鉄のラインバレル 4話

鉄のラインバレル 第4話「正義の代償」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

鉄のラインバレル動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄のラインバレル 4話 コメント

  • 匿名

    華麗に1ゲット

    +0
    -0
  • SASKM

    まだ良く分からない…

    主人公…正義って感じがしない…

    +0
    -0
  • あかつき

    3番げっちゅ^^

    +0
    -0
  • ジャム

    主人公のハチャメチャ振りがもう見れなくなりそうでショボーン

    +0
    -0
  • koi

    死亡フラグはずっとたってたが・・・まさかこんなに早く・・・
    ここから主人公が変わっていくのかな。
    この回は泣きました。
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • no name

    やっとまともになってきた
    と思ったら矢島死ぬのかよ。
    公式サイトのキャラ紹介
    のとこになかったのは
    気になっていたが
    こういうことだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱山車脳

    +0
    -0
  • shun

    矢島が死んでしまった・・・・
    だんだんこのアニメ面白くなってきたな
    次回が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフナーみたいにどんどんキャラが死にそうだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と全然違うな。
    矢島が死ぬのは一緒だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    1は2かよww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が更生されちゃ視聴率が落ちる可能性のあるアニメだな

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこの中二主人公・・
    声優豪華なのに勿体ない。
    アニメとは関係ないけど最近のニュースを見る限り
    こんなのが現実にいっぱいいるのは確かだね

    +0
    -0
  • ふぃ

    や…やじまぁぁぁぁぁぁぁぁぁT-T
    おまいがホントの主人公だぁぁぁぁぁT-T

    +0
    -0
  • ねここねこ

    矢島が死んじゃった(´・ω・`)
    やっと主人公が正気に戻りましたね

    +0
    -0
  • ヨシュア

    矢島ぁぁぁぁー><

    +1
    -0
  •  

    オマエラが作画に文句垂れるからちょっと小奇麗になってるな
    こっちの方がいいけど

    +0
    -0
  • ぱn

    矢島が死んだ後の主人公の覚醒っぷりがよかった!

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    街がぁっぁぁぁぁ。
    確かに作画綺麗になったw
    矢島に黙祷(-人-)

    +0
    -0
  • a

    日常的な女性陣の描写とか
    子どもの時の回想とか切なすぎる。
    泣いたなあ。

    +0
    -0
  • アリカ

    今回のは大分
    絵が綺麗になってる

    アリプロ最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    矢島が死んでマジないた

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公いっつも狂ってるから
    矢島が死んだからってキレても
    あんま迫力なかったな

    そろそろ更正してくれるんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    荒れてる主人公がすごく好きなんだが・・・改心しちゃったら見るのやめようかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    b9好きなのにマルウェアが

    +0
    -0
  • 匿名

    Daily8話になっている・・。

    +0
    -0
  • 主人公うっぜぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ

    +1
    -0
  • コメントを投稿