SOUL EATER 24話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第24話「神々の闘い〜デスシティー崩壊の危機に?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 24話 コメント

  • ハガラズ

    一番

    +0
    -1
  • あかり

    おもろっ

    +0
    -0
  • 匿名

    魚屋すごい幸せそうだったなぁw

    +0
    -0
  • eating〜

    鬼神のうごきオモレー
    ストレッチしようぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ…今日平日なのに
    皆さん見るの早くないですか!!?

    +0
    -0
  • sattyan

    すごい迫力!!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ・・・なるほど。鬼神は死神家の身内かい。
    今回は他にもイイ伏線多いね。

    しっかし、ボンズはイイ仕事するな!

    +0
    -0
  • しっとりつやつや

    平日?なにそれ、おいしいの?

    +1
    -0
  • 匿名

    鬼神のスッポンポンじゃないかは吹いたwwwwww
    お茶返せwwww

    +1
    -0
  • ちょちょ

    迫力あるなぁ〜!!!!
    見ててワクワク、ドキドキする♪
    やっぱソウルイーター楽しい!
    これからどうなっちゃうんだろ…
    死神様!頑張れ!

    +0
    -0
  • 伝説の桃太郎

    迫力満点!!(≧▽≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    マカを守るソウルかっこいいな

    +0
    -0
  • さかな

    おいおいww
    ストレッチって・・・
    つか、鬼神男前だなぁ←ミーハー

    +0
    -0
  • 匿名

    うわwwすごく気になる展開ww
    あれはメデューサ生きてるってこと…?
    というわけでストレッチww

    +0
    -0
  • 匿名

    マカ舌打ち

    +0
    -0
  • ミミ

    メデューサ生きとんのか、死んどんのかハッキリせえや!!
    紛らわしいねん!

    +0
    -0
  • み〜☆

    鬼神vs死神サマすごい
    塚、マカ勇敢だってゃ

    +0
    -0
  • うーん凄いね!
    てか、
    死神様の素顔が知りたい・・
    てか、、、
    顔あんの??w

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    ミズネ一匹殺されたけど
    あれは体のどの部分だったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はデスサイズ大集合。また良いキャラ揃うんだろうなぁ。楽しみ。

    +0
    -0
  • ふらんちぇん

    死神様ジャッ●バウアーwww

    +0
    -0
  • 小山さんの声の変わりようがすげえ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw鬼神の声優ww
    ピッコロさんと同じじゃねぇかw

    +0
    -0
  • もも

    [メデューサは
    死んでなかったなぁ。
    クロナは死武専にはいるんだろうか
    メデューサかっこよかったんだけど・・・。

    +0
    -0
  • ヨシュア

    クロナ忘れてたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタイン体に蛇入れられてないよな・・・原作知らんからそこ心配になった・・・

    +0
    -0
  • さんずいにカワ

    鬼神。。。ナンカ違う、

    声が。。。

    +0
    -0
  • myゆっきー

    あんな死神様はじめて見たッ!!
    ってか、クールだった…≧≦!

    いよいよ鬼神が復活したよーッ。。
    クロナも1シーンだけ見れて嬉しかったぞッ^^★★

    +0
    -0
  • サライ

    最高だ!!!
    また来週期待してます!!!

    +0
    -0
  • *

    何だかんだで違和感あったマカの声にもなれたなぁ・・・。

    +0
    -0
  • のん

    おもしろかったな!!うん!
    それに次回はジャスティンがでるぞ!!!
    でないと思ってたけど・・・どんな声なのかが楽しみ!
    あと、全然声が違うなと思ってたけど、怒った時の死神様は24のあの人だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼神の声やべー
    かっこよす!
    (´゜ω゜`)もふもふ

    来週はやっとデスサイズスだーー
    ジャスティン!ジャスティン!

    +0
    -0
  • 匿名

    SOUL EATER は伏線多めでおもしろいですね。

    死神様と鬼神はもちろん繋がりあるんだろうけど

    私的に気になるのはやっぱりソウルですよ。

    なんかないんですかね?秘密。

    名前からしておかしいですよ。

    まんまじゃないですか。「魂を食うもの」 なんて。

    でもそれは本当に何の意味もないかも・・・?

    +0
    -0
  • tamasii

    そうですね・・・
    繋がりとか、後に明らかになっていくでしょう・・・
    それを待ちましょう!♪

    +0
    -0
  • takoo

    ストレッチしないと(笑)

    +0
    -0
  • りんご飴

    鬼神&死神様カッケー
    どっちも声カッコいいし!
    ジャスティンきたーww
    楽しみだ♪

    さ、ストレッチしようぜww

    +0
    -0
  • J

    EDが神だね
    Diggy最高

    +0
    -1
  •      

    キャットファイトの二人空気違いすぎw

    +0
    -0
  • shinya

    どうなのよ太字の文次ってか色付きの文字ブラックスターカッコいい俺もあんなふうになりたい

    +0
    -0
  • コメントを投稿