鉄のラインバレル 13話

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

鉄のラインバレル動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄のラインバレル 13話 コメント

  • 伝説の桃太郎

    2番ゲット!

    +0
    -0
  • 3番かな?!
    めちゃくちゃおもれー!
    早く続きみたいあ

    +0
    -0
  • OBA

    黒の執行者・・・

    黒執行者・・・

    黒執行・・・

    黒執事! 今回のタイトル狙ったか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきましたねー

    +0
    -0
  • すごい急展開w。
    毎回このアニメには驚かされっぱなしだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    森次さん!!!
    あなた・・・最低です・・・ッッ

    +0
    -1
  • SABAプリンス

    あなた最低ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    新展開キター!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのやり口はわかっていたはずなのに
    なんかまたやられました・・・

    +0
    -0
  • ハセヲ

    まさかの展開ですね。まさか、森次さんが、というより中村悠一がこんな役回りとは。

    +0
    -0
  • オリン

    原作漫画からラインバレル入った人にはアニメ版はちょっとつらいかもな
    全然展開違うし・・・
    キャラデザ平井だし・・・
    なによりメカがCGなのが・・・
    ラインバレルは「作画」をしてほしかったな
    GONZOにはラインバレルのアニメ作って欲しくなかったかも

    +0
    -0
  • ヨシュア

    びっくしました。謎も出てきたし、今後にますます期待ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな展開でもなぜか驚きが少ない・・・。なぜだろう?ギアスのパクリっぽくて作画もいまひとつだからだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのセリフがでてきたし
    今回のこれは原作通りじゃないの?
    まあそれにしちゃやりすぎだが

    +0
    -0
  • 匿名

    所々顔変じゃない?
    前半特に

    +0
    -0
  • upおねがいします。

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかギアス監督のアニメだけどな

    +0
    -1
  • コメントを投稿