黒執事 2話

黒執事 第2話「その執事、最強」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 2話 コメント

  • 匿名

    >>1ゲト!
    って何でクラナド・・・

    +11
    -3
  • 匿名

    CLANNADがでてきたぁぁぁぁ

    +14
    -4
  • ラビ

    見れません(__)
    新しいの入れてください!!

    +29
    -3
  • 伽羅

     セバスチャンかっこいい 原作そろえました、でも、アニメのほうがもっと大好きかな?

    +7
    -2
  • 風羽

    「わんっ」って超可愛いいいい(*´∀`*)
    萌え死にwww

    +12
    -1
  • PAO☆

    やっぱセバスチャンすごいわ…

    +9
    -1
  • 狩人フリアグネ

    今回も面白かった〜^^
    何か黒執事じゃなくCLANNADが出てるみたいですがveohで普通に黒執事見れましたよw

    +5
    -1
  • 綺羅

    シエル坊ちゃん相変わらず

    かぁいい♥♡

    +4
    -1
  • Veohで
    KUROSHITSUJI
    と、検索するとでてきますよ

    +6
    -1
  • マルス

    シエル君かわいすぎ!!!

    +3
    -2
  • クロウ

    黒執事、面白かったです!
    私の家では今日放送なのでいち早く見れて嬉しい☆(>∀<)ノ

    +1
    -1
  • さる

    劉でたーーーー!!!!!遊佐サイコーーーーwwwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • 音緒

    ついに2話ですね★
    おもしろかったですw

    シェルかわい―

    +1
    -0
  • myゆっきー

    第2話も面白かった〜ッ★★
    今回は迫力が凄かった。。
    そして…シエルがカッコイイ↑↑
    セバスチャンも好きです♪♪

    +2
    -0
  • えんちゃん

    やっぱ小野Dはいい声。
    かっこよすぎ。

    +1
    -1
  • 香織

    やばかったもうシェルかわいすぎ次回もみよ

    +1
    -0
  • 匿名

    セバスチャンさんカッコよ過ぎです!ていうか銀食器強すぎ!

    +1
    -1
  • みはる

    うは><
    鳥ちゃんでてた!!

    今回もおもしろかった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子きもい

    +3
    -2
  • 匿名

    やっぱりセバスはカッコいいね。小野Dの美声がまた・・・っ
    シエルも可愛かった。「わん」とか萌え死ぬかと思ったよ

    ていうか、無駄にセバスの顔色が悪い気がするのは私だけ(笑)
    しかもOPの映像怖いw
    特にセバスの手から血が滴り落ちる所とその次の黒執事の文字誰が見てもホラーだろあれはw初めて見た人勘違いするってw

    ・・・そして鳥海に一発で気付いた私は勝ち組(笑)

    +2
    -1
  • セバスチャン超色付きの文字かっこいい
    これからも黒執事応援してます

    +1
    -0
  • 藍亜

    セバスチャンとってもカッコイイーーーーーー
    エンディングの曲も最高ーーー

    +0
    -0
  • ★★★

    悪魔で執事ですから
    すごすぎーセバスチャンかっこいい
    シエルも激カワ
    また見まっす

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑お前もきもい。アニメに対しての感想を書けよ。

    思ったより面白かった。なんか不思議な雰囲気のアニメだな。
    坂本さんに小野Dに・・・声優も豪華だなあ。

    +0
    -1
  •  

    ↑一々反応してるお前のがきめえよ

    +2
    -0
  • シエルカワユス
    色付きの文字アニメの世界観がさいこー
    アニメのほうがホラーテイストがあったぁ

    +0
    -0
  • devil

    セバスチャンかっこいいね!!
    ほれた
    シエルもかわいいんだけど、けっこうかっこいいところもあるし、クールなところ
    に萌
    話の雰囲気とかも少しダークな感じであたし好みだった!
    まだ原作そろえてないから、
    ぜっっっったいそろえるし。

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子きもいとか言ってるやつ何?w
    アニメのキャラクターに嫉妬ですか?
    好きなキャラを応援したり感想述べてる女子見て何かお前らの気に障るのか?
    きもいのはお前らだろw
    そして何よりきもいのはそれに反応してコメントまでしてる俺だけどな

    んじゃアニメの感想だけど、正直に言うと…

    思ってたより面白いww
    独特な世界観に魅了されたかな

    全知全能抜け目無しに見えて決して完璧ではない黒執事と解釈してるけど合ってる?
    それとも全知全能抜け目無しなのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    遊佐さん声やばい><

    +0
    -0
  • ss
    +0
    -0
  • てごし

    話がよくわからなかったけれど、かっこいい(*^_^*)

    +0
    -0
  • あちゃみん

    見れねえっつーの汗
    管理人さんしっかりしろョ?

    +0
    -0
  • まりもっこり

    見れません!!
    どーしても2話見たいです!!!
    管理人さんどーにか
    してください。。。

    +0
    -0
  • まも

    見れませーーーん
    新しいのお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    観れなくて残念です…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、シエルかわいい♥
    セバスチャンかっこいい♥

    +0
    -0
  • _−x−_

    マンガもいーけどアニメもいい
    セバスチャンが好きだったけど、シエルも好きになった(>_<)

    +0
    -0
  • 優奈

    黒執事LOVEおもろい(^w^)

    +0
    -0
  • 黒兎 菊

    久々に見たケド…
    やっぱ黒執事最高!!!!
    セバスチャンもう鼻血モノ♡♡

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん…
    何か微妙…。声優さんは良いのに勿体無い気がする。
    原作のがずっと良いな。

    +1
    -2
  • 里衣紗

    かっこいい

    セバスチャーン!!

    +0
    -0
  • じゃっく

    むっちゃ高画質ww

    +0
    -0
  • めだかボックス大好き

    ヤバいぞ!この動画何しゃべってるかわからない。音が極短にブレてて正直せっかくこのアニメ見ようと思ったのに見る気無くなった。

    +0
    -0
  • rikku

    素敵すぎる!
    腐向きって言われるけどそんなかな・・・w
    黒執事ってちょっとグロイところあるけどそこがいいよねw

    +1
    -0
  • いやー面白かった

    +0
    -0
  • キャプテン

    面白かった!!
    セバスチャンかっこいい**
    関係ないけど・・・ジョーカー手骸骨!

    +0
    -0
  • キャプテン

    かっこいい!!

    +0
    -2
  • 青執事

    シエルーーーー  シエル超かわいー

    +0
    -0
  • 匿名

    endingが洋楽って珍しいな

    +1
    -0
  • みに執事

    せっかくの紅茶が無駄になってしまった。ってwww
    心配するところそこですかwww

    ないすセバスチャン!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事 2話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 清水

    カッコいいー            サイコー

    +0
    -0
  • 清水

    カッコいいー!!            サイコー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふーん

    +0
    -0
  • 暇人

    もっと作画良くなればかっこええかもな バトルシーンとか..今でもかっこええけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスチャンの声(小野D)に…耳と顔がヤバイくらいにトロけまくりだわ~~~。

    +1
    -1
  • #

    まあまあ

    +0
    -0
  • ヲタク

    セバスチャンの美声
    サイッコー❤️

    +1
    -0
  • ヲタク

    シーエールーー!!!!!!!!!!!!!!
    カゥワイィイイイイイイ!!!!!!!!!!

    +2
    -1
  • オーロラ・○ヤ・リース・カイミーン

    あの、見れないんですけど。
    何か、ご対策を。

    +2
    -1
  • コメントを投稿