鉄のラインバレル 2話

鉄のラインバレル 第2話「疾走する正義」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

鉄のラインバレル動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄のラインバレル 2話 コメント

  • 匿名

    オモロー

    +1
    -1
  • ヤミ

    主人公壊れすぎwww

    +1
    -2
  • あかつき

    これおもしろいのか??
    そうにはみえない。。。
    どっちかというと・・・・・・
    あえていわん!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ、主人公痛くて見てられんなぁ・・w

    +0
    -1
  • 伽羅

     突然、力を手に入れたからしょうがないけどさ。 自分だけが正義じゃないだろう?
     そのままじゃ、自滅するぞ。
     
     

    +0
    -0
  • kokkhhvfd

    最高ーー!
    あれくらい壊れるほうがいいよもっともっと壊れろー
    ヒャハハハハハハハハ

    +0
    -1
  • この主人公は壊れてるw
    みてハラハラさせられるねぇ。

    +0
    -1
  • ....

    なんかこの歌聴いてたら全部ローゼンになっちゃう

    +0
    -1
  • eee

    なんて痛々しい主人公なんだ〜
    むしろここまで痛々しいと逆に笑えてくる〜
    次回も楽しみです♪

    +1
    -0
  • 匿名

    きちく主人公ww

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公ぱねぇっすwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見てていらつくアニメだなこりゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公むかつく

    +0
    -0
  • アリカ

    EDの絵の方が好きだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコーだなww
    どんなしっぺ返しがくるか楽しみですww

    間違っても好青年になんかなりませんように。

    +1
    -0
  • 匿名

    コンビナートに急に現れる・・・
    ウルトラ怪獣かゴジラか?

    +0
    -0
  • 匿名

    でも主人公が後に成長して強くなった時が楽しみだから今はこれぐらいの方がいいと思うぞ

    +0
    -0
  • mr.x

    浩一君おもしろすぎ

    +1
    -0
  • マオ

    主人公壊れすぎで逆におもしろい。
    友達のなんだコイツ・・みたいな顔がおもしろすぎたw

    +0
    -1
  • ヨシュア

    見ていて楽しいですwww
    力が手に入ったら…自分もこんな風に成るんだろうか…

    +0
    -0
  •  

    主人公の病気が早く治りますよーに。

    +1
    -0
  • 匿名

    早くストーリー進行して主人公反省回が来ないかな…
    原作以上にいたくて見てるのが苦痛の域だこれー

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    主人公の正義論うぜぇええええ!
    この主人公がどう成長していくか超楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohのリンク先おかしいだろ
    クロガネってローマ字だけで判断したんだろうな

    +0
    -0
  • レン

    主人公ウザス;;;

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うざいなぁ
    一回ボコボコにやられて欲しいです

    +0
    -0
  • 七夜

    こんだけ嫌われてる主人公も珍しいですよねw
    主人公が痛い(うざい)ことを言う度にケタケタ笑って観てます

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌悪感しか抱けない主人公像って珍しいね
    確かに主人公はボコボコにやられて欲しいです

    +1
    -1
  • 匿名

    昔のバカな自分を懐かしむことができるような大人じゃないと、この手の主人公を見るのはきついだろうね

    +0
    -1
  • 匿名

    楽しそうだなこいつwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないです

    +0
    -0
  • 匿名

    【Veoh】のリンク先が第一話になって見られないです

    +0
    -0
  • aur

    皆のコメウケるww

    +0
    -0
  • aus

    主人公見てると小学校の時の自分を思い出すな…

    +0
    -0
  • 匿名

    OP吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うざ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで主人公終わってるとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格どうにかなんないかな?

    これからよくなるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    浩一ェ・・・ww
    話進んでいくたびに
    どんどんいい子になってくんだよね
    楽しみだ

    +0
    -0
  • アオ

    むしろお前が悪じゃねぇか浩一ww

    +0
    -0
  • ふふふ

    基地外主人公wwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿