SOUL EATER 35話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第35話「嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 35話 コメント

  • c.ifuy

    一番

    +2
    -0
  • 匿名

    次週のソウルのピアノ、楽しみだ

    +0
    -0
  • 御中〜!?

    OH〜!!はやっ!!!
    3番かよー・・・

    ブリュー編は俺的に、びみょー

    まあ、原作持ってるから
    先わかるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キリク最高!!

    +0
    -0
  • オックス君カッコ良過ぎ&強すぎでしょ!キリクとマジ名コンビだ〜。
    シドもミフネもいいバトルだったしソウルイーターは各キャラがいい味出してると思う!

    +0
    -0
  • 匿名

    オックスかっけえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタインが・・・

    +0
    -0
  • aya

    オックスかっこいいww
    いまどき珍しい(^−^)

    ソウルイーターを作ってくれた人と

    ソウルイーターを載せてくれた管理人に感謝♪

    次週が楽しみですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ってかこんなハイペースじゃ原作においついちゃうんじゃないか…50話ぐらいで一回やめるのか?

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    オックス うほっいい男

    +0
    -0
  • くろ

    原作もってないから知らないけど…

    ソウルがピアノを弾くと何か悪いことが起こるんですか!?
    なんとなくOP見てても良いことの様には見えないし…

    誰か教えてー!!

    +0
    -0
  • ヨシュア

    次回が楽しみですねぇ〜

    +0
    -0
  • 瑠璃

    ぁあぁああ・・・
    すげぇ・・・

    原作もってる俺でも楽しみ☆←

    オックス君、やっといい感じになってきたなw
    前回まではなんか冷たい感じに思えたが・・・
    よかったよかった^^

    最初よりブラックスターがなんか
    滅茶苦茶言う人になってる気がする。

    そしてシュタイン先生も怖い感じだなぁ(´・ω・`)
    怖いって言うか、今回はウケたが。(動きが。顔が。)

    二人とも・・・もっと丸くなってくれ(笑)

    んで、相変わらずキッドはイイキャラw
    アンバランスなじいさんだなっ!!!←

    マリー先生の泣けるシーン(果たして泣けるのか)
    もあったし、今回はよかったねw

    ソウルのピアノ、楽しみです((笑´∀`))ヶラヶラ

    +0
    -0
  • 匿名

    肉のカーテンってキン肉マンじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • ぱっち☆

    ソウルの弾くピアノ楽しみ♪
    早く見てぇよ〜!!

    +0
    -0
  • ks

    肉のカーテンに反応できない
    ゆとりしかコメントしてないこの事実

    +0
    -0
  • #

    35話見れませんお願いします。

    +0
    -0
  •  

    ここにきてWCSとは面白い

    +0
    -0
  • エル 

    エルカ&キッドが大好き!    13巻まで、この前買ったんですけどアニメもマンガもゼンゼンあきないおもしろさですよね!!     キリクもかっこいいですよね!! 早く月曜日になんないかな〜   

    +0
    -0
  • コメントを投稿