SOUL EATER 27話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第27話「800年の殺意〜異端の魔女降臨?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 27話 コメント

  • いただき

    +0
    -0
  • まる

    うんち座りww

    +0
    -0
  • s

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い展開になってきましたね。
    更なる展開に期待。

    +0
    -0
  • uhuhu

    シンメトリーナンバー8も目指すぞ!!w

    +1
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    どんどん敵が・・・。
    今後が楽しみだ
    てかOP変わらんなぁw
    ED変わりまくりなのに・・・。

    +0
    -0
  • 黒姫

    EDは変わるけどOPは変わらないなぁ〜wあと音ズレすごい。

    +0
    -0
  • 音と映像がめっちゃずれてる;

    +0
    -0
  • ゆうき

    9番か。

    +1
    -0
  • 真綾さん・・好きです

    うんち座りで近づいてこないでよぉ!!

    クロナ、やっぱキャラ立ってるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    次がめっちゃたのしみーー!!!!

    +1
    -0
  • やばいwおもろいww
    次回に期待(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

    +0
    -0
  • PAO☆

    アラクネってメデューサの姉サンなんだあ
    塚クロナって超カッコカワイイんですけど

    +0
    -0
  • myゆっきー

    クロナ、カッコイイッ↑↑
    そして、かわいいッ♪♪
    なんかED変わってたァーー!!
    前のも良かったんだけど…)。。

    これからも頑張ってっっ★★

    +0
    -0
  • のん

    なんとショック…Law Abiding Silver Gunが期待外れだった…
    構える手もへんだし、柱出てなかった…あくまでも2次作品なのか…
    で、で、で、でも!EDなんとSOUL’d OUT!SOUL繋がりですか〜いいね〜
    そしてアニメーションも今までで一番似合ってるし、カッコよかっただす!!自分的には!

    +0
    -0
  • のん

    連コメすいません…前のコメに修正ありなので…
    SOUL’d OUT じゃなくてDiggy-MOだけなんですね…今回は…
    でも!かっこいいのには変わりはありません!

    +0
    -0
  • oa

    俺もソールドアウトかと思った。明るくてノリの良い聴き心地の軽やかな曲って印象。気に入りました
    そしてアラクネ気に入った。どんどん良いキャラ出てくるね♪

    +0
    -0
  • 藍亜

    「う○こ座りでこっち来ないでよ。」
    クロナいいツッコミ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないっす

    +0
    -0
  • ki

    ジャスティンはいいキャラしてる

    ただの武器になったらいったいどんな武器になるのか・・・

    多機能すぎてよく分からん

    +0
    -0
  • クローム髑髏

    おもしろい

    +0
    -0
  •      

    流石ハガレンだけあってクオリティ相変わらず面白いです

    +0
    -0
  • コメントを投稿