鉄腕バーディー DECODE 13話(最終話)

鉄腕バーディー DECODE 第13話(最終話)「Stand by Me」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

鉄腕バーディー DECODE動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄腕バーディー DECODE 13話(最終話) コメント

  • つな

    一番かな?

    +1
    -0
  • 1

    最後まで神アニメでした
    2期おめでとう!
    また楽しみが増えますw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回でした。
    主人公のご冥福をお祈り致します。
     
     

    って、また1話と同じ状況にw
    面白かったです。

    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • Mao

    第二期を楽しみでありま〜す〜

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    つとむ君可愛そうなのでありますぅ〜

    +0
    -0
  • 大体予想通りだったけど最後まで面白かったw

    つとむは最後まで被害者だったなぁww

    二期楽しみだ

    +0
    -0
  •    

    このまま二期に続くワケかw
    次、冬だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか…つとむかわいそう・・・。キスまでして結局最後記憶喪失になるとかどんだけー・・・。
    無理やりハッピーエンドも萎えるけど、こういう無理に可哀そうな展開にするのもどうなんだろう…。まぁ結構面白かったですが。

    +0
    -0
  • もぐ

    意外といい最終回、だったなー
    二期が楽しみに待てそう

    ツトム君はドクロちゃんともやっていけそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    1話から止まらなくて一気に見ちゃいましたこれから二期見てきます。
    OP、ED最高!

    +0
    -0
  • コメントを投稿