  • 匿名

    一旦終わりって事らしいですよ~

    続きはあるらしい

    +1
    -0
  • 匿名

    公式でも続きはあるみたいな事言ってるから大丈夫でしょう。

    てか今やってるのが19~20巻くらいで最新刊が23巻だからそりゃ終わらなきゃだよね。むしろ、ギリギリのココまで引っ張ったのは人気の証拠なんかな?

    変な脚色やアニメオリジナル回とかもなく、本当に良いアニメだった。

    順当に行けば、次は原作の最終回待ちかな???

    +0
    -0
  • 匿名

    一度終わって、原作待ちか。
    下手に独自エピ作って引き伸ばすより、こっちの方がいい。

    +1
    -0
  • スージー

    でもまだ宇宙兄弟#0があるヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しい時間をありがとう!!
    ・月面望遠鏡
    ・日々人のその後
    ・ムッタの進級
    ・仲間の進級
    ストーリー的には、まだまだこれからでしょう!!
    是非、是非、二期をお願いします!!
    楽しみに期待して待ってますね!!
    月面で会おう!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビンス家の話は2期でやる可能性あるにしても、「月面で会おう」の意味のエピソードをすっ飛ばしたのはもったいな。大したエピソードじゃないけど、意味を知ってるのと知らないとじゃ、その一言の印象が全然違うと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    また会えるのを楽しみにしています!!

    +0
    -0
  • ☆Bibi(*ω*)

    終わりかよ!!!!

    +0
    -0
  • 62歳のおじいさん

    殺伐としたアクションのアニメばかりの世の中、平和な子供に夢を見せる良いアニメだ。ロシアのオリガとのラブロマンスも良かったのではないかな。作者様御苦労さまでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリガとの恋の行方が気になりますね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夏には映画、その後に再スタートなので、9月に戻ってくるのでは?

    +0
    -0
  • 宇宙兄弟2周目より

    やっぱり続編がみたい・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿