鉄のラインバレル 3話

鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

鉄のラインバレル動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄のラインバレル 3話 コメント

  • のぁ

    今回もいい具合に主人公が(ry 
    毎回おもしろくて今秋のBEST3アニメだと個人的におもってますNE

    +0
    -0
  • ニャンチ

    15秒の次回予告が今回もウケルw
    反抗期(病気?)がまだ続いてほしいww

    +0
    -0
  • deleted

    相変わらず最低ですなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は、最低という名の紳士だよ!
    予告が面白いw
     
    OPは合ってないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も好きだけど、アニメもいいね
    こういう主人公だいすきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは主人公のクズっぷりを見下して楽しむアニメなのかww

    +0
    -0
  • 魔王

    今期CLLANADの次に面白いなこれ。
    柿原さん目当てでみたが当たりだった

    +1
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    主人公末期w
    どうみても悪ですね、はい。
    今期面白いの多すぎるな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    展開が面白くなってきた。浩一の真意を知った城崎やJUDAがどう動くか、
    次回は見ものだなwww いや〜、カッキ―の演技力はホント激しいなwww

    それにしても・・・ まったく以って、早瀬浩一は最低クラスの主人公だな
    このイメージを払しょくできるのか、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう名言が出てしまったな

    +0
    -0
  • mr.x

    最低くん最高!!

    +0
    -0
  • l

    最低さ、神の領域。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までヘタレな主人公は多かったけど、ここまで嫌悪感最高な主人公は初めて。
    展開はベタなんだろうけど、このままラストまで行ったら歴史的なアニメだろうなぁ。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    OP ED
     曲、いいけど・・。
    2人とも1クール前の印象が強くて。
     ギアスと、マクロス・・・。

    +0
    -0
  • ヨシュア

    気持ちは分からんでもないですが…

    +0
    -0
  •  

    DQNというか厨2というか毎回レベルがあがっていておもしろいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの主人公の面白さは、CHAOS;HEADの主人公とは違った面白さですね〜
    主人公末期すぎるwww

    +0
    -0
  • SASKM

    まだ良く分からないアニメだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめられっ子ってこういうもんなのかなぁ?よく分からない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめられっ子って誰も内心はこんな感じなのか?よく分からんよ。
    そんなに助けられることに対して自己嫌悪??

    +0
    -0
  • 匿名

    浩一ざまぁwww
    浩一正義正義うるさい

    +0
    -0
  • 匿名

    敵も味方も何も分かってないんだから仕方無いと思うけど。

    素人フルボッコして楽しんでる方もどうなんだか。

    +0
    -0
  • もちお

    シャレの一言で全部なかったことにしようとしてるw
    ある意味最強ですね。
    次からの話に期待しますw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優陣が豪華ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ主人公はウザいままなのか

    ホント、最低だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の壊れっぷりが見てて気持ちいいです

    +0
    -0
  • マスター

    全部見れません…

    ヘルプミー!管理人さん!!

    +0
    -0
  •  

    主人公痛すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に感動しちゃったな・・wこんなうざい主人公つくれるなんて。
    今日見始めたんだけど、このあと何があっても主人公をよくは見れないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染にまで最低言われてるw
    次回予告ウケるww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしようこの主人公w

    +0
    -0
  • 匿名

    最低だな こいつ

    次回楽しみだ

    +0
    -0
  • ふふふ

    太字の文ウザイwww

    +0
    -0
  • ふふふ

    太字の文ウザイwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿