黒執事 9話

黒執事 第9話「その執事、幻像」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 9話 コメント

  • きた〜

    +4
    -1
  • あああ

    セバスチャン
    萌えぇ

    +2
    -1
  • 匿名

    前回の話で、原作と違う〜とか、イメージ壊れたとか言ってた人!原作者のサイト行ってみ、原作者はアニメオリジナル話、楽しんで見てるみたいだよv原作者が認めて楽しんでるんだから、ファンなら楽しまないとねv
    今回の話も作画綺麗で楽しかった

    +3
    -1
  • 執事

    カッケーセバスチャン

    +1
    -1
  • 匿名

    ねこねこ肉キュ---------------
    面白かったですだよ〜!!笑

    +3
    -2
  • 伽羅

     オリジナル作品だけどおもろ〜^^私もセパスチャント写りたい

    +1
    -2
  • シエルは納得?できたけど、セバスの写真見たかった(笑)

    来週もオリジナル?

    +0
    -1
  • ゆーゆ

    今回はけっこーおもろかった★
    セバスチャンやっぱ
    かっこいいっ!(><)

    +0
    -1
  • OBA

    いっつ Goodっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フィニはもう怪力ってレベルじゃないなぁ…
    悪魔も死神もいるならそっちの方々?

    +0
    -0
  • shii

    ぼっちゃんとセバスチャンの2ショット欲しいvv

    +0
    -0
  • カナ

    セバスチャン
    まぢカッコィィ!!!

    +0
    -0
  • まゅ

    太字の文シエル
    大好きです! シエルとセバスチャンの2ショットがもぅぃぃ!
    前のシエルの女装まじで可愛かったです
    これからも、ずーと見ていきます!
    応援してまーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    +0
    -0
  • nomu

    セバスチャンは“黒羊”かw
    ラウいい味出してる

    +0
    -0
  • ふゆき

    あの裸犬、火も吹くのかww

    +0
    -0
  • っわわわ

    黒執事だけに黒羊ですかwwww
    なかなかうまいww

    +0
    -2
  • 匿名

    黒羊ってwww

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週もよくできてた。
    作画はもちろん、演出・脚本・構成も最高!
    金曜は神アニメいっぱいで楽しい〜

    +0
    -1
  • 匿名

    あれは・・・
    黒ひつじですなw

    +0
    -0
  • セバスチャンと田中さんのコンビ最高!!あの説明メチャワロスww

    +0
    -1
  • ミヤマ

    私原作好き派だけど、今回の面白かったー。

    セバスチャン・・・かっこえぇ。
    もう二人くっついたらいいのに。
    両思いすぎる。

    見てない人、セバスを見るべし。
    そして小野さんの美声に酔いしれるべし。

    +0
    -0
  • 音緒

    おもしろヵったです♪

    シエルかわいかったww
    次回も楽しみ(∀)

    +0
    -0
  •   

    そりゃまあ原作者は
    「イメージ崩れた」とか「面白くなかった」とか言えないかと…。
    前回よりは面白かったです!
    セバスかっこいい〜…!

    +0
    -1
  • mint

    シエル可愛い

    +0
    -0
  • カルビ

    セバスチャンかっこいい!!

    +0
    -0
  • しずく

    今回もまたオリジ・・・!
    楽しませていただきましたぁ〜
    漫画とはまたちがう楽しさがあってもえt←

    セバスチャンの写真みたかったぁー
    猫ちゃんが写ってたりして(笑

    +0
    -0
  • クロウ

    ちょっと設定が。。。;
    まず、シエルの思ってる人っていうのはマダムレッドとかお母様、お父様なんかじゃないんでしょうか?

    むwww;;
    漫画では考えられない(−△−;)
    セバスチャンだなんて。。

    でも面白いからいっか★

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな世の中にも
    本音と建て前ってのが
    あるとは思わないかい?

    +0
    -0
  • naa

    おもしろい

    +0
    -0
  • UVER(愛・・)ノ∞

    黒執事、やば最高だあ
    エンディングの
    曲も良いわー
    彰のギター最高すぎるよ、、

    +0
    -0
  • 小太郎ぷ

    超おいしいんですけど!!!!(鼻血)

    +0
    -0
  • ろぉく

    黒羊ですね、わかります。

    オリジナルも面白いでさぁ!!

    +0
    -0
  • ヴァルトラーナ

    ランマオ超可愛い

    +1
    -0
  • 毎週楽しみにしてみています
    毎日色んな展開があって大好きですでも今回の氷上は、セバスチャンとぼっちゃんの絆が深まった気がします。

    +0
    -0
  • このぉ〜・・・
    腐女子共めが!!!←御前もな。

    +1
    -1
  • 匿名

    例え原作の雰囲気を壊してても原作者はアニメの文句をそう簡単に口に出せないと思いますよ。

    今回のオリ話は、人間がセバスチャンをこっそり撮るのはどう考えても無理だってシエルもわかってるだろうから、フィ二達に頼んだのはアレ?と思いましたが、可愛い一面を見れたのでよかったです。やっぱりシエルもまだ子供ですしね。セバスと見つめあっているところ、素敵でした。
    前回はシリアスキャラがギャグ要員だったりその逆だったり、キャラ崩壊してましたが今回のオリ話なら原作ファンも満足ですね。
    今後の展開に必要なのか?と思ってたオリキャラの全裸の犬も、前回のように雰囲気を壊さずに、上手く馴染んでてよかったです。ギャグ要員の使用人たちとほのぼの展開を繰り広げていってほしいです。

    >擦さん
    サーセンw

    +0
    -0
  • 鏡音レン

    あー(鼻血)
    ぷーちゃんかわいかった〜
    もうセバスちゃんとシエルくっつけ
    ぷーちゃ――――ん
    (愛)

    +0
    -0
  • 匿名

    執事写真に写ったのは犬の思いでしょう?
    シエルが執事を思ってるのかどうか
    不明なままにする為のシナリオ上の
    策だとは思いますけどね。

    +0
    -0
  • 写真にセバスが写ってるのが萌えた!!撮ってるのはセバスなんだから、あれは幻像ってことだよね?!つまり・・・。原作しらないけどおもしろい〜

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラデザしてるのは先生、という事は内容も多少なり知ってる。それでもGOサインを出してる・・・と言うことは?

    本音と建て前?原作者はアニメに文句つけられない?

    それ位知ってるよ馬鹿!分かってないのはお前らだ!

    だったらブログでアニメについて触れなかったらいい!アニメに関わらなかったらいい!

    なのに枢先生は凄く関わってる!ジャケットも書き下ろしてるし、ブックレットにも、それにメイト限定の特典にも!そして毎週の様にアニメが放送ある日は必ずブログ更新してる!

    それらから導かれる心は?

    枢先生はアニメを作って下った事をとても感謝して、誰よりもアニメが好き!アニメオリジナルもとても楽しんでる!

    分かったか?この脳みそ足らん奴らが!

    原作者がここまでアニメに関わってる事は珍しいんだぞ!

    そういう意味も含めて私は言ったんだ!

    >前回の話で、原作と違う〜とか、イメージ壊れたとか言ってた人!原作者のサイト行ってみ、原作者はアニメオリジナル話、楽しんで見てるみたいだよv原作者が認めて楽しんでるんだから、ファンなら楽しまないとねv
    今回の話も作画綺麗で楽しかった

    +0
    -0
  • vんふぁsd

    ま、いっか♪じゃねえええよ、ぼけぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • ホニャララ

    グ・・・ グロイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今回はそこまでグロくないかと…w

    +0
    -0
  • 亜夢

    見れないよお( ;∀;)
    見方教えてー(><)

    +0
    -0
  • 匿名

    その気持ちわかる~!

    私も猫大好き(^^♪

    +0
    -0
  • いいお話でした。

    +0
    -0
  • ミッキー

    セバスチャン、かっこよかったです?
    次も楽しみにしています!

    +0
    -0
  • ミッキー

    セバスチャン、かっこよかったです?
    次も楽しみにしています!

    たまに、見れないときがあります。(泣)
    管理ん人さんお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど、普通に撮影したんじゃないっすか?

    +0
    -0
  • 暇人

    面白いな~ プルートゥに服きせてあげてや

    +0
    -0
  • なお

    アニメきっかけで原作も買いました

    +1
    -0
  • コメントを投稿