鉄腕バーディー DECODE 1話

鉄腕バーディー DECODE 第1話「ONE PLUS ONE」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

鉄腕バーディー DECODE動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄腕バーディー DECODE 1話 コメント

  •  

    古くさいアニメだな〜

    +3
    -4
  • 2番。
    よくわからん。続きを見よう
    おもしろいのは確かw

    +2
    -1
  • ロロ

    これ面白くないな・・・
    話がつまらん
    こんなの見るんだったら寝たほうがましだな(^^)

    +1
    -2
  • 匿名

    >古臭い

    原作は結構昔の漫画ですから。

    >面白くない

    わざわざここに書くことじゃないです。

    +3
    -1
  • こっぱミジン

    コメントは感想書くところだろう。
    批評だろうが評価は個人のものだ。

    そんなん気にするならランキング()笑
    のってるのだけみとけ。

    ちなみにそのコメントも見るかどうか判断する材料にはなる。
    そして俺はこれを見ないことにした。

    +1
    -2
  • 匿名

    原作の方が 面白いよ!

    +1
    -3
  • 匿名

    ライトノベルのお子様向け萌えアニメが好きな人には難しい話だろうな。

    +2
    -1
  • コメントを投稿